CUTE☆BABY 

December 28 [Thu], 2006, 17:48
ちょ〜〜!!!メッチャ可愛くナイ??!キュン死に寸前www

唯一無二 

December 28 [Thu], 2006, 17:46

こういうのメッチャ好き

PINKPANTHER☆☆ 

December 28 [Thu], 2006, 17:45

いつの時代かの騒音おばさん。 

December 28 [Thu], 2006, 17:40
・・・いつかいたよねぇ〜〜。
引越し!引越し!!さっさと引越し!!!しばくぞ!!!!
っていう
迷惑ババァ

・・・ぷっ。
・・・・・・・遊ばれちゃってんのwww

BRITNEY☆☆ 

December 28 [Thu], 2006, 17:38
早く復帰しないかなぁ・・・でも、最近のブリは荒れてるみたい。。。

プリ画像☆ 

December 27 [Wed], 2006, 23:22
んっとー。この前撮ったプリ画像右カラ、翼・ワタシ・カオリだよん

ん〜・・・なんか、髪が短く見えるけど、実はケツまであるんだなコリャwww
ってか、コレ撮った次の日、
ダンスの発表会でしてんメッチャ緊張したでぇwwwしかも、発表会の会場が市民会館で・・・ちょうど美術展と場所と日にちがかぶってしまいまして・・・
発表会当日、外でダンス練習してるときに美術展に同級生がいっぱい来て・・・
目撃した人いると思う。ウン。
・・・はずかしぇ発表会の時のハデな髪型を見られてしまったカラーエクステバリバリやったし、ちょいコーンロウ入ってたwww

             ・・・・・・・・・ま〜ぁ過ぎた事だしぃ?気にせぇへんもん


・・・ヒマやぁ。。。FFやってこよっwww

OLIVIAちゃん☆ 

December 27 [Wed], 2006, 23:10
OLIVIA可愛すぎるョ〜〜!!!声もいいし、アルバム欲しいナ絶対買っちゃうも〜ん

うふふ〜・・・☆ 

December 27 [Wed], 2006, 22:56
やったやったやった〜〜っっBEYONCEの2007年ジャパンツアーソロ初講演・・・・・・・チケット手に入れたっ!!!しかもS席泣きそうな位うれしすぎる・・・・・(泣)9000円したけど全く気にしないちっさい頃からの憧れの人だから、・・・もう胸がはちきれそうっス(涙)ぁあぁあぁあ〜〜〜〜!!!待ち遠しすぎるよぉっっていうか、ツアーグッズも買いまくるから・・・4月11日当日まで、必要最低限の物しか買わないん〜・・・2万はいるでしょうか・・・んまぁ気にしない

PV*OLIVIA~Wish* 

December 27 [Wed], 2006, 22:10
http://kobalab.blog82.fc2.com/tb.php/130-4aaf6168

☆BEYONCE☆ 

November 23 [Thu], 2006, 20:11
私の中でNo.1
ホンマBEYONCE大スキーーー!!!(泣)

BEYONCE:http://www.beyonce0904.jp/
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆめ★
» CUTE☆BABY (2008年04月21日)
アイコン画像うらら
» CUTE☆BABY (2007年01月01日)
アイコン画像
» CUTE☆BABY (2006年12月28日)
アイコン画像うらちゆん
» CUTE☆BABY (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbeyonce_lovex
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-小3ン時から習ってるYo☆一番上級クラスでぃ♪
    ・ファッション-オシャレ大好き☆部屋が服屋みたいやwww
    ・音楽-洋楽オンリー♪でも、邦楽で唯一スキなんは、AIとOLIVIAかな〜
読者になる
※プリは、真ん中が私っス ヘアスタイル:ストレートロング(腰位まで ヘァカラー:フロスティピンクBRITNEY    BEYONCE FERGIE SHAKIRA LOVE
Yapme!一覧
読者になる