そのため、当初の予定よりも運行日を3日追加するほどの人気ぶり

September 11 [Fri], 2015, 16:30

クリスマスや年末年始に向けて、イベントやパーティが多くなってくる今の時期。スケジュール帳には予定がいっぱいで、浮かれ気分という女子も多いのではないでしょうか。パーティといえば、ドレスアップも楽しみのうちのひとつ。おしゃれをして、いつもよりちょっと華やかなメイクを施すだけで、女子ならば誰でもテンションが上がってしまうものですよね。

イマドキ女子は「変身願望」を抱えている?
なんでも、マンダムが18 歳〜29 歳のイマドキ女子に行った調査によると、約7割の女性が、シーンや相手、気分に合わせてメイク・洋服・性格をまるで別人のように七変化させたいと答えたそう。確かに、遊ぶ友達によっておしゃれの系統は変わってきますし、男性によっても好みの女子像は変わってきますもんね。シチュエーションによって変身したいと思う女子が多いというのは納得です。
また、このアンケートによると、仕事の後にメイクを落としてまた一からやり直すという女性や、すべてとはいかなくとも、目元などの一部を落としてメイクをし直すという女性は全体の20%以上もいるということが判明! 確かに、ハードな仕事の後だと、どうしても化粧はヨレヨレになってしまいますもんね。メイク直しの際「こんなに化粧ノリが悪いなら、いっそのこと一回全部最初からやり直したい!」なんて、女子なら誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか。フルメイクチェンジしたい女子の『変身願望』を満たしてくれる”あるもの”が話題になっているんです!

その、あるものとは「BifesTAXI(ビフェスタクシー)」!

「BifesTAXI(ビフェスタクシー)」とは株式会社マンダムが運行する、金曜の夜にだけ現れる女子のためのタクシー。ピンクの車体がなんともかわいらしいですが、でもこれ、ただかわいいだけじゃないんです。車内は、なんと、おしゃれなメイクルーム仕様に! 

SNS上ではすでに話題となっており、予約が殺到。そのため、当初の予定よりも運行日を3日追加するほどの人気ぶり。今、女子の中で注目を集めているタクシーなんです。
「BifesTAXI(ビフェスタクシー)」にはコスメはもちろん、コテやハンガー、メイク落とし用のクレンジングまで常備されていて、車内でメイクや、お着替えまでできちゃうんです。仕事や学校のあとに乗り込めば、移動中に変身が可能! まさにメイクだけでなく、ヘアも洋服もフルモデルチェンジしたい『変身女子』のための、夢ようなタクシーなんですね。

車内には女子のためのさまざまなアイテムが準備されているのですが、中でも、変身女子におすすめしたいのは「うる落ち水クレンジング」。コットンに「うる落ち水クレンジング」をしみこませて、ふき取るだけでメイクオフが完了。1本で、メイク落とし、洗顔、化粧水という役割をこなしてくれるから、めんどうな工程をカットして、楽にメイクオフ&メイク直しができるんですよね。手や洋服が汚れる心配もなければ、面倒な手間も必要ないから、一からメイクをし直したい! という願望を、いとも簡単にかなえてくれます。

実際に使ってみると……さっとふき取るだけで、ベースメイクも、この通り。するりと落ちます。この手軽さは女子にとって、とても魅力的なポイントですね。

12月17日(水)16 時〜19 時には「渋谷マークシティ前」「モヤイ像前」の2カ所にて、女性用媚薬に迷ったらこのようなサイトを参考にしてみて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女性用媚薬ガラナ、ガラナ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xbawwafe/index1_0.rdf