まだまだいける!?気になるブームを起こした

July 12 [Sun], 2015, 15:27
起こすのはここ10年、私の仕事だったんですがついに開放されたかなって感じ。
私のあこがれだったシュウウエムラの化粧品たち。憧れのブランドに巡り合えるのは幸せです。シュウウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。
初めての入院の時に知り合った人の電話番号が書いてあったらしい。また電話かかってきたら聞けばいいじゃん。と言ったら、「私からしかかけないからいかんのだわ!あの人忙しいっていっとったで私からしかかけれんのだわ!」
どうか、彼女の抜け毛が少なくありますように。
子供が全員巣立ったらダンナを放ったらかして自分がやりたいことをするんだ!
えーと、それはずっと働いてきたから働かない生活が想像出来ないからです。
すべてがフラッシュバックした。元夫ともうまくいかずに不安で迎えた当日。眠れない日々が続いて、酷い頭痛にも悩まされてたなぁ…
昨日の夜は少しだけパパと寝れました。次は7月に来るそうです(´°ω°`)今度は前待って連絡してくださいヽ(`・ω・´)ノ
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コーデ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xbimag/index1_0.rdf