花火

May 09 [Thu], 2013, 14:07
昨日ゎ職場のぉ友達と花火ば みぎゃいってきたたぃヾ(@⌒ー⌒@)ノちびっとばかし路駐してとりよったらぉまゎりさんに「どうされましたか?」!?(・_・;?ゆぅ「どぅもしません(笑)」「ぢゃ 何してるんですか?」ゆぅ「特にゎ(笑)撮ってます(^O^☆♪」「…ここゎ 車道ですょ( ̄^ ̄)ゞ」…はぃはぃそんなん ゎかっとるが( ̄^ ̄)ゞフンぉこられちゃった(爆笑)ばってん…さんょぉ…ぁんたも 花火みょったろもΣ( ̄。 ̄ノ)ノでもゎ大成功(^O^)/花火がぉゎったら超ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘帰らんばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘渋滞にはまってしまぅσ(^_^;)花火ぉゎったら先輩と待ち合わせ(^O^☆♪ゆぅの大好きなラーメン居酒屋(ゆ精力剤媚薬

胸が 苦しい…(T-T)

May 08 [Wed], 2013, 17:40
彼が 好き過ぎて 胸が 苦しい…(T-T)こんなに 彼が 大切な人な 人だって 気が付いて いなかった… 私の心から たくさんの 愛しい気持ちが 溢れ出て しまった … 愛しい … 愛しい … 大切な あなた … 頭から 離れない … (T-T)トリーバーチ 靴トリーバーチ サンダル

やっぱり一人

May 08 [Wed], 2013, 13:08
ハッピーバースデートゥーミー今年一年も頑張れ!!頑張っていればいつかいいことあるよ(*^^*)そして、いつも「いいね」を下さる方達にありがとうございます(^o^)/媚薬ru486

痴漢体験

May 07 [Tue], 2013, 13:07
昨日の夜、学生時代の友達から久々にメールが来た。卒業以来、もう20年以上も会ってないけど、何年かに1回電話やメールが来る。年賀状のやり取りすらしてないのに、彼女のタイミングなんだろうなぁ、私に何か言いたくなる時が有るみたい(笑) 彼女から聞いた話で凄く印象に残ってるのが痴漢体験…。通勤通学で満員の電車に3年間揺られた高校時代だったって言ってた。 見た目が大人しそうで、美少女だった彼女(今は40過ぎてるから美熟女になってるかな?)は、毎日のように痴漢にあってたと言ってた。 最初は恥ずかしいのと怖いのとで俯いてるしかなく、途中下車して逃げてたそう。 2年生になったある日、お尻をもぞもぞ触って来る手を、右手で軽く押さえてみた!一瞬止まった手が、彼女が押さえるだけトリーバーチ 財布ティファニー ネックレス

おはよう(*^^*)

May 06 [Mon], 2013, 18:16
今日も、我が家の猫のもも太郎とねねに起こされた(ToT)仲良くてとてもいいだけど!毎朝バタバタと運動会をしないでもらいたい(;´д`)それで目が覚めるのが辛いけどね(>_<)我が家の猫たちはかわいいので許しちゃう!ru486絶對高潮
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵羽
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる