嘘つき 

2006年05月01日(月) 23時28分
まだバイト辞めるって言ってないや。
明日明日って
いつ言うんだろうね。

こんな自分が大嫌いで
大嫌いで

御免なさい。 

2006年04月29日(土) 0時40分
貴方に嘘を吐いた。

本当はまだバイト辞めるって言ってないの

今日絶対言うからね。


仮免受かって良かった。


貴方は結局私の体が目的なのだろうけど
でもそれでも幸せだよ。

あなたが不器用で
ふざけた事を言ってしまうのも知ってるし
貴方が本当は弱い事もわかってるよ。

ありがとね。 

2006年04月28日(金) 4時29分
私は一方的に貴方を愛して

貴方は

愛される分には構わないと

私の気持ちを受け入れてくれました

でも、貴方は私の事、愛してはいない。

結局は不純愛。


仕方ないわね。

だって

この前

出会ったばかりの男と寝たじゃない


私…汚いメス…



貴方の言う事ちゃんと聞くわ

奴隷になる覚悟は出来てるのよ。





今日は仮免かぁ。
頑張ってね。
私も貴方との約束を守って
店長にバイト辞めるって言ってくるよ。
絶対ドライブ、連れてってよね。

報告がてら。 

2006年04月28日(金) 4時18分
最後に体重を公開したのは何時だったかしら。
とりあえず。
サボった期間もありますが
精神的にヤバかった為です・・・

4/17 48.6
4/18 48.8
4/19 49.4
4/20 49.8
4/21 48.8
4/22 48.6
4/26 46.6
4/27 47.2

多分今日測ったら太ってますよ。
食べた時は大量の水を飲み、吐くようにしているのですが
母親に勿体無いので吐くなと消化させられましたよ 笑

今日お昼のお仕事があるからまかない料理吐かないと。

途中経過 

2006年04月16日(日) 15時41分
やっぱり公開ダイエットなので体重も公開しなければなりませんね。
4/14 50kg
4/15 49.6kg
4/16 49.2kg

となっています…
ちっとも痩せられない!!
昨日はライブでたくさん汗かいたのになぁ…
目標は退院前の39kgです。
と言っても、ダイエット方法がわからない!!
変な薬飲むのは危険過ぎるし
いかに健康的に痩せられるかなんですよね。
色々調べてみます。

向上心。 

2006年04月14日(金) 6時54分
なんだか自分はコンプレックスだらけで
それだけで生きているのも居た堪れなくて 笑
なのでここで公開ダイエットしようかと。
普段仕事柄露出しないので気が緩んでいるのでしょうね。
入院してた時はそれはそれは痩せたものです。
懐かしい…笑
ダイエットするためにフリーソフトを拾って
統計を取ってみようと思ったのですが
身長がわからない…かなりアバウトです 笑
また病院行ったら計ってみよう♪

生きる意味を。 

2006年04月14日(金) 2時51分

槐[えんじゅ]でございます。
此処では日頃の想いをぶつけたいと思っています。
写真も少しずつ…。
メンタル要素が強い部分もありますので
ご了承下さいませ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xblue_velvetx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる