琉希さん 

2007年01月24日(水) 20時23分
靴下デビュー☆(笑)
このムチムチ感が堪らないVv(´∀`*)

☆31☆ 

2007年01月08日(月) 16時40分
コットンキャンディー☆
コレ1番好きッVv(´∀`*)

☆ぷりん☆ 

2006年11月29日(水) 22時00分
めちゃ幸せ…Vv
ぷりん好きには堪らん一品ですな☆(*´ω`*)

ハロウィン 

2006年10月29日(日) 21時17分
ハロウィン平日やから一足先にハロウィンしたッ(^^)

今年は愛と勇気だけが友達の淋しい正義の味方の主役と悪役でした★(因みに悪役担)

来年は何やろっかなぁ〜(´∀`)♪(笑)

☆出来たッ☆ 

2006年10月14日(土) 4時26分
作ったッ!!
つか今日ひっそりこっそりコンサート行ってきます☆(^^)

…なのに寝むれない↓
どうせ6時起きやし、もう起きてよっかなー…(´A`)

☆るったん降臨☆ 

2006年10月09日(月) 22時56分
出たッ!
ついに出たッ!!
るったん降臨ッ!!!

名前は『るき』くんです☆
漢字はまだはっきり決まってないらしい;
因みに何気にオイラが命名(笑)

何はともあれ無事に生まれてきて良かったぁッVvホッ(人´д`*)≡3
明日逢いに行くから待ってろよ、るったんVv(笑)

切実に… 

2006年10月09日(月) 21時18分
母樣から姉たまの子が産まれそうやから今病院に居るってメールが来た

やから皆病院に居る。
父樣も母樣もたっちょん(旦那)も病院に居る。
でもゆみだけ家に居る。
仕事終わった後来るか?って言われたけど、大人しく家で待ってるって返した

……やっぱ病院行くべきなんかなって何回も悩んだ
でも難産になるってのは聞いてたから姉たまが苦しんどる場所によう居らんと思った
無責任て言われるかもしれんけどホンマによう居らん自信があるから

……今母樣から電話があって分娩室に入ったって!
………ホントに無事産まれて来んかったらどうしよう……(汗)
めっちゃ怖いよう(T_T)
ホンマにお願いやから母子元気で無事に産まれてきてください…!!(切実)

☆赤福氷☆ 

2006年09月03日(日) 14時31分
☆赤福氷☆
家族で食しに来た!
今年初めてのかき氷ッ☆
中にお餅と餡こが入ってておいしッ♪♪(´∀`*)

☆31☆ 

2006年08月16日(水) 21時45分
喰したー☆

下はさゆちゃんおすすめポッピングシャワーで上はアーモンドボンボンをやっぱり雪だるまさんでッ♪

てか、ポッピングシャワーめちゃ美味だッ!
さゆちゃん教えてくれて有り難うVv(´∀`*)

帰りの電車 

2006年08月15日(火) 20時53分
今日はめちゃ幸せやった☆★
さゆちゃんと念願!のデェトで一杯お話出来て服選んでもらってプレゼントとペアストラップも頂いてオソロの指輪も買えたしVv

中でもさゆちゃんと沁凛ちゃんと美穂樣に逢えたんが1番嬉しかったVv(´∀`〇)しかも沁凛ちゃん来ること知らんだから更に嬉しかったVv!!………でも、美幸ちゃんにも逢いたかったな(´・ω・`)しょぼん

次は5人揃って皆でデェトしようねッ☆早く身内皆でデェトしたいなぁ☆★(*^?^*)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆちゃん
» 琉希さん (2007年02月05日)
アイコン画像さゆ
» ☆ぷりん☆ (2006年11月30日)
アイコン画像しりそ
» ハロウィン (2006年10月30日)
アイコン画像
» ☆出来たッ☆ (2006年10月19日)
アイコン画像さゆちゃん
» ☆出来たッ☆ (2006年10月16日)
アイコン画像ま。
» ☆出来たッ☆ (2006年10月15日)
アイコン画像しりん
» ☆出来たッ☆ (2006年10月14日)
アイコン画像しりん
» ☆るったん降臨☆ (2006年10月14日)
アイコン画像さゆちゃん
» ☆るったん降臨☆ (2006年10月10日)
アイコン画像さゆちゃん
» ☆赤福氷☆ (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xblack-moralx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる