(無題) 

2007年03月29日(木) 15時54分
んまそー(はぁと

(無題) 

2007年03月29日(木) 15時43分
今日も素敵に寝まくったなー(´∀`)

(無題) 

2007年03月29日(木) 1時46分
こと兄のblogを見てしまったので(笑
真面目に答えてみる★


標準語変換バトン[ルール]この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

■今何してますか?
⇒何してんの?

■上手ですね
⇒うっまー!

■この曲名はなんですか?
⇒これなんて曲?

■それおもしろいですか?
⇒それ面白い?

■それどうしたんですか?
⇒それどしたの?
■貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒あんたに馬鹿って言われる筋合いないんだけど
■あの人かっこいいですね
⇒あの人格好良くない?
■今ひとつのことにはまってます
⇒今はまり中
■貴方ウザイです
⇒あんたウザイ
■めんどくさい
⇒めんどい
■先生の馬鹿
⇒馬ー鹿死ね糞
■テレビ一緒に見ましょう
⇒テレビ一緒に見よ〜
■おすすめありますか?
⇒おすすめは?
■私は関西弁なの?
⇒うちって関西弁?
■この問題分かりません
⇒わかんないんだけど
■ジュース取って下さい
⇒ジュース取って〜
■この席は私が取ってます
⇒ここうちのね
■元気にしてますか?
⇒元気ー?

■誰に回しますか?
見た人必ずやって(・∀・)

(無題) 

2007年03月29日(木) 1時34分
綺麗だなあ(´∀`)

帰宅 

2007年03月28日(水) 17時26分
無事帰宅★
たまには一人で外歩くのもいいね´∀`

 

2007年03月28日(水) 15時35分
立ち読み終わっちゃって暇だから一人でぶらぶらしてみるー(´・ω・`)

やぽ 

2007年03月28日(水) 14時09分
TSUTAYA行ってきまーす
絶対寒いし。
立ち読みする気満々だから財布持っていかない(最低

昼食 

2007年03月28日(水) 12時53分
作ってみたー

見た目悪っ

まあ食えればいいさ

ぬーん 

2007年03月28日(水) 12時05分
起きてからずっと人のブログ見てた樺夜です。

考え方は人それぞれで
勉強になります。

朝から腹減ったって言っといて
未だに何も食ってません

今日は久しぶりに外に出るぞ

 

2007年03月28日(水) 7時53分
もう朝だー

お腹減ったなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樺夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる