組み換えナリ。 

2005年10月25日(火) 23時21分
今のバンドやめました。

んで新規バンド組んじゃいました。

俺のfuck声でVo.だよ!!

俺にできるなら誰にでもできるみたいな!!!!!!!(爆)

ビジュ盤希望だよ。

ナイトメアがいー(何

とりあえずコピ盤。

黄泉の声出すのすきだー!!(>□<)

黄泉ちゃん声もだから(謎)

んでも俺がだすと萌ねぇよ(そりゃな

都姫さんがGt.+コーラスやってくれるよ。

やった。

わーぃ。(何

かなしいときー!!(ぇ 

2005年10月23日(日) 22時28分
悲しかったよ!
ものすごーく悲しかった!!
ガゼットのCD見つけたとおもったらさぁ・・・。

無いの!

だったら、ガゼットとか立てとくなって思っちゃったよ。

でも、今日は・・・
Dir en grey 3枚
ナイトメア 3枚
仙台貨物 1枚
雅-miyavi- 2枚

かったよ!

Dirは鬼葬買えてうれしかったね!!
ZOMBOID結構すごい曲だね(笑)
絶対、カラオケで歌えないよ(笑)
歌えた人は


GOD


です。(何

FILTHぐらいは普通にカラオケで歌っちゃうけど・・・。
アフターとかで歌ったらごめんなさい(笑)

ち・な・み・に。

凄いね。
ナイトメアのPV!!
あれ、あれ・・・。ナヅキ!!
ナヅキはいいね!!
なんか絡みっぽいのがおおくて!!
瑠樺さんなんか可愛かったよ(笑)
黄泉×柩!?
とか思えるのとかあって・・・
めっちゃ


(´Д`;)ハァハァ

カラウォケィ 

2005年10月16日(日) 1時30分
そういや、昨日カラオケいってきたぜぃ。

ジャイアニズム誤【ナイトメア】
キレイだ【スキマスイッチ】
赤触【ナイトメア】
FILTH【Dir en grey】
孤独の故に、孤独に死す【Dir en grey】←だっけ;?
朔-saku-【Dir en grey】
STAY AWAY【L'Arc~ne~ciel】
Link【L'Arc~en~ciel】
Machiavellism【Dir en grey】
ザクロ型の憂鬱【ガゼット】
禁じられた遊び【ALIPROJECT】

だけだったような気がする・・・。
うん。

ヤバイ 

2005年10月16日(日) 0時05分
ナイトメア

萌 え !

YOMIちゃんもRUKAさんも柩さんもNi-yaさんも咲人さんも

萌 え !

組むよっ! 

2005年10月15日(土) 22時43分
バンド組むことになったよ!!

V系に近いバンドらしい・・・。
ゴス系・・・らしいよ。
とりあえず、Janne Da Arcのコピバン。

俺のパート・・・
ドラムだよっ!

どうしよう!?

ベースならともかく・・・。

ドラムだよっ!!

バンド名はまだ未定・・・。

文化祭終わったらメンバーで顔合わせだそうですよ(ぇ

改名!! 

2005年10月13日(木) 22時46分
サイト名をSentimEntalisMからPuFuPoTeになりましたー。

変なサイト名(滅)

[Bgm*Dir en grey…Machiavellism]

中毒だよね。これって(何) 

2005年10月11日(火) 19時42分
るきって聞くと絶対ガゼのルキ様思い出しちゃうの俺!!
中毒中毒ルキ中毒中毒

アハ(ぇ

Vコスしたくなってきたぁぁぁ!!
やるなら
黄泉ちゃん・尽くんあたり!!(ぁ

最近MASKも好きなのだよ。
メンバー可愛すぎ(笑)

23区も好きだけど!!

V同盟いっぱいはいろーっと。(ぇ

福島イベの写真upできたらいいな(ぇ

あ・・・D-PAのときの写真upしてねぇじゃん!?

うわしゃぁ!! 

2005年10月05日(水) 22時43分
やったぜ!!
郡山にガゼットがくる!!
ライブ行くぜー!!
はっちゃける!!
そろそろFCはいろうかな(ぁ

んでもガゼがメジャーはいって友達と落ち込んでる・・・。

ルキ様化粧薄くなったなぁ・・・
麗ちゃんはまだ大丈夫。
れいたんも。
葵ちゃんも。
戒たんも。

どうしたのルキ様!?

いきなり・・・。




[Bgm*ピンクキラー…Dir en grey]

ワーィ。 

2005年09月30日(金) 18時35分
10/10のADV福島いってくるぞぃ。

久々の拘束服アギちゃん。

ひゃー(@A@)

いままで澪さんと都姫さんに貸してたから進歩してないよorz

新しい穴あき手袋がほしぃー。
穴あき?(ぇ

何処で売ってるかね?
探してみよう・・・。

明日は友達と遊ぶぜぃ。

かぁいとさぁ〜ん(ぇ 

2005年09月24日(土) 16時36分
俺は何でもマジですよーvv

フォーッ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xblackrosex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる