ニコニコしてくる 

2007年12月09日(日) 10時40分
さて今日は何を見ようかwwwww迷うおwwwwww(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^) ってゆってもV系以外見る気ないお☆
〓くの〓

うぜー^ω^ 

2007年12月05日(水) 21時28分
 
意味わからないことはないし
誰かが悪いわけでもないし
…なにもかもが嫌なんだ
みなさまにもこんな経験あるのかなw
これを本当の病みっていうのかもしれない
形だけの病みなんかじゃないし 真剣なんだw
…しょこたん口調じゃなくてすまん
〓くの〓

サンタさんだおw 

2007年12月05日(水) 13時26分
 
ほしいものはありますかみなさまwwwwwww(´・ω・`)ティラミスならやんよwwwwww 大人の味wwww少々苦めwWティラミスwティラミスwwww
(^ω^)らーい
〓くの〓

hide様ぁぁぁー 

2007年12月03日(月) 19時36分
 
hide様はギザ最強wwギザ最強wwwギザ最強wwwwちょwくどいおwww(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)I.V.とかww10年後に通用するような作曲をwwwwこれこそ神だと(^ω^)wwwwwwwww
 
頭が痛い かなり頭が痛いw塾 頭痛いのに頑張ったwww 褒め称えろ(´・ω・`)wwww

〓くの〓

塾だおー 

2007年12月03日(月) 15時35分
 
とてつもなくめんどうです(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^) 席替えwww席替えwwwwww誰か誰かぼくを一番後ろの席に(´・ω・`)んーじゃがんばってきまーwwwww
〓くの〓

だらだらだらだら 

2007年12月02日(日) 23時29分
 
くにょたんだお☆
今日はだらだらな日(´・ω・`)音楽鑑賞と寝るばっかだったんおwwwwwwXJAPANは何回聴いてもww何回聴いてもwww神wwwwごっどwwwwごっどwwwごっでいんぐwごっでいんぐww(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)www
オラオラオラオラ←意味無く早速使ってみまんたwwwwしょこたん☆ぶろぐ参照wwwwwカミヤマカミヤマwwカミヤマww
らーい(^ω^)
〓くの〓

らいらいお 

2007年12月02日(日) 13時40分
 
アイロン買ったお!! 4000円だおwwwww だけど がっこでは使わないwwwww うんwwww 買うの少し恥ずかしかったっていうのは内緒だおwwwwww ピンクだものwwww(´;ω;) プレゼント用ですか?って聞かれまんた(´;ω;`) ちがうって言ったおww
〓くの〓

萌ユルスなあ… 

2007年12月02日(日) 0時32分
 
きりっきりにしてくだしあwwwwwww heidi.の桐氏(´・ω・`) カワユスwwwwww
キメェとか禁句だおwww(^ω^;)(;^ω^)
とりあえず 美人形とheidi.とメガマソ きてますおwwwきてますおwwwww
是非ともみなさまもきいてみてねww
おやすみなさいませwww
おやすみなさいませwwwww

〓くの〓

なんと!! 

2007年12月01日(土) 23時12分
 
なんとというほど素晴らしいことではないんだお(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)ただ塾を休んだだけ それだけwwww滝先生情報だと今回の席替えはくじらしいんだがwwwww一番前と一番後の席が空いているらしいwwww一番後がいいな 一番後ろがいいなww二回連続で一番前はきついよね(´;ω;`)勲なんて 氏ねばいいwWww
 
〓くの〓

トゥットゥルー! 

2007年11月30日(金) 20時31分

トゥットゥルー

くにょたんだお☆

残念ながらこのブログではこのノリでいくおwwwww(´・ω・`)ごめんなさいwwwwごめんなさいwwwww見なくてもいいんだお?www…(;ω;`)ブワッ
いまはほむぺをつくってるwwww(^ω^;)(;^ω^)めんどあーw めんどあーーwwww
(゜∀゜)ん?がんばるお☆

画像はXJAPAN\(^O^)/
それじゃーさようならさようなら

〓くの〓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xberry2
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» うぜー^ω^ (2007年12月06日)
アイコン画像たき
» うぜー^ω^ (2007年12月05日)
アイコン画像ちユは
» サンタさんだおw (2007年12月05日)
アイコン画像まさゅき
» らいらいお (2007年12月02日)
アイコン画像たき
» なんと!! (2007年12月02日)
アイコン画像くの
» なんと!! (2007年12月02日)
アイコン画像たき
» なんと!! (2007年12月02日)
アイコン画像アフリカ
» トゥットゥルー! (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる