髑髏
2006.11.23 [Thu] 11:09



お久しぶりです。
あぁここはサボりまくりっすよ・・・。すみません;;

最近髑髏熱あつすぎます!!
あぁかわいい!!

そういや・・・
OVERTIME・・・・・

えぇぇぇ??

終わりなの??
何故??

kkkっこここfjsぢうfgdjsfjd

ここここここ講義!!!!

なんてことー!!
 

したがき!!
2006.11.04 [Sat] 08:46

4バカ下書き。

はい。みてのとーり下書きです!
はやく線が描いてHPにUPしたいな!


サーチに新しく登録したり修正したりしたらお客様が沢山来てくださってるみたいです!
うれしいですおーー!
ジャンル・もて王で動くのは初めてでどきどきです;;
がんばらなければ!
一応サイトはよろずなので時間があればD.GやREBORN!とか描きたいです!
その前にサイトが閉鎖していたらすみまs

今夜某サイトで絵茶があるらしいです!(どきどき
時間あったら行きたいです!てか行く!

あと拍手して下さった方ありがとうございます!
そういえば絵が移転前のものでしたね;;
時間があれば!新しいの描きたいと思います!

以下拍手返信!拍手だけの方もありがとうございます!
続きを読む…
 

おきかぐ
2006.10.22 [Sun] 06:07


でかい・・・
絵茶室で描いた沖神・・・

急いで描いたのできたないです;;
さてサイトがんばろっと☆
 

絵茶します!!
2006.09.16 [Sat] 20:32

時間がすぎてるーーー
すみません
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=126394

ここでやります村雨絵茶

お暇な方どうぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

接続が悪いので中止です;;
もし 覗いてくださった方本当に申し訳ございません;
 

絵茶しますよーーーきゃーー
2006.09.14 [Thu] 04:06



9/16土曜日8:30p.m.に村雨くん絵茶会しまーす!

絵描きさん、文字書きさん、ロムっ子さん、チャット初めてさん、誰でも大歓迎!!
なのでお暇な方どうぞ!

入り口は当日開通します!(ここに)

ほもでもノーマルでもいけまーす!!!



 

くぁwせdrftgyふじこlp;「’・・・って感じ
2006.09.10 [Sun] 21:08

そういやジャンプ(40号??かな?)を読んだのですが昨日ぐらいに
感想書くの遅すぎると思うので反転なしで!(かきたいかきたい!

21
今回のジャンプは巻頭カラーのために買ったようなものです!!
村田先生すごいなぁ〜〜天才だなぁ〜〜何の画材使ってるんだろぅ?
カラーの鈴音とまもりがエロすぎて弟に見せなかった(爆
あのふたりはあたしだけのものよ!!!!!
進が持ってるペットボトルがすごかったぁ・・・影とか・・・村田先生尊敬☆
(本誌の感想がない??)

アイシの次にツボったのはDグレ!!
先週もだけどリナ受けが多いです!!!!!
神田とラビにお姫様抱っこ!!!きゃーーーーーー萌えーーー
神田の髪下ろしたバージョンがみれてホクホク〜

OT
ハネくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!あんた好き!
ちょっとBLが入る
ハネ鷹だよ!!!ハネくん!ハネくん!!!
あーもー鷹だけに捧げるキャッチャー萌え
一緒にバッテリー組んで甲子園行って欲しかった。
これだけ

村雨
めがねきたーーーーーーーーー
久々に日常モードでうれしかったです!!
うーわーー素敵☆

 

あしたはひっこしだぁ!!!
2006.09.03 [Sun] 15:09

明日は引越しです。
大変。
けど絵を三点くらい追加しました。


今週のジャンプ・・

村雨くんの最後に出てきた女の子が気になります!!!!
うほ☆

OT!
ハネくんがかきたいけどかけないという・・・
たいへんだぁ!!かきたいんだけどなぁ。


拍手返信(反転御願いします!)
みちる様>>
リンク報告わざわざ有り難う御座います!
このような阿呆なサイトに来て下さっていたなんて感激です!!
こちらこそ宜しく御願いします!ではまたお越しください☆



返信終了
 

いまさらだけどかんそー
2006.08.25 [Fri] 11:22

ジャンプの感想 ネタバレ有(本館とまったく同じです。たぶん)

BLEACH>>一護とたつきのツーチョットが見れて幸せです。たつきがどんどん可愛くなっていって・・・ああもうどうしよう。みたいな?(どんなんだよ

NARUTO>>サクラちゃんがかわいそうです。あの懐かしい写真を見てなくのが・・・

メゾン・ド・ペンギン>>あれすごいですね。折り線にそって折ったら違う漫画になるのが

REBORN>>山本ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!格好よすぎる!「そーいうことかよ オヤジ」(こんなんだっけ?

アイシールド21>>えー!えー!えー〜!!そうなの??みたいな。ヒル魔さんがありえないほど格好よかったです。「え?」って顔の鈴音も可愛すぎです。けど一番のつぼは筧!!「あ ああ 泥・・・門〜」可愛すぎるSHI☆

To LOVEる>>個人的には春菜ちゃんとくっついてほしいです。ありえないけど。(感想じゃないし)

銀魂>>お友達は神楽がよかったな☆なーんて思ってます。お姉さまが素敵すぎ。自分土ミツにはまりそうです。(なんでそっち?

斬>>あれですね天然って可愛いデスネ。可愛いデスネ。

OT>>書きたいことありすぎ。与作どうして死んじゃったの?美咲ちゃんが可哀想ジャン。しかも幼児の与作が格好よすぎ美咲のために・・・うぅ。
しかも名前で呼び合うって素敵☆
キャッチボールしてる二人が可愛すぎです。どうしよう。惚れる。


ネウロ>>えぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。ええ?ネウローーって感じですね。あんなに銃くらっちゃって。

村雨>>表紙のみっちぃが可愛いです。しかも最後に出てきたやつ誰ですかぁ。って感じです。今回は何故か楓が格好よく見えたのですが・・・え・・なんで?

Dグレ>>神田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ愛してる!

もて王>>あいすがでなくてよっとしょぼーんって感じです。けど楽しい過去話でおもしろかったぁ☆


最近村雨はBL・ノーマル交互に絵がかけているのですが。
OTは今週号のジャンプを読んでノーマルに逝っちゃってます(え!
与作と美咲の関係が気になります。可愛すぎ。
 

ふっはっはっは!ざっとこんなもんさ☆
2006.08.23 [Wed] 19:10

ついにやった!一日中パソコンにへばりついていたら絵が三枚も・・・
しかも村雨!!よくやった自分!!感動☆
明日はOTを2枚ぐらいupしたいですねぇ・・・。
カップリング絵って言うか・・・ツーショットを!!WOW!

今日追加した絵でですね・・・
壬生さんあんた誰??

いやぁ久しぶりに壬生xクナイ描きたくって描いたら・・・・
え?
誰ですかぁ???壬生ってあんな風に笑うっけ??みたいな。
いやぁもう死にそうです。ありえなくて。
みちるちゃんはリクエストで!描きました!
みっちぃは可愛いなぁ。さて本館の方もそろそろ手をつけなきゃ。

そういえば裏は奥底に隠れました。
多分難しいです。絵が増えたので


ではこの辺デーー
 

勝手で申し訳御座いません。
2006.08.22 [Tue] 14:14

この度当サイトバックライトは謎の村雨くん アーンド OVERTIME
という趣向で行こうかと思います。
勝手で申し訳ないです。
本当は本館に別部屋!って感じにしようと思ったのですが何かなぁ〜ということで!
一緒に!仲良く〜!みたいな?(すみません馬鹿で

では更新は亀ですがこれからも宜しく御願いします(ぺこり)