生きる意味探している 誰も皆 旅人 

October 08 [Sun], 2006, 21:36
超久しぶりに更新。

パソ復活!!

ありがと、おかん(*´∀`*)笑

ってな訳で最新情報。

★最寄は王子
★駅から3分の所に住んでいる
★冷蔵庫には常にチョコがストックされている
★免許を持っている
★結婚は30過ぎてからがいいらしい
★来月いとこの結婚式で大阪に帰るとか
★実は目が悪い

これキモイなぁ(笑)

でも最近は仕事に追われていて
(1人9番なだけw)
恋愛なんて悩んでいる場合ではなかったりもする。
でも誰かが傍にいて欲しい。
なんかいい出会いないかなぁー?

ってか昨日手帳買ったから、
書くことなくなりそー・・・

いやいや頑張るよ、あたしは。

僕たちは これからも 遠く 高く 羽ばたいてみせる 

September 14 [Thu], 2006, 22:55
昨日仕事終わった後、
Kちゅ、Nモツ、S川の4人で土間土間へ行った!
本当はKちゅと2人だったんだけど、2人をさりげなく誘ったら来た(笑)

 ザ ・ リ ベ ン ジ

この間このメンバーで土間土間へ行ったんだけど、
土日だったから超混んでいて、諦めてロッテリアにしたんだよね。
だから「今回こそは・・・!」とリベンジ。
まぁ、平日だし余裕で入れましたとさ♪
しかも個室!!
いやぁー飲んだね。1杯だけ。
あとはジンジャエールとか自分しょぼい。
なんか最近あまり飲まないんだよねー。なんでだろ。
飲むより食べる派になってるな、うん。
Nモツが2杯目で死んでて、
「もう寝れる」とか言ってて面白かった(笑)
そんなNモツはB番とかね。

ま、あたしは今日休みだからね。
よく寝ましたよ。ぐーっすり。
ちょっと充実してたなぁ。

夕方、風呂に入ろうとしたとき
シャワーで済ませるか、溜めて浸かるか悩んでいて
結局おかんに決めてもらおう!と思って電話した。
結果、溜めて浸かるに決定。
ついでに電話の料金が気になりiモードを開いたん。
たまたま気になったページクリックしたら音楽サイトだった。
その中にw-inds.慶太ソロデビュー決定の文字が。。。
今はもう"元"ファンだけど胸が痛かった
なぜかって?
だいたいグループの中の誰かがソロデビューすると
"解散"するから 。
先が見えてしょうがない
もう"好き"じゃないけど、なんか"嫌"だ
あたしが音楽がないと生きていけないって思わせてくれた
大切な大切な3人だから。
お願いだから、
あの歌の意味をぶち壊すようなことはしないで!!
w-inds.もソロも一緒にやっていくなんて出来っこないよ。
初心忘れているよ・・・。

1年前Janne Da Arcの初ライブを経験した。
1年後の今日、w-inds.慶太ソロデビュー決定。

複雑でしょうがない

加速し続け 高鳴る胸 

September 11 [Mon], 2006, 0:17
今日はNモツと買い物Day★

お金引き出していたら電車1本乗り遅れ(汗)
即メール。

いつも友達と遊ぶときは遅刻するのわかっているはずなのに、毎回学んでいないお馬鹿さんです。
ごめんよ、Nモツ。

でも、Nモツが
「いつもよりかはいいよ。許す。」って言ってくれたー!!
ありがと、Nモツ。

・・・絶対次遊ぶ人と待ち合わせした時、遅刻するね、あたし(笑)

ってな訳で新宿でALGONQUINSとPEACE NOWでカバンとセーター(みたいなやつ)げちゅ★

Nモツはズボンとかズボンとか買っていたけどね。
イイ物見つけちゃったから、上を買い忘れちゃったらしい・・・。
Nモツらしいぜッ(笑)!!

満足したので出ることに。。。
お腹空いたので、ご飯食べることに。
移動して原宿のジョナへ♪
その前にNモツが今年初のスイカを立ち食いしたんだけど・・・あれはミスったよね。
そりゃ有料トイレに行くしかないよね(笑)

ジョナでは語った語った!
仕事の話はやっぱするよねー。
K先輩とM先輩は確実に付き合ってるとか(笑)
お揃いのストラップやM先輩の誕生日に一緒に休んでれば・・・ね。
あとはNモツの元彼、彼氏の話、あたしの恋愛相談。
とりま、もっと話せる機会を作らなきゃだね!
クリスマスの話題を持っていくのを参考にする!
そして、素直になろう。
彼がいる時は、彼と話すことに集中しなきゃだね!
O川クンと話している時こっちをチラチラ見てたからな・・・。はぁ。
でも話し終わったときにすぐ話しかけてきてくれたのは嬉しかった!
うちと話したいのかよ(笑)、みたいな。
んな訳ない。

思い込み万歳!

でもでもでも!全館放送ちゃんと聴いていてくれて嬉しかった!
かんじゃったトコ、超指摘されたし(笑)
むしろ「それが一番おもろかった(笑)」て。

・・・おい!

「あと確か〜」って言って思い出している姿を見て嬉しくてしょうがなかった。
そりゃ自分達のフロアの放送がかかれば気になるさ。
誰がやってるんだぁ?とか。
でもでもでも!誰だかわかったら、そんなに全館放送に耳を傾けないでしょ?
そう考えるとね、ちゃんとかんでいても聴いていてくれたんだなぁーと。(照)
うちのこと気になってるのかなぁーと。(勘違い)

言いたいことは、”嬉しかった”んです。

超笑ってたなぁ。
あんな顔がクシャってなるような笑顔、仕事中見れないし。
休憩の時しか無理だしなぁ。
でも人が結構いるとあそこまで笑顔じゃないんだよね。
いや、笑うんだけどね。
あそこまで笑顔なん、初めて見たなぁ。
あと、目パッチリなったのも初めて見た(笑)
いっぱい目見て喋れたし・・・成長成長★
ぁ。「おじさん」とか言っちゃったな(汗)
これも成長だよね・・・?そういう風にふざけて言えるようになったなら・・・。

話は戻ってジョナを出たらラフォーレで買い物★
・・・Nモツの(笑)
あたしは気に入ったのがなかったのー。

PEACE NOWでの豆知識。
1.あくびをしている人はトイレに行きたいらしい。
2.忘れた。(思い出したら書こーっと。)
お姉さんサンクス!!

終わったら竹下プラプラ歩いて解散。
おつでした★

明日Nモツは休みとか・・・羨ましい(泣)

風にのって 

September 09 [Sat], 2006, 0:58
今日の通勤はw-inds.を聴いていた。
超ー久々。
正直抵抗もなく、朝から気持ちよかった。
何故かバラードばかりだったけど。

仕事はイライラするばかりだった。
なんで10時までに女性はあがらなきゃいけないのに、男性がいないの?
特にMP3。主任もいないし。
まぁY澤主任とM野主任が休みで、O田主任があがっちゃってたのが致命的か・・・。

にしてもレジで採用されても、なぁーんかああいう扱い嫌だ。
ずぅーっとレジにいなくったっていいじゃん。
アルバイトじゃないんだよ?
これでも社員なのに・・・。
同じ扱いなんて嫌だ。
知識だって少しくらいあるのに。
少し違った仕事だって出来るのに。
しかもこれから販売中心になるんですけどー(笑)

本当イライラする。

100番埋めるのだって必死さ。
書く時間くらい、レジが暇な時は抜けたっていいじゃないか。
「入んないんですか?」的な雰囲気作るなよー。
・・・作ってはないんだろうけど。
余計気ぃ使うし、「入らなきゃ」って思うから。

ちくしょー!!
絶対、先輩と同期越えてやるッ!!
こういうのって地味に燃えるわ。

あぁ”ー
逢いたいよぉ”−
明日はいるはず。

マジ大好きだ。

なんか進展ないかなぁ?
早く進みたいと焦るばかりだよ。

それか・・・

彼に相方がいるのか、想っている人がいるのか

知りたいよ・・・

なんでもいいから知りたいよ・・・

I'm so Happy 

September 07 [Thu], 2006, 4:09
かなと夜8時に待ち合わせ。

ご飯のはずがカラオケ行くことに。
急にカラオケ行きたいだなんて・・・嬉しすぎた。
ストレス発散したかったからね。
どうやらかなも同じ事を思っていたらしい。

と、いうことで2時間大熱唱!!
アニソン最高!!
特にプリキュア★
後半戦、かなが壊れました・・・。
まぁそんな日もあるよね(笑)
2時間をフルに活用し、2時間ピタに部屋を出ましたよ。


その後は駅前のデニで食事をすることに

かなは「デニ」
あたしは「ダニ」

だそうです。
少し間違えただけです

そんな日もあるよね。(二回目)


デニでは
よく食べ、よく飲み、よく喋りましたよ。

お仕事、恋愛.....
おおまかに分けると、この2つ。

かなの話を聞いてすごい羨ましかった。

あたしも頑張る。

幸せになりたい。


1時半頃眠くなったので解散することに。
あたしは仕事休みなのに、かなは仕事・・・。
遅くまで申し訳ない(汗)

でも楽しかった★
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xb6gx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる