正式に 

December 01 [Sat], 2007, 20:53
大変お待たせしました!><
調整と確認が終わり、やっとこさ9組絵チャの日程が決定しました!わー!

日程は
12/7日(金)9:00〜です!^^*

文面的には全く23日のと然程変わりませんが、参加される方は必ず再確認をお願いします。

@留意事項(必須)
*9組ということで、描くキャラは田島、三橋、泉、浜田限定とさせていただきます。
*最低限のマナーは守りましょう。
*お題を決めて合作などもできたらと思います^^
*管理人テンションカオスです
*CP要素も含まれるかと思いますのでご注意ください。


<主に・・・>
●語り●
なんだかんだでこちらを一番メインにしたいです^^
9組’sたちへの愛でもよし、キャラ個人の語りでもよし、マイナー語りでもげふんごふん何でもないです


●とりあえずCP合作●
→せっかく4キャラいるし人数結構集まってきたので、
 タジミハタジ/ハマイズハマ/イズタジイズ/ハマタジハマ/イズミハイズ/ハマミハマ が
 できたらと思います^^(雑食過ぎますか?でもそんなの関係ねぇ!)
 リバ含めると12種類!WAO!^▽^*←自重しようか
 ま まぁ、できたらですので・・・!>< ただの願望です^^^

●お題合作
こちらはみんなで決められたらいいなと思ってます!^^*
メンツ考えると何だか色々とあらぬものが飛び交いそうですが^p^^^笑 冗談です!石投げないで!
わいわい楽しくやれれば何でもいいです(´∀`*



とりあえずこれくらいかな?^^
その他質問あったらぜひお気軽にどうぞ!


追記から拍手お返事ですー!

絵チャについて 

November 26 [Mon], 2007, 7:14
おはようございますー^^*えへへ
9組絵チャですが、管理人の都合とみなさんの希望聞いた限りで
とりあえず今のところ一番大丈夫そうな12月の2週目の週末(8:30〜)を考えています´p`*
金曜日または土曜日の予定で、まだどちらにするか図りかねているので
都合のつく方を申し出てくださると助かります!^▽^
とくに指定がなければこちらで決めさせていただきます^^*

拍手お返事* 

November 24 [Sat], 2007, 10:07
9組絵チャに参加して下さる方がちらほらいて下さって嬉しいです^^*
現在把握してる分で私含め5名かな?^p^
まだまだ募集してますので、ぜひご参加くださいー!^▽^*
飛び入りも可です'`*
あと、参加して下さる方で日程いつごろが良いとか希望ある方はぜひどうぞ!




それから、拍手解析しばらく見てなかったうちに、拍手ごっちゃりあってびっくりしました!
その分お礼SSたくさん晒して・・・は、恥ずかしい|・ω・`)
その上お返事だいぶ遅れてしまってすみませんー!あわわ
それから、11月11日以前に拍手とコメントくださった方!
す、すいません・・・!コメントの方が把握できませんでした!・゜・(PД`。)・゜・
もし見て下さってたら、よければもう一度お名前と(もしその際書いてたりしたら)用件などをお聞かせ願いたいです><ほんとにすいません・・・!

拍手くださった方も、更にコメントくださった方もありがとうございました^^*


以下拍手お返事となります。
追記から反転でお願いします・ω・*

9組絵チャ! 

November 23 [Fri], 2007, 12:53
真昼間からこんにちは〜!:)
ち、近い内に9組絵チャとかできたらな、と思います!どきどき
日程はまだ未定ですが、もし参加してくださる方がいらっしゃいましたら(!
この日記になりBBSなり拍手なり絵チャのときなり、参加の旨を伝えてくださるとうれしいです〜!
誰もいなくても一人もそもそやるつもりです^^←
絵チャに参加されたことがない、または慣れていない方、
初めましての方もぜひお気軽にご参加ください^o^*
絵が描けないという方でも、チャットという形での参加もできますので^^
マナーを守って、楽しくわいわいやりましょう!'`*

日程:12月の週末あたり
    →金曜または土曜を考えています。
     
時間:8時30分〜
※日程・時間は都合や参加される方の希望がありましたら変更もあります^^

@留意事項(必須)
*9組ということで、描くキャラは田島、三橋、泉、浜田限定とさせていただきます。
*最低限のマナーは守りましょう。
*お題を決めて合作などもできたらと思います^^
*管理人テンションカオスにつき注意ください。自重しませんので^^←


その他、質問等ありましたらお気軽にどうぞ!^▽^*
変更があった際には随時このブログにてUPします^^



自分用MEMO:)
・泉誕絵
・バトン消化3つ
・BKM追加数点/修正1つ
・もずちゃんとのおお振りご近所設定企画
・タジミハタジ絵茶
・NOVEL更新2つ
・改装(いつか!

ごぶさたです! 

November 19 [Mon], 2007, 21:24
お久しぶりですねあはー。
すーちゃん宅のマイナーCP絵チャにもこたさんとこの榛阿絵チャにも
ちょうど運悪く参戦しそびれたわーんなきたい><><

とりあえずバトンの方がだいぶ溜まってるので消化・・・!
尚、申し訳ありませんがりせつさん、すーちゃん、ちせちゃんからいただいたバトンは
も、もうしばらくかかります;;すいません・・!orz

それから、先日の利央誕絵チャの参加して下さった方々本当にありがとうございました!^^
り 利央たくさん見れて嬉しかったです・・・!←私情!

以下追記からバトン入ります!^^ 

しゅごー! 

October 30 [Tue], 2007, 23:06
むむー・!
小説書いてはいるんですが、どうも話の途中で止まってしまう><
今執筆中なのは阿三と戸田北話2つと阿水小話なんですが、
ううーん前途多難(^o^)/全部途中で止まってます・・・!おろおろ
書きたいもの多すぎてどうしようえへ。更新亀ですいません・・・!



それから、遅くなりましたすいません><
拍手お返事です^^

>三宅さん
うわああ!!!!こんばんはありがとうございます!こちらこそ毎回お世話になってます^p^*
いつもわがまま言って利央描いて下さる三宅さんがだいすきです!えへ!←
そうそう、三宅さんとこのサイト飛ぼうとしてリンク切れのためかエラー出るんですよどうしよう・・・!
リンクってことは新サイト設立されたんでしょうか!ぜひ訪問させて下さい私も舐め回すように
ストーカーしますから!自重しよう
私ももしよかったらリンク張らせていただきたいです!^^*



>なつきさん
うわわー!訪問ありがとうございますー!><
こちらこそ先日は本当にお世話になりました!
利央語って描いて頂いて、とっても楽しかったです!^^*
うわわわー!!>< メールで!?本当にいいんですか・・・!?
どどどどうしよう幸せ・・・!!
なつきさんがよろしかったら、ぜぜぜぜひ・・・!(´∀`*)嬉
うわわ!ほんと幸せどうしよう!!!←しつこい

ばとん消化! 

October 25 [Thu], 2007, 22:07
今更すぎますがさぁ消化消化!
バトン連続3つ行っちゃいましょう!

つづきから入りますー^^

ごちゃごちゃ更新しましたー^^ 

October 13 [Sat], 2007, 18:10
サイト色々と変えましたー^^
ABOUTのところに追加バナーちらほらと。
それから前から作ろうと目論んでいたPICTコーナー設置。
絵チャして、絵描いて、素敵サイトさまのところストーカー訪問して。

久しぶりに部活なくてゆっくりした休日でした!
テスト期間中だってのに何やってんだ


時間押してるのでととととりあえず拍手お返事をば!
以下反転お願いしますー^^*

>すーちゃ
うわわわ!返事遅れてごめんなさいです…!
あんな長い文章ありがとう!笑
そうだすーちゃんのために作られたのだ^p^←
元はといえばすーちゃんのサイト見て触発されて書いたもんだからね!まさかの!笑
癒され…?!あわわありがとううう><
ひよこ組いいよね・!超いいよね!
ねぎらいの言葉ありがとう^^私もすーちゃんファンとしてすーちゃんのサイト応援してるよ☆
こんなサイトだけど、よかったらこれからもお付き合いしてくれると嬉しいです(´∀`*)どきどき
田三好きなすーちゃんのために、今度相互お礼絵でも押し付けるね!←


>恋ちゃん
ちょ 告られた!!!笑
ありがとう私も恋ちゃんすきよー^^
追加記事なくても誰か分かる罠!ばくしょ
拍手ありがとう^^これからも地味にがんばるね!


はくしゅお返事です〜☆ 

October 08 [Mon], 2007, 10:07
拍手お返事です!☆
以下反転お願いします^^

~サイト改装おつかれさまです^^の方
初めまして^^拍手&ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
いいいつも見てて下さってたんですか・・・!あわわ!
そうですね^^ タジミハはほんとほのぼのしてるのが好きです´`*
サイト製作中ですか!できたらぜぜぜぜひお伺いさせていただきたいです・・・!どきどき
浜泉!そういえば私浜泉書いたことなかったなぁ^p^
小話でも思いついたら近いうちUPしますね^^


~タジミハ・・・!の方
拍手ありがとうございましたえへへ!
ええええええ!ちょ どなたですか!笑
ここで明かさないのはフェアじゃないですよwww
どなただろどなただろ・・・!どきどき
文面からだけじゃ分かりませんでしたばくしょ!
ぜひ明かすべきだと思います^^^じゃないと私眠れません^p^p^ 笑


~住ちゃ
拍手ありがとううう!><
あんなフリー絵頂いてもらえるのか・・・!どきどき
えへへ嬉しいです(´∀`●)
タジミハのも感想ありがとう^^*
ほんと住ちゃんには感謝し足りないです・・・!
更新がんばるね!^^
また絵チャでわいわい喋りたいですすす!+.゜

しーくれっとばとん・! 

October 06 [Sat], 2007, 14:32
ちゅんたから回ってきたバトンですよっと!
絵チャしてる人たちでいいんかな?^p^
とりあえずすたーと・!


「シークレットバトン」
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならな
い。


Q1絵チャのみなさま!いつもお世話になってます^^

Q2いすぎて困るな・・・!絵チャのみなさんは可愛くて尚且つ美人さんだらけですハァハァ
  毎回私場違いな件^^^^^^^^^^^^^^^ばくしょ

Q3いのちゃん。(感服。おみそれしました)かけちゃん(前世も来世も絶対サド)mさん。(Sに改名すべき)
ちゅんた。(自覚して!Nじゃないのよ・!^p^バロス)魚住ちゃ(キャプるまで消しちゃダメだぞ☆←)
  これSっぽいとか以前にS。どS。しかし超だいすきだ
  振り絵チャの方サド率高いZEE!無駄に長くなったハイ次!

Q4よっちゃんすーちゃんくぼん!
  よっちゃん・正真のどえむさん。かわいいよ!
  すーちゃん・どえむコンビだものね☆^p^b
  くぼん・HENTAIの域来ちゃったね的な!ばくしょ くぼんも正真正銘どえむ・!

Q5りせつさん。素敵!
Q6みなさん!毎回ばくしょ
Q7ここはよっちんに限る^p^b☆
Q8かけちゃん。あれ、どっちが奥さんで夫だったっけ?^p^ ばろす!
Q9一夫多妻制とりたいくらいみなさん素敵です。隙あらばお持ち帰りしたい自重自重
Q10かけちゃ^^
Q11魚住ちゃん・!ごめんねストーカーで^^^^^^←
Q12これはみなさんだな・!ほんとにいつもありがとうございます><
Q13ちゅんた・くぼんあたり?'` 尽くしそう!
Q14んーどなただろ・・・?^p^ ピンとこない。皆嫁と夫の尻に敷かれてるきっと^^^
Q15みなさんの聞いてみたい・!すっげ素晴らしそう
Q16みなさんかな・!^^
Q17いのちゃん密かによさそ!
Q18どなただろ・!とりあえず私はねだらない^^
Q19瑛ちゃんちゅんた。もう姉妹だもんねー^p^☆妹よ!
Q20みんなセンスありそう!^p^
Q21ビスコちゃ!
Q22ぶ 分かんないwwwwwwwww
Q23mさんかなー^p^ 
Q24すーさんかな!オールマイティぽい(*・з・)♪
Q25えええええwwww分かんね!
Q26若菜さんとか・!目しぱしぱするーとか言ってそう。かわいいなおい
Q27絵師の方かな´`* 振り絵大量生産して私が持ち帰る・
Q28ゾンビさんりせつさん!わくわく
Q29みなさん(●´∀`)
Q30いのちゃんかけちゃんちゅんたかな^p^
   自重しないでいられるのはあなたたちのお陰です☆←超迷惑
   ほんとごめんねこんなやつでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
Q31にこさん!器用そうだもの^^
Q32みなさん*密かに覗いてるけど毎回見てて楽しいですよ!
Q33魚住ちゃん。あやし方上手そう!
Q34コレ絶対かけちゃん^^^^^^^^
Q35ありすさんうまそー^p^☆すてきんぐ!
Q36いずみはし^p^ 
Q37小林さん。きゃ素敵!(痛
Q38みなさんだな^^ 
Q39かけちゃん得意そう!
Q40誰だろ・!
Q41最後・・・?うーん分かんないってか忘れた^p^b
Q42え やだwwwwwwwwww想像したくない
Q43趣味っていうよりシンクロ率の高さならちゅんた・!
Q44独特っていうよりカリスマ性ありそうな方ならたくさん
Q45誰だろ・・・!わくわく
Q46 KYならここにヾ(^o^)/あちゃー
Q47みなさん。サドいけど・!笑 かいま見える優しさが嬉しい^^
Q48ううん!いのちゃんとかよっちんとかどうだろうわくわく!
Q49誰だろ・!
Q50めいさんリッチそう!笑
Q51みなさん!いちいち笑える^p^
Q52いのちゃん^^
Q53てかちゅんたの見たいな!笑 癒し系豹変の瞬間わくわく^p^b←
Q54ちょ^^ そういわれると迷うな!笑 



終わった・・・!超なげええ^^^^^^^^
めんどくさがりだけど頑張ったよ・!ふぅうorz
というわけでここまでお付き合いしてくださりありがとうございました!^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbintyx
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 正式に (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 正式に (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 正式に (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 正式に (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 正式に (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 正式に (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 正式に (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 正式に (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 正式に (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 正式に (2008年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE