ヲタ恋

April 07 [Thu], 2016, 0:12
近頃はスマホで漫画が読めるので。
 
「ヲタクに恋は難しい」の宏嵩に密かに恋してる。
 
ついこの間2巻が出たとこやけど、もうすでに続きが気になってるからおねえさん身が保たないよ…←
 
読んでみたい・読み返したい漫画もたくさんあるから次の休みは漫喫に籠ろ。そして他の漫画を読んで宏嵩への昂ぶる気持ちを抑えようと思います
 
 
 
 
…よし、ねよ。笑
おやすみなさいませ〜

改めまして

April 05 [Tue], 2016, 6:20
4年ぶりくらいに昔のブログを掘り返して更新してみてます。
たぶん、もうお久しぶりですの方はいらっしゃらないと思うので…はじめまして、雨斗(あまと)とよんで下さいませ(^^)

見事に腐女子を再発させたので、記念にこのブログをそのまんま使います。
隠れオタをゆる〜くぬる〜くやっていきます。笑
最近のものはめっきり疎いのと、昔好きだったものもうろ覚えな所が多いという…何ともグダったやつですが。←
気ままにやっていきます(^^)

再熱中は銀土、サスナルなど。
基本ツン受け推し。
今更PS2のTOAにドハマり中。

マメなやつではないですが←
よろしくです*\(^o^)/*

閏年

February 29 [Wed], 2012, 15:27

今年は閏年ですね。
つまり、今日で2月が終わりますね。
いつもより1日多い2月。
いつもすぐに過ぎ去るからちょっぴり嬉しいです。

それから15日にわたくし、21歳になりました。
相変わらず就活?何それおいしいの?な生活を送ってますが。

今は昇給と資格取得と単位確保のために頑張るだけです。笑



閏日といえばもうひとつ。
今日で私の大好きな東京事変が解散します。
中学生の頃くらいに初めて聴いて以来、
その魅力にどんどん惹きこまれていきました。
好きなバンドや思い入れのあるバンドが解散するのは
プロ・アマ関係なく寂しい気持ちでいっぱいになります。

またいつかこの音楽に出逢えることを願って。
東京事変、ありがとう。

またあなたに会えるのを楽しみに待ってさよなら

ぽーい

February 11 [Sat], 2012, 1:01

最近マッサージか温泉に行きたくて仕方がない雨斗です。
肩と腰はこってるし、足の血行は悪くてむくみやすいしで
朝起きた時、すでに少し疲れている自分がいます。

1年前までは寝たら割と元気だったのになー
しょんぼり。(´・ω・`)

明日は昼からやけど、しんどくなるしもう寝ます←
おやすみなさい。(´・ω・`)

風邪こじらしとります

January 23 [Mon], 2012, 3:19
ずーっと。笑

正確には治ったと思ったらすぐぶり返す生活を
かなりの頻度で繰り返してるんですけども。笑
いつになったら治ってくれるのやろか。


昨日は久しぶりに日曜なのにお休みいただけまして
昼過ぎまで寝て洗濯物してお風呂入ってから
シフト出しに行かなあかんことに気づいて
ぱぱっと書いてぱぱっと化粧してチャリでごー。

以下やり取り
私「失礼しますーシフト出しにきましたー」
社「あ、雨斗さんおはようございますー」
 「え?今から出勤して商品整理してくれるって?」
 「いやーまじで助かるわー(にっこり)」
私「働きたい気持ちは山々なんですけどねー」
 「今日は服ちゃうんですよー!いやー残念!(にっこり)」
社「よし、社販したろ!」
私「死ねwww」

うっかり死ねって言っちゃった☆てへぺろ←
気心知れてる人やからついね←

そのあと私のパンツに謎の糸くずたちがついてて
わーわー言ってたらざまぁwww言われた。
いつか殴ったるあのやろう。←

そのあとはスーパー寄って帰ってご飯作って
食べてからテレビ見て翌日のご飯の仕込みして
なんやらかんやら〜で今に至ります。
なんてことない平凡な日常です。

今日の晩ご飯はおでんだよ〜

生きとるでーい

January 14 [Sat], 2012, 14:40

お久しぶりです(何回目)

前の更新から半年も経っててびっくりした。笑
誰も見てないやろうけど私は生きてますという生存報告ー


一応世間では私、就活生とやらに分類されるわけですが
まぁ一切何もやってないよね!というね!←

今は一日一日を生きることで割と精いっぱい。
大阪に越してきてもう少しで1年になるというのに
生活の仕方がよろしくないのかいつも金欠です。
バイト掛け持ちして稼いでるっちゃ稼いでるんやけど
バイトし過ぎて遊ぶ時間が全然なくなってしまうと
久しぶりに遊ぶってなったときに反動がすごい。笑
浪費癖が悪化しただけでした。
しかもお酒好きやから余計にひどい。日本酒らぶ。←

今年はどんな1年になるのかな?
今からぞくぞくしてます。笑

***

July 21 [Thu], 2011, 5:20
おはようございまーす

最近ピ/カ/ル/の定理にハマっておりまして
平和と平成の熟女好きコンビの掛け算に
うっかりハマってしまいそうになっている今日この頃。
なまもの再熱の予感。笑

あ、6月25日、やっとライブ出ましたー
3回生になってやっとこさだよーう!
初ライブで緊張しましたが楽しかった!
ただ、喉風邪で声は死んでいましたがwww←ダメ

次は8月の発表会!
青空のナミダやろうと思ってますが、
また喉風邪ひいてて長引きそうな予感^^^^

そしてあーだこーだやってる間に彼氏が
ギタボの人からベーシストの人に変わりました。笑
※ちなみにGW中のお話。

この歳でそろそろ落ち着きたいなー
という言葉は少し重みを感じますね。笑
将来のことそろそろ考えていく年齢になってきたんかー
あーピーターパンでありたかった←


さて、とりあえずレポートやっつけてくるかな!

See you soon

March 27 [Sun], 2011, 5:51
FREEDOMが連続放送しておるよー

7時にはバイト行かないとだめなんやけどー

寝てないんやけどー





…あ、結局 最終話まで見てしまった(笑)

久々に森久保さんの声聞いて

動くシカマルが見たくなりました。

ぎゅるるーぎゅるるーぎゅるるー

…さて、バイトの準備しよー

ついに年あけてしもたー

February 07 [Mon], 2011, 0:14
…すごくお久しぶりですよね←
あけましておめでとうございました本当に。

明日(厳密には今日)からゼミ旅行で東京へ行きます。
2回生最後のテストは前期と同じくgdgdでございましたー
3回生からは本気出しますでなきゃ卒業できない←

年末から今日にかけてざっと振り返ると
・10月は基本ネガティブ
・学祭で大失態をやらかした
・11月からバイト充に
・彼氏のクリスマスと誕生日いっぺんに祝った
・notキャピキャピしたクリスマス=三日三晩ゲーム
・後輩たちと公園で年越し→初詣→朝帰ってバイト
・三が日ずっとバイト
・成人の日=写真撮るために振袖着用
・成人式は行かず身内でプチ同窓会
・1月は友達宅に入り浸り
・テスト終了と同時に単位終了のお知らせ
・7日〜 ゼミ旅行@東京

もう少ししたら私 20歳になるらしいです
大人と呼ばれるまであと8日か
誕生日は一応バイト入れずに置いてあるけど
今のところ予定一切なしというね(^ω^)
お誘い待ってるねんけどね、ないの、うん
可能性の低そうな彼氏からのドッキリにかけてみるか
だらだら過ごすか、さてどうしたものか

まぁ次の日は友達のライブあるし適当に過ごそかね

そういえば私ギター始めました
一応ギター1人とベースは確保済なんやけど
ドラムはまだ仮確定というふわついた感じやし
ギターもう1人欲しいのに全く捕まらんかったし
ABCの曲のハモリはこいつ!って人で
さらにギターも弾けちゃうよって人おるねんけど
今回そいつが捕まらんかったわけです

もうおまえやれよ まだ日あるし

…と今回組むギターの人に言われまして
急遽 ギターデビューが決定したのです
しかし手が小さいので指全く届かず←
もうこれから頑張るしかないです(吐)

では、今からお風呂ゆっくり入って
ゼミ旅行の用意しようと思います←まだノータッチ

忘れてたわけじゃない

October 03 [Sun], 2010, 10:36
ただ、更新することがなかっただけなの←

9月は一回も更新せず。
そのまま10月に入ってしまいました。

びっくりです。

夏休みという名の素晴らしき長期休暇は終わり、
私は今 猛烈にだれています←
バイトもちょっとだれてる気がする←

なので自分に厳しくいこうと思って来週の金曜日、
新しくオープンした心/斎/橋/店まで応援出勤してきます^^
1人でやけど(笑)
噂では5階くらいあるって聞いたねんけど…どうなん?笑
近辺に住んでる人、情報求む←

さて、今から化粧してちょっと早めにバイト行こかな
最近ずっとギリギリやし(笑)
ではー
My name is...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
1度治まった腐女子を見事に再度こじらせ中。←
MAIL

TITLE


MESSAGE

NEW comments
アイコン画像てんぷらです
» ついに年あけてしもたー (2011年02月07日)
アイコン画像吉高
» リア充www (2010年08月21日)
アイコン画像吉高
» 全身の筋肉を酷使する (2010年07月10日)
アイコン画像吉高
» 今から (2010年05月31日)
アイコン画像天羅
» あぁ、ダメ人間 (2010年05月29日)
アイコン画像吉高
» 見終わった! (2010年05月16日)
アイコン画像To. 天羅
» 金週 (2010年05月08日)
アイコン画像吉高
» 金週 (2010年05月04日)
アイコン画像天羅
» 金週 (2010年05月03日)
アイコン画像To. 天羅
» 次に (2010年05月01日)
http://yaplog.jp/xb-uw1-only/index1_0.rdf