(無題) 

2011年12月09日(金) 22時03分
一人、新幹線で考える。

私の人生はこれでいいのか?

私自身この生き方しかできないのはなんでなんだろう。

もしかしたら、向上心なんてなくてただ平凡に争いや辛さもなく生きて行く方が自分には向いているんじゃないか??

でも、私はいつも自分の辛い道を選んで強がって負けず嫌いなのに、空回りで、、、平凡な生活に憧れを毎日夢みてる。

でも、23年間生きてきて分かれ道で辛くないほうを選ぶなんて考えなかった。

頭がもう限界だ。

上手く笑えない。

上手く泣けない。

上手く話せない。

辛くて仕方ない。

(無題) 

2011年11月22日(火) 23時01分
同年代よりは老けてみられ、ワイワイ騒ぐよりゆっくり少人数でいるほうが好きだ。

考え方は昔からやけに現実的過ぎて、サンタクロースすら信じていなかった。

だけど、自分はまだまだ子供で早く大人になりたがってる生意気な子供なんだ。
人に上手く頼れないくせに甘ったれな自分の性格に本当に腹が立つ。

今、私がする事…。。。

それは自分が一番わかってるのに、、、。

飛び立つタイミングを忘れてしまって安全な巣の中で餌を待ってる情けない鳥みたいだ。

(無題) 

2011年09月28日(水) 21時57分
そろそろ限界すなー。

色んなものが進んでいくのに、私だけは止まったまま。

気持ちが追いつてくれない。

夜は嫌い。

騒々しいこの町から早く離れたい。

(無題) 

2011年07月30日(土) 22時49分
引っ越ししたいけど、金がない…。

思い出が多すぎて辛いよ。
新しい自分になりたいのにここじゃ前に勧めない…。

(無題) 

2011年06月25日(土) 2時31分
相手を知ること。

それは相手の過去をすべてしること?

人は20歳過ぎたら人に話たくない過去、消したい過去くらいあるはずだ。

中途半端に知ってモヤモヤしている自分がいるけど、それを問い詰めたり、付き合い方を変えたりするのは相手にとってどんな気持ちなんだろう、、、。

育った環境。
価値観の違い。

人それぞれだと思うけど、恋人
友達
会社の上司や部下

いろんな中で知らない顔をして、やりすごす人間になった。

これは、私が冷たい人間だから?

久しぶりに病んだ。

(無題) 

2011年05月27日(金) 0時59分
私の未来はどうなるの??
なんで、いつも後悔をするんだろう。。。

バイヤーの夢叶うはずなのに、なんでこんなに嬉しく無いんだろう。。。

止めて下さい。

させたくないなら、させたくないで良いので…。

はっきり言って、バカにされんのが一番嫌い。

(無題) 

2011年04月02日(土) 22時23分
ゆうなさん…。。

あなたのメールの結果は一体どうなったんだ!?(笑)
私、秋には引っ越しするかも(´`)

(無題) 

2011年03月10日(木) 22時49分
大声で泣きたい気分。。。
でも、昔みたく泣けなくなったのは、汚い社会を受け入れて毎日ただ過ごして、歳をとっていってるからだろう。

社会人がもうすぐ一年…。
このまま私は何処に向かって生きてるんだろう。

ゴールのわからないマラソンほど辛いものはないと聞いたことあるけど、、私はまだスタート地点にもいない気がする。

(無題) 

2011年02月22日(火) 22時52分
よく、前の店長に仕事でミスをして正直に報告するたび「てめぇのしりぬぐいをするために俺がいると思うな」と決まって怒られた。

確かにそうかもしれないが、別にてめぇを当てにしてるわけじゃねーよ。

そいつがお気に入りにしていた私の同僚がいる。

いつも比べられ、私に嫌味を言う。
同僚は男だったから期待もされていた。

「お前はこのまま頑張れは店長になれるぞ」
私の前で同僚に言っていた。

女だからとバカにされた気がした。

その同僚が最近無断欠勤を続けている。

土曜日はそのせいで新しい店長と2人で店を回した。
私はオープンからラストまで約12時間労働、休憩15分。。

前店長のお客様を同僚に引き継がせ店を去ったため、私達はそのお客様の状況を知らない。

お直しの約束?
納品の約束?
オーダーの約束?

猫の手も借りたい状態の時に次から次へと…。
客も待ちくたびれて怒りだす。

怒り出してる客を対応しながら他の客の接客もする。
最後にてめぇらのしりぬぐいをすんのか私かよ。

人生は理不尽だ。

20過ぎても自由を手にしたいと思って仕事を辞めるのはいい。

ただね、、20過ぎたら責任と秩序ってもんを知れ。
アホどもが。

(無題) 

2011年02月03日(木) 23時45分
2月からしっかりブログ更新に励もうと思います。

今後のためにも!!
いやはや、色々変わる季節だね。。

社会人2年目突入間近!

最近、「老けた?」っと友人に言われることが多いので、若さを取り戻そうと思います。

今日、店長からも「顔めっちゃ疲れてるよ!!」と言われました…。

22歳、、6連勤目は身体しんどいです。。(笑)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xblackballoonx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる