大切なお知らせです。

February 17 [Wed], 2010, 0:07
いつぶりでしょうか、お久しぶりです。

気付けば、私ももう高校卒業の身でございます(笑

早いな〜ww

成績の赤点もなく、補習にもひっかからなかったので、

無事3月1日に卒業できることになりました〜。

心配してたけど、よかった;;









さて、これの一つ前の記事で、

「これからこっちでも少し更新していく」的なこと書いてますが、

結局放置したままですね。

申し訳ないですorz

現在、JUGEMのほうでブログ更新しておりますので、

やはりこちらでの更新は以後一切しないことにいたします。

それで、現在yapme!登録してくださっている方々は、

更新されないんだったらもういいやっていう場合、

yapme!から私を削除していただいて結構です。

せっかく書いてきた記事が消えてしまうのはもったいない気がするので、

一応このブログは削除せず残しておきます。

もしまだ遊びに来ていただけるのでしたら、

JUGEMのほうのブログへお越しください。




Voice of heaven -天声-




※天声のほうでは、日々の出来事(日記)が主な更新内容となっております。

あまりアニメや漫画については触れておりません。

尚、イラストも少しはupしておりますが、

以前のようにup率は高くありません。

私が絵を描くことに楽しさを感じられなくなった為です。

(ただの自分の力不足の所為です。)

イラスト目当ての方(いないだろうけど)は期待しないほうがいいです。

独り言が多く、最近病んでいるためネガティブな内容もございます。

苦手な方はお読みにならないで下さい。

(病み記事のカテゴリーは「独話」となっており、

一応カテゴリー分けはさせていただいております。)










以上がお知らせとなります。

何かあればメール、又はコメントして下さい。

(コメントはヤプログでもJUGEMでも、どちらにしていただいてもかまいません。

ヤプログにコメントしていただいた場合にも、ちゃんと読ませていただきます。)




長くなりましたが、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

JUGEMのほうでお会い(?)しましょう。

それでは失礼いたします。

お久しぶり!

September 17 [Wed], 2008, 22:19
いろいろあって、今日からちょっとずつですが、こっちのブログも再開しようと思います。
こっちの記事の内容は、主に漫画・アニメネタの予定です。多分。
JUGEMのほうは、基本的な日常の日記などです。
どちらも覗いていただければ幸いです。



えー、昨日の夜8時半、キッズステーションで「CITY HUNTER 2」見てたんですが…


昨日で放送終了(?)しちゃったんですね(泣)


せっかくやってるのなら最終回までやってほしいものです。
途中でやめるとかかなりやめて欲しいですね。
CITY HUNTER 3とかも見たいなぁー。
前やってたんですけど、うちの家族(主に父親)は、2ばっかり見てるものでして、3はあまり見たことないんですよね。
だから余計見たいです!!
OP曲の「RUNNING TO HORIZON」も大好きなので聴きたいです!
1もちょっとしか見たことないんですよねー。
'91は結構見てますね。
もうあんまり内容覚えてませんが…。
あと、映画…じゃなくてTVスペシャルでしたっけ?
"ジャック・ダグラス"氏が出てくるやつ。
あれ好きです☆
EDのGET WILDもいいかんじですしね〜w
まぁTVスペシャルは多分すべて見たことあると思います。


CITY HUNTER最高ですね!!



あと、前から見よう見ようと思ってたのになかなか見れなかった「夏目友人帳」、最近見始めました!
夏目様好きだぁ〜〜〜(笑)
にゃんこ先生もかわいいですねw
斑カッコイイし
しかも声優さんが井上和彦様!!!!
美声ですよね〜。
井上さんの台詞では「ごめんね」っていうのが一番好きです。
あの声でシリアスに「ごめんね」とか言われたら切なすぎてヤバイです
あと、いっしーこと、石田彰様も出てらっしゃるんですよねw
名取は嫌いなんですけどねぇ。
まだ4話までしか見ていないので、休みがきたら続き見ようと思います!


あと、NARUTOですね☆
ようやく本編に戻ってきましたね〜ww

飛段ですよ!!!!

もーめっちゃ好き!!!!!(笑)
不死コンビ最高ですね〜。
早く明日にならんかなww
オリジナルやってるときは全く見てなかったんですよねー。
森久保さん(シカマル)出てるから見ようかなと思ったんですが、あたしの本命は”暁”なので、暁が出ていないと面白くないということで見ていませんでした。
飛段も出てきたし、早くペイン様出てこないかなー(爆)
イタチ兄様の素晴らしい話も早くアニメで見たいですね。
あたし絶対泣きますよ!!!!
お兄様切な過ぎます!!!感動ものですね!
私もイタチさんみたいなカッコよくて優しい兄が欲しかっt(どーん)
でもそんなお兄様いたら100%ブラコンになってますね(笑)
兄っていいですよねー。憧れです。



そろそろ寝ようと思いますので、今日はこのへんにしておきます。
ではまた次回、お会いしましょう〜♪
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪


P.S.
最近授業中に小説を読むのにハマってます(話聞けよ)
ハマってるっていうか、授業中の暇つぶしなんですけどね。
小説やら漫画やら読んでないとなんか暇とストレスで叫びそうです(ぇ)
何かいい小説や漫画があれば教えてください!
今読んでる小説は、「鳥籠荘の今日も眠たい住人たちB」です。
私、小説は基本的に電撃文庫しか読まないんですよね…。
大概イラスト見て決めてるので、イラストが綺麗なのとか、内容いいよ!っていうのがあれば教えて下さい。
ちなみに鳥籠荘で一番好きな住人は、浅井有生です

久方ぶりです

January 04 [Fri], 2008, 23:39
あけましておめでとうございます!
禾檸守です。
結局このブログの使い道が決まらず、ずっと放置してました。。。
まだ使い道は決まっておりません。何かねぇかな。

えー、アドレス出さないと言っていたのですが、こちらのブログしか知らない友達もいらっしゃいますので、遅くなりましたが新ブログのアドレス出しておきます。
よろしければ遊びにきて下さい☆


新ブログ↓

Voice of Heaven -天声-
ドレス: http://heaven-voice.jugem.jp/

JUGEMはテンプレートとかすごくいいのですが、記事書くときに文字の中央揃えとか左詰めとかできないのがちょっと困る…。
まぁ他は問題ないんですけどね。
ヤプだと1記事に画像5枚のみとか決まってるのが気に食わないのだ。(あっそ)


まぁそういうことなので、よろしくです。

かなりどうでもいいのですが、最近 NARUTO < REBORN! になってきているme。
サイトはNARUTO(芸術コンビ)中心イラストサイトなのに。。。
最近全く絵描いてません(殴)
1/3にお世話になっているサイト様の絵板であけおめデイダラ描いたのですが、もうそれが2・3週間ぶりに描いた絵なので描きにくくてヤバかったです。。。
ちょっと描かないだけでも感覚って鈍るんですねぇ。
キャラの描き方を忘れたカンジです。
更に、最近はバジル君(リボキャラ)描いてたりする。
サイトヤバイよなぁ。。。ごめんなさいorz

それでは、またここに来る機会があれば。
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

お知らせ

November 23 [Fri], 2007, 14:49

これ使うの久しぶり(笑)


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

えー、前回言っていたのですが


ついにブログ移転しました☆


移転してから1週間ほど経つんですがね;
報告が遅れてしまって申し訳ないです;
色々調節していたので、完全に調節が終わってから御報告しようと思っておりました。

えー、色々あって、ここにはアド出しません。申し訳ないです。
どうしても知りたい方はメール下さい。

このブログは消さずに残しておきます。
せっかく今まで書いてきた記事を消しちゃうのはもったいないですからね;
で、日記は主に移転先に書きますが、こっちも何かに使えないかな〜と考えております。
現在は、画像up用に使用しようかと思っておりますが、何かいい使い方等あれば教えてください☆

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


それではまた〜w

コメントありがとう!

November 16 [Fri], 2007, 21:55
コメレスです〜。いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
最後の文は、メール下さった方へのお返事でございます。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


*― 封魔 ちい様―*

お久しぶり〜(*´▽`*) 心配かけちゃってゴメンね。
現在はまぁなんとか大丈夫だよ。
明日休みだから、今日は気が楽(笑)
とはいえ、今日の文化祭中、ずっと帰りたいって言ってたけどね(苦笑)
まぁそれは毎日なわけで。
アドバイスじゃなくても、ちいが心配してくれてることだけで嬉しいよ。
ありがとね。
今度P-BBSに絵描きに行くね★⌒(●ゝω・)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


*― 沙都ちゃん ―*

えー、沙都ちゃんのステッカーのほうがいいやん!!グラデーション明るめで綺麗やし!
うん。背景は網だよぉ。ビルのほうがカッコイイって!!!
ビルやったらなんか「浮世CROSSING」ってカンジするしさ!!(は?)
うち、机の下に挿みたいねんけど、机の上に物乗りすぎて絶対見えへん(笑)
だから、うちは歌詞カードに挿んだままやで〜。
『DISCORD』ヤッバイよなぁvV
今もずっと聴いてるww(えんどれす)
歌詞もいいし、ちょっと静か系な音が最高に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
「繰り返すディスコード 不協和音に潰されないようにと」のとこめっちゃスキw
『energy』も最高やんな!! 今の地球の現状をそのまま歌ってるからね。リアルや(は?)
自分たちがいかに地球を傷つけてきたのかってのが怖いほど伝わってくる!!!
ちゃんと環境問題解決せんなあかんなーとは思うねんけどね。
なかなか今の生活を急に変えるってコトは難しいわけで…。
TAKUYA∞さん、言い訳してごめんなさいorz
滋賀行きたいな〜!!めっちゃ行きたい!
朝電車の中で考えとってんけど、今月もし遊びに行かんのやったら、6千円残ってて、来月のお小遣いで3千円貰って、クリスマスで少なくとも3千円貰えて、それだけで1万2千円で、お年玉が、よければ2万近く貰えちゃうわけで、3万近く貯まるかも?!みたいな。
それやったら交通費もなんとかなるし、行けなくはない!!
まぁただ、(。・艸・)мёゎやたら方向音痴なので、道が問題なんだが…。
ってかさぁ、先行予約やねんけど、アレさぁ、抽選やん?
それでもし、もしもやけど、どっちかが当たって、どっちかがはずれたら…ヤバくね?
1人で行くことになるやん…。まぁ後々チケット買えばいいわけやけど、それやと席絶対隣ちゃうやん…。嫌やしな!!(蹴)
だからさぁ、前のほうの席取れへんのは残念やけど、先行予約すんのやめへん?;
まぁ沙都ちゃんの意見もききたいので、軽く意見プリーズ。(意味不)
長くなってごめん;でゎまた!



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



以下はメールの返信でございます。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


*― 葉月 零樹 様 ―*

サイト運営、お疲れ様でした。
短い間でしたが、相互していただきありがとうございました!
リンク外しましたので、ご確認いただければ幸いです。
応援ありがとうございます(*´▽`*)
更新は相変わらず亀なみですが、これからも頑張っていきます!
また是非遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております。
それではまた!!


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

以上。

これっぽっちほどの傷で僕は「痛い...」と眠りから覚める

November 15 [Thu], 2007, 18:09
タイトルは『energy』の歌詞の一部です。ここのメロディヤバイほど好きw

えー、昨日、浮世CROSSINGの初回版GETしました!!!
行くのメンドかったからお母さんに買い物ついでに交換しに行ってもらいましたw
世間一般で言うパシリです。(殴)

いやー今回のシングルも最高ですね!!
『DISCORD〜your voices mix〜』とか素晴らしすぎてヤバイです☆
イントロ(?)とかやばいって!!
あたし普通のDISCORDよかこっちのDISCORDのほうが好きです。
弟にこのシングル曲3曲聴かしたら、案の定ハマりましたww万歳w
弟はこのシングルの中ではDISCORDが一番好きなんだとか。
UVER万歳(*´▽`*)

歌詞カードの下に、TAKUYA∞さんのメッセージが書いてありました。
泣きそうでした。この時期にこんなメッセージくれてほんとにうれしいです。
下の記事読んでいただければわかりますが、自分やたら病んでますんで。
このTAKUYA∞さんのメッセージには、自分を動かしてくれる力が秘められてます。
スゴイです、UVER。
UVERのみなさんに助けてもらいました。
まだあんまり病み期終わってませんが、少し頑張ろうかなーと思います。うん。

さて、CDに入っていたステッカー載せます☆


なんか暗めのステッカーでした。
本音言うと、メンバーのステッカーが入ってる!!!!!とやたら期待してたんですよね。
まぁコレはこれでカッコイイので問題ないんですがb(じゃぁ文句言うな)
4種類あるので、全種類見て見たいですなぁ。
沙都ちゃんのとこで1つ見れましたけどw


あ、ってかもしかしたらブログ移転するかもしれません。
どっか使いやすそうなとこあったので。(忘れたけどな!(意味ねぇ!))
まぁもうひとつ理由があるのですがね。(こっちが主な理由です。)
移転と言っても、記事を今から全て移動させるとなると大変な量で、管理人の気力がもたない為、ここのブログは消さずに残しておいて、別のところで再開するという方針にいたします。
尚、新ブログが完成したら、こちらのブログの更新は一切しませんのでご了承を。
更に、色々あって、おそらく新ブログを作成しても、こちらのブログにアド出しすることは出来ませんのであしからず。
※相互ブログ様には、完成し次第こちらから御報告に伺います。
新ブログではHNも変更の予定です。
どうしても新ブログへ行きたい!!という場合は、メールしていただければお教えいたします。
コメントに残していただいてもかまいませんが、その際のメールアドレスの入力は必須といたします。
メールアドレスの記入がない場合、ブログアドレスをお教えすることができませんのでご注意下さい。
尚、メール・コメント共にHN入力は必須です。

まぁあくまでも予定ですので、いつ実行するかわからない上に、本当に実行するのか危ういところです(蹴)

それではまた次回!

目の前の世界に目を向けることに疲れた――。

November 13 [Tue], 2007, 18:14
かなりダークな話なので、全然okって方だけ読んでください。
管理人の精神状況等書いてますが、ヤバイです。

↓↓↓

☆★ド夏★☆

November 06 [Tue], 2007, 22:01
UVERのライブ行ったあとに撮ったプリを、プリ帳に貼るのにどうしようかだいぶ悩みました…。
せっかくの記念ですから、それなりにデコりたいじゃないですか〜w

で、結局できたものがコレなんですけども…。↓





なんかショボイ!!!!!!

なんかこうもっと皆さんがやってるようなハデめ(?)のデコとかしたいんですが、私そんなのやったことないので(アハハ)、結局こんなのになっちゃいました〜wwwww
イマイチデコり方がわからないんですよね。。。
どうやったらあんな可愛くデコれるんですかねー。。。
できる皆様が羨ましいです!!!

でゎ、なんか他にすることがあったような気がするので失礼w(ぇ)

あ、今日親に無断で月額105円のメロディーコールとっちゃいましたwww
怒られるかなーとは思いつつ。でも105円だからそんなに問題ないですよね。うん。
まぁ明細書見てバレるのが時間の問題ですけどね。
ちなみに、とった曲は『Home微熱39℃』☆
ウバウバですよ〜ww
親にはあんまりバレたくないので、特定の人にだけ流れるようにしてあるんですけどね。

ってかUVER様のライブとか行く資金調達の為に、バイトでもしようかなーと考えてたり。
でも接客とかしたくないんですよねー。雑用がいい。(死)
ちょっと条件いいとこ探してみよっかな。冬休みは忙しくてバイトどころじゃないんだけど。…そう考えると冬休み明けてからバイトするべきなのかなーと思ったりも…。
まぁもうちょっとゆっくり考えてみます。
バイトすればよくて月3万ぐらい入りますよね?
それだったら色々できるし、ライブ代とかも余裕で稼げちゃうわけですし。。。

あたしの人生は全てUVER様に捧げますb(迷惑)

でゎ!!

I LOVE UVERworld!!

November 03 [Sat], 2007, 12:39
お久しぶりです!!
最近やたら多忙で、ブログもサイトも全く更新できていませんでした…orz
本当に申し訳ないです;
しかし、現在もかなり多忙な為、もうしばらく更新遅めの状態が続きます…。


本題です!!!!!!!!!!!!!

昨日は11月2日!
11月2日とい・え・ばッ!!!(キモ)



UVERworld学園祭LIVE!!!!



親友である沙都ちゃんと行って来ましたッッッ!!!
生UVERめっちゃヤバかったです!!!!!!
みんなめっちゃカッコよすぎやし!!!!!
TAKUYA∞さんガン見しまくってましたwww(死)
私らは1階席の一番後ろだったのですが、言うほど遠くなかったので安心しましたw
ってか一番前の席!!!!!!!!!!

TAKUYA∞さん近ッッッッッッッッッ!!!!!!!!

ですよ!(は?)
手伸ばしたらとどきますよアレ…ッ!!!
うわセコイ!!!!!セコイわ●●大学生!!!!!
目の前でTAKUYA∞さんがしゃがみこんで歌ってるんですよ?!?!?

キュン死にや!!!!!!(出た)

しかも!!!!TAKUYA∞さんと師匠の生関西弁聴けましたよ!!!!!
ヒャャャャッッッッホゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!(壊)
UVER最高!!!!!!むっさカッコィィ!!!!惚れます!!!!!!

TAKUYA∞さんのジャンプも大量に見れましたよ!!!!!!
ヤバイです!!カッコイイです!!!
もー人生初LIVEだったので興奮しすぎてテンションがヤバかったです!!
かつてないほどにテンション上がってましたwwwwwwwww
昨日のうちにライブレポしたかったのですが、テンションが危なくてキー打てる状態ではなかったので;

えー、テンションがヤバくてあまり覚えていないのですが(最悪や(泣))、覚えてる限りの曲を書きます。

SE
energy(浮世CROSSING c/w)
UNKNOWN ORCHESTRA
Burst
Colors of the Heart
ゼロの答
PRIME
君の好きなうた
シャカビーチ〜Laka Laka La〜
D-tecnoLife

他もうちょっとあったんですが…orz
あ、上のは順不同です。(わかるやつは順番どおりに書きましたけど)
アンコールで2曲やってくれました!!!

UVERwroldマヂ最高!!!!!!!!!

全国ツアーも決まってるみたいですねw
今回の盛り上がりようによっては、奈良にも全国ツアーできてくれるかもしれないんですと!!(何)
是非来ていただきたい!!!!!!
奈良は無理だったとしても、大阪なら行きますゾ☆
UVERの為なら金貯めまくりますbbb
そのときは是非又沙都ちゃんといきたいデ――d【・Å・`d*】――ス☆(笑)
めっさ楽しかったです!!!
また生UVERを拝みたいですwwww(ウザッ)


UVERworldは ネ申 ダァァァァァァァ!!!!!!!!


LIVE終わったあと、近くのデパートへ寄り道w(爆)
LIVE終わったのが7時6分で、その後8時半ぐらいまで遊んでましたwww
そのデパートで、人生初LIVE、UVER様を拝んだ記念として(何じゃそれ)、プリ撮ってきました!!


そしてちゃっかりケータイのスケジュールに、「ライブデビュー日!」という記念日を記入しちゃいましたw
人生初LIVEはUVERですよ!!
人生初LIVEはUVERだ!!!と沙都ちゃんと決めてたんですb
一生の思い出です(*´▽`*)
あーニヤけるwww(キモ)


それでは、今回の人生初LIVEレポはこの辺でw

どうてもいいけど、NARUTO40巻買いました!!
予想通り、表紙はデイちゃん!!!!オットコマエェ〜ww(キモ)
ペ神と小南ちゃんめっちゃよかったですw
でわまた!

+コメレス+

October 23 [Tue], 2007, 15:34
遅くなってしまい申し訳ございません。
ちゃんとコメントは全て読ませていただいておりますのでご心配なく。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


*ししゃも様*

パトンやってくださりありがとうございました!
こっそり読ませていただきました(ォィ)
ししゃも様の書かれる内容はいつも面白くて楽しいですねww
又読ませていただきますb



*あひる様*

母親に見られてるのかぁ;;そりゃヤバイね;;
あたしも今のところは親にはバレてないかな…。
部屋入ってきたときに母親が見てるか見てないか程度ですかね。
父親が来たときは即最小化します(爆)
サイト運営してることも親には言ってませんwバレたらヤバスw
バトン用のブログ作ったら教えて下さいねw



*沙都ちゃん*

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
10日かぁ。あたしも9日間更新してへんかったわぁ。
サイトはテスト期間中にも関わらず、ほぼ毎日更新してるけど(死)
ネタがないのよね。
バトン読ませてもらった〜ww急にまわしちゃってごめんなぁorz
TAKUYA∞さんとデートとか嬉しすぎて心臓飛び出るわwwww(グロッ)
又遊びに行くね〜wwでゎまた!



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
現在の閲覧者数:
゜+★プロフィール★+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜桃 禾檸守 (オウトウ カレス)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなアーティストは「RADWIMPS」「UVERworld」「ELLEGARDEN」「BUMP OF CHICKEN」
    ・読書-電撃文庫ばっかり読んでます。好きな作品は「しにがみのバラッド。」「みずたまぱにっく。」「絶世少女ディフェンソル」「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」など
    ・マンガ-NARUTO & REBORN!オタクです(ぇ NARUTOは暁LOVE!!
読者になる


アイコン画像 オタッキー全開ブログです。

アイコン画像 管理人は 暁 命 です。

アイコン画像 スキキャラ in NARUTO
・暁全員 ・四代目火影 ・ナルト ・シカマル ・不知火ゲンマ ・サクラ ・綱手 ・シズネ etc...

アイコン画像 スキキャラ in D.Gray-man
・アレン ・神田 ・ラビ ・(真面目)コムイ ・リーバー ・ミランダ ・クロウリー

アイコン画像 スキキャラ in REBORN!
・リボーン ・沢田綱吉 ・獄寺隼人 ・山本武 ・ディーノ ・コロネロ ・XANXUS ・スクアーロ ・ベルフェゴール ・雲雀恭弥 ・六道骸 ・バジル ・ボンゴレT(ジョット) ・20年後ランボ ・スパナ
*このブログが気に入ったら押して下さい*
ポチッとお願いします!
BS blog Rankingブログランキング
*ORANGEが実る丘 バナー*
ココのバナーです。よかったらお持ち帰り下さい。(直リン不可)
    ここのバナーです。よかったらお持ち帰り下さい。(直リン不可)
    ここのバナーです。よかったらお持ち帰り下さい。(直リン不可)
    ここのバナーです。よかったらお持ち帰り下さい。(直リン不可)
    ここのバナーです。よかったらお持ち帰り下さい。(直リン不可)
Yapme!一覧
読者になる
゜+★MAIL★+゜

TITLE


MESSAGE

P R
*拍手送信* イラストが気に入ったら押してください。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
゜+★最新コメント★+゜
アイコン画像禾檸守@管理人
» お久しぶり! (2010年02月16日)
アイコン画像るぅ
» お久しぶり! (2010年02月16日)
アイコン画像星★☆
» 人生初! (2008年10月21日)
アイコン画像沙都
» コメントありがとう! (2007年11月17日)
アイコン画像封魔 ちい
» 目の前の世界に目を向けることに疲れた――。 (2007年11月15日)
アイコン画像沙都
» I LOVE UVERworld!! (2007年11月03日)
アイコン画像依慶
» +コメレス+ (2007年10月23日)
アイコン画像沙都
» 水溜りは映す…私の心を。 (2007年10月23日)
アイコン画像沙都
» あの時最後に笑ってほしかった...。 (2007年10月19日)
http://yaplog.jp/xblueskyx/index1_0.rdf