テレビ

November 15 [Thu], 2012, 18:57
面白いテレビ番組ネットが先進的となりテレビをだんだ観なくなってきた。
典型的な許認可業界のテレビ局も上場して普通の企業になったのスカイプ メル友か、或いは広告収入が漸減しているのか、番組にかける予算は間違いなく少なくなった。
低予算番組のバラエティばかりで映画もスポーツなども、魅力ある番組は全部有料チャンネルかネットに引越ししてしまった。
たまに観るのは相撲やマラソン。
サッカーなどの特番スポーツとニュースくらいしかない。
一番面白いのは国会中継だ。
低予算でギャラもない。
シナリオもなければ漫然と中継しているだけでよい。
だが、基本的には官僚のシナリオ質問と答弁に終始するが、だんだんハプニングというか、議フ途中で思わぬ展開になる事がある。
予定調和を見飽きたので、予想外の議W開になると質問者や答弁者の人間性が如実に読み取れる。
なかなか面白いライブなので、各局もお願いしてNHK以外での放送ももっと積極的にやればよかろう。
つまらないバラエティより遥かに面白い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xb1fkxn1ul
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xb1fkxn1ul/index1_0.rdf