信じる心と白い粉

November 14 [Wed], 2012, 1:06
はーいどーもお久し振りです少し気分が乗ってきたので日記更新しようかなと今日のお話はちょっと悪口になってしまうかもしれませんあまり人の悪口っていうのは言ってはいけない言ってはいけないけどちょっとどーしても我慢できないので皆さんに聞いていただきたいではいきましょうかお構いなく悪口誰に対してかと言うと多分これを見てる全員が知ってますとある夢の国に在籍しているグーフィーちょっとさぁ遠慮なくいくけどあいつ何なのミッキーはネズミドナルドはアヒルあいつ何なの何人か高額バイトに聞いた事あるんだけどだいたい犬って言われるのね犬ってプルートじゃん良いのその被りは百歩譲って犬であるとするじゃないあいつは同じ生き物であるプルートにどんな気持ちで接してるわけまた自分と同じ生き物をペットとして扱っているミッキーに対してどー思ってるわけそもそもグーフィーの笑い方って知ってるウッハヘラッシャラハハハッって完全にラリッてるだろ絶対やってるぜミッキーが見せてくれる夢の国そんな中でグーフィーが見ているのは夢ではなく麻薬中毒が及ぼす幻覚作用皆グーフィーには気を付けろそして夢の国もー1人おかしな奴がいるプーさんあいつさぁまず何でさん付けなのプーさんプーさんプーさんて同じさん付けで呼ばれてるキャラなんてジャムおじさんくらいしかいないだろプーじゃメなの日本だけだよなこの呼び方プーだとプータロウみたいだからフリーターを連想させるからさん付けて呼びましょうみたいな事じゃー改めて聞くけどあいつ定職についてるのかよここで思ったこいつ裏の社会と繋がってるんじゃないかそう思った瞬間、全ての謎が一本に繋がったハチミツと偽り麻薬の密輸入で生計を立てていたプーさん当時麻薬犬だったグーフィーがその事実に気付く焦ったプーさんはとっさにある事を思い付いたプーあの犬を薬漬けにしてしまえばこうしてラリッた幻覚犬が夢の国に解き放たれたのだなんか久々に大物逮捕の予感映画化できるんじゃないかタイトルズバリ密告者、クリストファーロビンcomingsoon
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbftr3252b
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xbftr3252b/index1_0.rdf