あめふり 

2009年10月26日(月) 2時39分
雨が降る前に、いつも風が吹く。






やっぱりお洗濯しなくてよかったと、
そんなことを思う秋の夜長。



雨が降り出しそうだー。


また夜更かししちゃったよー。
早く眠らなくちゃ。
おやすみ。

ちあがーる 

2009年10月22日(木) 2時24分
YOUTUBE観てたら、急に思い出した。
高校の体育祭。

うちの高校は各学年8クラスあってね。
たしか、各クラスが学年ごとにチームだったような気がする。
でね、チアガールやれっていわれたの。
各クラスから5人ずつ。
んー、わかったー。
なんてゆってたら、生徒会&放送委員会からNGがでた。
生徒会なんて書記長だから実質関係ないし、
放送も副委員長なんて関係ないだろ?なんて思ってたら、
おまえはテントに詰めろって。

そりゃ。テントにいるから日焼けしなくていいけどさ。
チアガールでわきゃわきゃしたかったのだょ。
これは、
毎月曜の生徒集会、
放送室でストーブに当たってた罰かもしれない。
と、内心思ったのはナイショ。

あたしの青春をかえせぇぇぇぇぇ〜!(┬┬_┬┬)




YOUTUBEで歌ってたボーカルが
「テントに詰めろ!」ってゆった当時の生徒会長そっくりなんだ。
むしょーに、悔しくなってきたー。
ばかー。


おふろはいろっと。

ポイコ 

2009年10月22日(木) 1時36分
この間、友達と飲み会したときにね。
ポイコってのが置いてあって、
なにげもらってきてじっくり読んでみたのです。

ポイコ
http://poico.jp/

・ホットペッパーのお店で使える。
・来店で50ポイント加算、300ポイントから使える。
・フーモと連動したら便利かも。


んだが、しかーし、

ランチ食べるときに使えると思ったんだけど、
ポイントがたまるのはpm5時からなの。
ランチタイムは除外かぁ。
意味がなぁ〜い。ちぇっ。

あ。 

2009年10月21日(水) 0時31分
今日、返却期限だった。



TSUTAYAへゴー!


んじゃ。

アラスカ620マイル 

2009年10月19日(月) 3時12分
今日はおうちでまったり。
お掃除したり、お洗濯したり、もろもろ。
お布団干したし、ふかふか。
そろそろ、冬用のベッドパッドも入れたしね。
ねごこち満点。
あー。これでベッドにもぐりこむのが
さらに楽しみになる。


おひるすぎ、ベランダから空を眺めて、
のどかだなぁって、
秋の陽射しは優しいな。なんて思う。

ちょっと老人っぽい。やばい。
でも、今日はすべてオフな日だからそれもありだ。
肩のちからはぜんぶ抜いたの。


アラスカ観てたら、
大泉氏がトランプを作っててね。
なんだかいいなぁって思っちゃった。


半パンで北極圏に拉致され、
あげく風邪で熱を出してもくじけず、
待ち時間に厚紙に手書きでトランプ。
みんなでトランプしよう。だって。笑
なんたる反骨精神。
つーか、不屈。
この状況で遊び心が残ってるなんて、男前。


だいすきなひととは、
いつも一緒に笑っていたいな。
笑ってるひとが好き。

プリティ・プリンセス 

2009年10月14日(水) 2時43分
今日は時間があったのでちょっとばかりまったり。
TSUTAYAでDVDを借りてみた。

観たいDVDになかなかめぐりあわなくて、
店内をぐるぐる。
気分転換にラブコメ希望。
かーわいぃ(≧▽≦)って笑えるやつ。
だいすきなキャメロン出演作を探すが、
なぜかみつからず。


んで、懐かしのJ.アンドリュースを発見。
プリティ・プリンセス借りてみた。
A.ハサウェイかわいー。
プラダもかわいかったけどこれもいいね。
今、vol.2を観てるとこ。


やばい。
あした、早起きしなくちゃなのに。
いーかげん眠らなくちゃ。

091012 しもきた 

2009年10月13日(火) 2時35分
今日は素敵な曲と出会った。
どのバンドさんも素敵だったんだけど、
一番ぐっときたのはこの曲。

ボーカルさんがすごいんだ。
骨太で、歌の威力で全部ひっぱるタイプ。
男くさいのに、センチメンタル。
なんだかよけいに愛情感じるよね。


ともだちに、「きんぱち先生が歌ってる感じ」っていったら、
爆笑された。


今日は電車が人身事故で止まっちゃうし、
なんだかちょっと疲れたかも。
お風呂入ってねよっと。
おやすみなさひ。




君が見えなくなる前に 僕は
夜が明けるように
また願うよ

(きみがみえる場所/the droogies)

今日もどだいぶ。 

2009年10月12日(月) 1時53分
んにゃ。どらいぶ。
ほんの10分かと思いきや、5分くらいでしたね。
車を出す前にしばらく話し込んでたから長かったみたい。
ふだん会わないともだちと話す機会ってだいじだいじ。
おんな同志、くだらない話から濃い話までいろいろしますたのです。
たーのしかった(≧▽≦)


話しながら思ってたんだけど、
レモネードちゃん元気?
おととし結婚したともだちなんだけど、
いろいろ重なりすぎて連絡が途絶えちゃって、
連絡しにくくてそのままなともだち。
元気かなぁ?って思いながら、
そのままなの。
彼女もね、大切にしたい友達のひとりなんだけど、
伝わってないんだろな。なんてちょっと凹む。
近々、勇気を出して連絡してみたい。



あー。やばい。
こんな時間になっちゃった。
おやすみなさい。

どらいぶどだいぶー。 

2009年10月11日(日) 0時16分
今日はともだちとちょっとドライブした。
ドライブ好きー(≧▽≦)

まぁ、ほんの10分ほど。
車で迎えに来てくれただけの話。


でもね。
なんかちょっと免許取りたくなった。


もう少し自分に余裕ができたら
ゆっくり通ってみよっかな。

自分の行動範囲を自分で決められるって、
なんかオトナでいい。



今日は疲れすぎたからもー眠っちゃうのだ。
あしたも早いぜ。
あさねぼうげんきん。くはー。

Gちゃん 

2009年10月10日(土) 3時01分
今日は横浜へ。
ひさしぶりのともだちと会ったょ。
たぶん、一ヶ月ぶりくらい。

ひさしぶりじゃん。
最近どぉ?っていろいろ話しながら、
やっとアドレス交換した。
みんな交換したのに、その子だけしてなかったの。
いつもいつも聞きそびれててね。
これでやっと飲み会を開催できるぜ。


女の子ばかりで飲み会するのだ。
きっと楽しい〜(≧▽≦)わくわくっ♪
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
読者になる
Favorite: LIVE,Photo,Cooking,
and more...

butterfly inthe stomach
ELLEGARDEN
DuelJewel
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像はまかぜ
» 今日もどだいぶ。 (2009年10月16日)
アイコン画像noa
» うーんと。 (2009年09月23日)
アイコン画像
» うーんと。 (2009年09月23日)
アイコン画像noa
» どうでしょう (2009年08月31日)
アイコン画像
» どうでしょう (2009年08月29日)
アイコン画像noa
» せぶんいれぶんのひ。 (2009年07月16日)
アイコン画像
» せぶんいれぶんのひ。 (2009年07月12日)
アイコン画像
» こ、これはっ! (2009年03月03日)
アイコン画像のあ
» わんこそばチャンピオンシップ (2008年12月08日)
アイコン画像
» わんこそばチャンピオンシップ (2008年12月08日)