工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 

2005年12月07日(水) 23時22分
ふぅ〜。今日は人権について作文かいてます。
我ながら素晴らしいでき…((ぇ
なんか、この頃寝不足でぇ〜…今にも死にそう…ヾ(;´▽`A``アセアセ
んで、HP…カキコがすくなぁ〜い!!!(/дヽ) ↓↓
ぬぁ〜…そろそろ、ペーパーでも作ろうかなぁ…
あ、ペーパー希望者様は連絡ください(ノ∀≦))
ん〜。この頃は学校でメチャメチャ騒いでますよ☆
すっごい怒られる〜(;え

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! 

2005年12月05日(月) 19時29分
あ〜、この頃テンション高いなぁ→。
PC楽しいですよん♪絵描くの好きだぁ〜(*ノД`)
あ、テスト帰ってきました★結構良かった★
もちろん、問題用紙には落書きですか??
Y('∀`)野ブタぱわー(-<'з`)ちゅう<('∀`)にゅう

HPリニュったぁ(*´Д`)つ))´∀`) 

2005年12月04日(日) 23時49分
はぁ〜。HPやっとのことでリニュりました
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
めっちゃご迷惑おかけしました((汗
んで、HPがリニュったってことでヤプの方も新しくしてみました(*ノД`)
前のもまだ書きますがね☆★
てか、この頃全然活動してませんでした
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
なんちゅーこっちゃ…ちょっとバンドとかテスト勉強とか忙しくて…
恋愛もね☆((ぇ
これからは、ちょくAと更新していきたいと思いますので、ヨロシクお願いします☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xbestxpopx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる