お引越し 

August 03 [Fri], 2007, 1:44
こんばんは

最近色々あって記事滞ってましたね。。。
来てくれた方ありがとうございました。


さて、イキナリですが
心機一転ブログのお引越しをすることになりました

ここをクリック

是非コメントなど残していってくださるとうれしです。
仲良くしましょう

ヤプログさん、今までありがとう〜

ZARA 

July 05 [Thu], 2007, 17:18
ジャスコの中にある
あんまりお客さんのいないZARAのセールでゲット!

2500円だったんだけど
かなり可愛いし使いやすい(・∀・)

アクセサリーで味を付ける
私のコーディネートには
適したお洋服♪

外国のヌイグルミ系 

July 05 [Thu], 2007, 11:43

ケアベア、ニキ等…

外国のヌイグルミ好き

でもコリラックマも可愛いと思う。

むかし流行った うさくまちゃん みたいな
きぐるみ着たやつ…

↑この話題わかる人すごい!笑

ヘビロテ中 

July 05 [Thu], 2007, 11:39
これ、ここ三日毎日付けてる。笑

またまたまたまたクレアーズ(*≧m≦*)

ちなみにセールだからなのか、イヤリング100円だった。
うれしぃ〜

水兵さん 

July 05 [Thu], 2007, 11:36
ピアスの穴ふさがったからイヤリング。
でもこんなに可愛いのもあるんだよ☆

またまたクレアーズ。笑

☆ヒトリゴハン☆ 

June 29 [Fri], 2007, 22:07
こんばんは。
今日やっと内定の辞退が認められて
ほっと一息、渋谷でぶらついてたよ!


渋谷ロフトの二階に入っている『一茶一坐』でヒトリゴハン!
私一人だとどうも落ち着かないんだけど…
ここは一人席がゆったりとアルので
一人のときはここが落ち着く。

明日から旅行だよー


山梨に。笑

秋葉原とハーバーサイド(記念日デートA) 

June 27 [Wed], 2007, 0:48

こんばんは
今日はレポート二つも片付けたしバイトもしたし
充実DAYだったよ〜〜〜

さてさて記念日デートの続きだよ。

合羽橋をでてから
お次は秋葉原でテレビを買うことに

2人で交渉しまくって
だいぶ安くなりました
なんか、力を合わせて色んなとこ回ったのが楽しかった

そして彼はテレビの後めがねを買った。笑

アキバでめがね・・・

でも人生初めがねなんだって
出来上がるまでビッグカメラで
足のマッサージをやってもらってた
・・・気持ちよかった

すっかり20時をすぎてしまったところで
天王洲らへんのハーバーサイドでディナータイム



ビールがおいしいとこらしく
お席を待ってる間にビアタイム



お外でお食事もなかなかな季節です。



今日一日ずっと食べたかったカルパッチョ。
確か金目代ホントぷりぷりなのぉ



ビールにはやっぱソーセージ
おくには私の大好きなチーズさんたちもお目見え



そしてデデーンと300グラム。。。
こんなに大きなステーキ、久しぶりだよ
付け合せのハッシュドポテト
ガーリックが効いてて超おいしかった

とまぁ肉肉しい夜なのでした


おまけに深夜
PS3でみんなのゴルフをやりつつ
彼が出張のお土産で買ってきてくれたワインを。。。

一本あけちゃった

つまみは梅干とか。笑
意外にいけるのよ

でも完璧にメタボ予備軍な2人
でもでも 幸せ

合羽橋(記念日デート@) 

June 24 [Sun], 2007, 23:57

こんばんは
今日は梅雨って感じの日だったね。
水がめが干上がってるそうなので
雨も悪くないな〜って思う

さて、この土日は
私と彼にとってちょっと意味のある土日だったの。

かといって
何か特別なことをしようと企画してたわけじゃないんだけど
結果的に盛りだくさんな日になってしまいました。

まず、私の要望として
「合羽橋でサンプル品を見たい」ていうのがあったから


ここ(浅草仲見世通りの隣の細い道)でランチして
歩いて合羽橋 道具街へ

ちなみにここのビーフシチューとタンシチュー超感動するよ
2,500 3,000円とけっこうするんだけど。。。
どんだけ煮込んだのてくらいホロホロのお肉がおいしい


さて 合羽橋だけど
包丁 食器 看板 白衣 サンプル品・・・と
それぞれこれでもかってくらい沢山種類がある。

包丁屋サンとか・・・これ何に使うのっていうのがいっぱい。
でもすッごく楽しくて、色々いじってあそんでた。笑

私のお目当ては
まいづる 本店にてサンプル品とやらを見ること



いやぁ、興奮しました
どれもおいしそう・・・
でもね、思ったより高いのね
ちっさなストラップがちょっと凝ってると2,000〜円とかしたりする。

ん〜そんなに欲しくないかも。笑

ちなみに
外人が選ぶお土産NO1?らしい

ここは半分 観光地と化してるのね〜って思った。


そしてあまりにも暑いし歩きつかれたので
合羽橋珈琲に行ったよ

白い塗り壁に濃い色の木を基調とした
おちついた空間
かなりの人気店なんだって。
カルロスさんて人が作ってるコーヒー豆なんだって。笑

珈琲本当においしかった。
リキュールを入れたアイスを飲んだけど
香り高くておちついた

そしてなにより ケーキがおしゃれでおいしい
柚子チーズケーキと抹茶のショートを食べたの。。。
柚子の皮がじゃりじゃりとしてて酸味があって
でも下にひいてあるはちみつと合わせるとほっこりな味になって
ピスタチオもあう
ショートも抹茶が甘くないから
いやにストロベリーの味を引き立てる

「休日だね、幸せだね」

て彼とお話してました

クレアーズでセレブのまねっこ 

June 19 [Tue], 2007, 17:26
こんにちは
シエスパの爆発事故・・・怖いね。
友達が近所に住んでるのでちょっと心配だよ

さて、今日はクレアーズ記事
私かなり愛用してるんだよね。



ちょっと今回はリゾートセレブリティをイメージして。笑
サングラス1000円です
顔の半分隠れるんだけど、黒じゃないから怖くない。
色が気に入ったの彼には虫みたいって言われたけど・・・

それからゴールドのチェーンネックレスは
ANAYIで似たようなのが売っていて欲しかったんだけど
8000円が手元に無くて見逃したら売れちゃってて・・・
代用品としてこれは1000円以下の品だけど、結構お気に入り

中のダブルハートは別売りで690円くらいだったと思う。
単体だとやすっちいんだけど、合わせると可愛さがチェーンに+されて好き

貝のお花ブレスレットは、ついでに。笑
かごバックとかサングラスに合うでしょ


これは二個で390円。
時計の雰囲気をポップな感じにしたいときにと思って
買っておいたの

意外に大活躍。シュシュと一緒につけてもかわいい

プチデコ 

June 19 [Tue], 2007, 2:25
筆箱の中に華やかさがほしくて、プチデコしてみました。
シールを使用したからとっても簡単(・∀・)

本物はもっとモリモリ希望だけど…
素人であり短気なジュリにはこれが適度かな?!
ガムケースも作ったので、後ほど(。・_・。)ノ

ねまぁす。。
☆profile☆
2007年よりリニューアルしました。
といっても大きな違いはありませんが
分かりやすく親切なブログを目指します☆
JPEG
☆ジュリ☆
趣味は☆旅行・お料理・ピアノを弾くこと
美術鑑賞など芸術に触れること
歴史あるもの・手の込んだもの
キラキラしたもの美しい色のものetc...
大好きです!!
コメントどんどん下さい!!
相互リンク☆募集中☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる