びすこの独り言 

2008年03月02日(日) 21時26分
久々〜〜
僕は変わらず元気(^^)v 先月1才のお誕生日を迎えてすっかり大人だいっ でもないかな…やる事は…これまた相変わらずだね(>_<)

びすこの独り言 

2007年08月22日(水) 21時21分
毎日、暑い日が続いてるけど僕は元気いっぱい
最近のお気に入りの場所はお姉ちゃんのお部屋{おんぷ}
ここは色んな物があって興味津々なんだ
秘密?のお手紙、ゲットして一目散に逃げた僕
でも…直ぐさま捕まって取り上げられちゃった{グスン}
残念…また次回チャンスを狙ってトライしちゃう〜

びすこの独り言 

2007年08月14日(火) 20時47分
見て、見て〜!
しっかりカメラ目線でしょ?
何だかモデルになった気分
最近のお気に入りはこのスヌーピーの縫いぐるみ!僕より小さいから扱い易いんだ(^^)v
あとは…ゴム製のドアストッパー!
ココだけの話だけどね…噛み具合といい、大きさといい『ガム』にそっくりで、僕、最初に間違えて食べちゃったんだ(>_<) 食い意地が張ってるって?…うん、確かにそれは否定出来ないかもね(笑)

びすこの独り言 

2007年08月14日(火) 6時36分
あぁ〜、大失態↓
ご飯前に恒例の『待て!』タイム。
これが最近どんどん時間が長くなってる気がするんだよね(-.-;) で…待ちきれずに僕ったら不覚にも『ヨダレ』垂らしちゃった(>_<) そん時は必死だったけど後で思い出すと…(:_;) 自称『セレブ犬』?の僕としては反省だね…(>_<)

びすこの独り言 

2007年08月12日(日) 9時38分
僕、お散歩、だぁーきらいっ(>_<)
お外は大きな音がするし、突然、知らない犬に吠えられるしでおっかないったらない(*_*)
地べたで『伏せ』状態でテコでも動かないんだ(-.-;)
周りの人に笑われてもヘッチャラ!
おウチの人はそんな僕を『スーパー内弁慶』って言うけど嫌いなんだ(;_;)

びすこの独り言 

2007年08月10日(金) 14時36分
巨大餃子マンと戦う僕! 悪戦苦闘の末…僕がノックアウトされ、ダウン(>_<)
たかが縫いぐるみだとバカにしてた…恐るべし餃子マン。
今日もお外は飛び切り暑そうだけど、こんな感じで単調な毎日をアレンジして楽しんでる僕なのだ(^^)v

びすこの独り言 

2007年08月09日(木) 21時27分
僕のあだ名は『金魚のフン』…失礼しちゃうでしょ?(-.-;)
おウチの人の後をずっと付いて廻るからだって!
でも…僕には、何だかんだ言いながらそれを喜んでるみたいに見えるんだけどなぁ〜f^_^;
図星でしょ?(笑)

びすこの独り言 

2007年08月09日(木) 12時59分
わぁ〜い、わぁ〜い(^0^)/ 『待て!』と『おトイレ』が上手に出来たからご褒美に大好きなガム、もらっちゃった☆
最近の僕は自分で言うのも何だけど、とってもお利口しゃん(^^)v
もうすぐ6ヶ月だし、そろそろ本領発揮しなきゃね(^O^)
おウチの人が、時々わざと意地悪しても寛大な心で受け止める器だってあるんだよ(笑)

びすこの独り言 

2007年08月05日(日) 16時55分
納得いかないんだよね…(-.-;) 僕、もちろん男の子なのに、美容院で今日は何故か『リボン』付けられちゃったんだ(>_<)
ハイ、お察しの通り、お姉ちゃんとお母さんにはバカ受け(-_-メ)
『性格まで大人しくなったみたい(笑)』だって! …所在無い僕なのだ…(:_;)

びすこの独り言 

2007年08月03日(金) 21時16分
ご報告しま〜す!
僕、歯が抜けたの(^^)v
ダイエットも成功してるしご機嫌だいっ(^0^)/
日曜には美容院にまた連れて行ってもらえるみたいだから、かっこよくなった僕をお披露目するね♪ てな訳で今日は写真ナシなの、ごめんねm(__)m
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びすこ
読者になる
カニンヘンダックスフンド
2007年2月13日生まれ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENT
アイコン画像RIP&MOKUママ
» びすこの独り言 (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる