甘いタマゴ焼きのあの味を自宅で再現出来ないだろうか

July 17 [Thu], 2014, 23:35
上達させたいと思っていることがタマゴ焼きを作ることです。
私が作りたいと思っているのは甘いタマゴ焼きです。


しょっぱい派の人もいると思いますが、
私はスーパーのお弁当とかに入っている甘いタマゴ焼きが大好き!


形は不格好でもいいからあの味を自宅で再現出来ないか?
と色々考えています。


でも料理自体が全くの初心者の私には中々難しいです。
数日前にタマゴに砂糖を入れて作ってみたのですが…。


全然甘くない!
ただのタマゴ焼きでした(苦笑)。



あのお弁当に入っている甘いタマゴ焼きは
一体どんな風に作っているのか気になります。


お弁当のタマゴと書いてしまいましたか、
お寿司のタマゴと言った方が
分かりやすかったかも知れません。

あの味を再現したいんです。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xb5jodx
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる