ねるねるねーるね

June 25 [Sat], 2011, 3:13
みてるやつ居るのかなあ?

まあよい。




5月中旬から角質培養を始め1ヶ月が経ちました。
自分なりの方法としては
・ピーリング止める
・毛穴すっきりパックしない
・ホホバオイル使用(最近)
・ミルククレンジング使用
・拭き取り化粧水止める


で続けてみました。(・∀・)
まあいちどすっきりパック我慢できずに行いましたがね!!(・∀・)

しかしオイルクレンジング一回使用したら毛穴詰まったから絶対もう使わんぞ。



ビフォー


アフター





ビフォー


アフター




ましになってると信じたい!(・∀・)
これからちょくちょく自分で成果わかるよう乗せていく〜


バサラおもろい。
佐助すき!ちゅちゅちゅ!

(無題)

May 21 [Sat], 2011, 8:06
仕事辞める夢を見た。
勢いで申し出たら即日退社になっちゃって吃驚してこれからを考えたらやっぱり辞めたくないとかなっちゃって
やめるのではなくスキルをあげたいたぶん

(無題)

April 29 [Fri], 2011, 10:25
こんなに更新しなかったとは…生存確認はmixiとTwitterという便利なもんがあるもんね…。

昨日は連休前の月末で疲れた〜5千円両替する人が多くて足りなくなって出納の私涙目。
会社の新規もあるし面倒なんだよあれー!!まだ作りなれてないから時間かかるんに3時ギリギリにくるという所存、ゆるせまじ。
会社は最近新しい主任が怖くて涙目。無駄に若い?せいか余計苦手だ…。
以前の主任が懐かしい、早く食事行きたい。


国債も保険も勉強せな〜…試験勉強もせなあかんしやんなるわー仕事辞めたいが口癖になりつつある。







そういやうちのテレビはpc繋げないらしい…そうゆうのも気にして買えばよかったです。

旅行行きたくて仕方ない。
今日も私はアニメとネットにかじりつく。

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 0:04
今日はさつきゴンザひっとと遊んだー(・ω・)
野駅でみほに会った。吃驚。
札駅で重に会った。吃驚。
たのしかた!


先週見たスカートが欲しくてたまらない。
また今週札幌行くべきか
でも金が…。
可愛い髪ゴムとバレッタと春服がほしいわー。


兄が言ってたがpcとテレビのモニターは繋げるらしい。
したらでかい画面でニコニコのお気に入り動画が見れるのね!!せれはすばらしい!!

(無題)

March 27 [Sun], 2011, 10:34
みほとあった(´∀`)

(無題)

March 19 [Sat], 2011, 21:32
今日ゆずやコブクロのライブ行って岩沢さんがシシカバブーめちゃ近くで踊っててかんわえええ!!となった夢を見た。
まじ岩沢さん可愛すぎる男前!

(無題)

March 08 [Tue], 2011, 8:05
東方の夢見た、がんばる!

(無題)

March 04 [Fri], 2011, 8:00
飲み会泊まり…最悪や…

(無題)

February 28 [Mon], 2011, 0:17
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!!

休みヲワタ/(^O^)\来週は休みないし絶望しか見えない/(^O^)\
勉強ヤル気出ないしわからないし本当ダメ人間だと思うわ/(^O^)\なんでこんな奴なんだべか…
いつまで働けばいいんだべ
仕事辞めてもそれからのこと考えると辞めれるはずないし社会はそんなに甘くない!
働けてるだけ恵まれてるお金最高です頑張れ自分
仕事が嫌ってより置物が嫌なんだよなーやはり。
新聞読んでぼーとして、文句だけ垂れて上にごますって私より高い給料と手当て貰ってるんだものあいつ。そりゃ嫌になるわ。^^
て二次元に逃げたいてか時々現実がわからなくなるわーちゃことふもふも遊んでたいちゃこ可愛いよちゃこ

(無題)

February 25 [Fri], 2011, 19:25
心の底からリア充吹っ飛べと思ったのだよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やよい連コメそーりー☆
» ねるねるねーるね (2011年06月25日)
アイコン画像やよい
» ねるねるねーるね (2011年06月25日)
アイコン画像むねかた
» (無題) (2011年04月30日)
アイコン画像やよい
» (無題) (2011年03月31日)
アイコン画像やよい
» (無題) (2011年03月08日)
アイコン画像やよい
» (無題) (2011年02月26日)
アイコン画像いっしーさん
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像
» (無題) (2011年01月24日)
アイコン画像やよい
» CMFとCIF〜(・ω・) (2010年11月12日)
Yapme!一覧