おしゃれ染めで目立たなくし、抜ける白髪は抜いています

January 09 [Thu], 2014, 0:21
私は若いときから白髪があります。

小学生のころなどは、福白髪、などと言われましたが

大人になれば、白髪は白髪ですね。

私の白髪対策は、目立たないようにおしゃれ染めで黒い髪を染めます。

2か月に1回、髪をカットした日に染めています。

ですがおしゃれ染めを使っているため、白髪自体は染まりません。

ですので、私は合わせ鏡をしながら、毛抜きで白髪を抜いています。

いちばんこの方法がスッキリして良いです。

頭全体にある白髪を、一度の全部抜くのはひとりでは無理です。

なので、伸びてきて目についた白髪だけを抜きます。

また白髪のある部分は、地肌がかゆくなります。

かゆくなってくると白髪が伸びてきたのかなと思い

合わせ鏡で確認すると、やはり伸びた白髪があります。

まだまだ抜いて手に負える範囲なので、

おしゃれ染めと白髪抜きで対応しようと思っています。


肌改善!美容とアンチエイジングのブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eita
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xb6c3c3y/index1_0.rdf