ついにやってきた...! 

2007年02月22日(木) 2時27分
うふふwついにやって来ましたHARANG-boy!!

前々から「やっちゃった・・・v」といっていたのはこのことだったのですww

きゃ〜〜 早速来るなりメイクに没頭・・!!
農いメイクを目指して頑張った結果、目のまわりがコテコテに・・・
今回はこれでまぁまぁの仕上がり・・・もっとメイクを勉強せねば・・!

とりあえず無事来てくれて良かったあーー*vv 

                            不良ですっっ。宜しく!(笑


サイト改装終了。 

2007年01月29日(月) 17時52分
改装終了した〜〜

あぁ・・またあんまり変わらないサイト改装だったけれども・・・

とりあえず少しずつ満足感のあるサイトへ仕上げていこうと・・w

そんで今回はメニューのボタンと、シャシン@のTOP壁紙を自分で作ってみた。。!v

なんていうかオリジナリティなね・・wシャシン@とかAとか書いてあるボタンは素材屋さんで探してもなかなかないですからねw笑
自分で作りましたww
いやはや、今回改めて思ったんだけれども。。素材を作るという作業は面白いね。。vv

これからもオリジ〜オリジwなサイトを目指していこうと思います!vv笑,

ゆったり。。v 

2007年01月18日(木) 9時46分
はああーーーw
とりあえずやらなきゃいけない仕事が今日終って、一段落つきました。。v

さてと、・・・通販で頼んだ品はいつ来るんだろう?。。
まだかねぇ〜まだかねぇ〜v
早く来ないかなあーvv・・待ちどうしぃ。。


暇だけどいろいろしないといけないことが沢山ある・・・ 

2007年01月15日(月) 15時54分
今日は優希に女装させて
暇をしのいでいました。

通販でまたまたいろんなものを買ってしまった・・・。
お年玉残ってるからって調子こきすぎだよ!
気をつけんと・・・。

郵便局で口座番号を書きしくりまくって時間を無駄に食らってしまいました・・。
疲れた。
そうだ〜〜(д||||)やらなきゃダメな仕事が残ってるからとっとと終らせなきゃーー。

やっちゃった・・v 

2007年01月09日(火) 5時53分
ウフフ・・・v

プチオフ会してましたv 

2007年01月08日(月) 8時34分
ひこうしっくの骸さんといっしょに昨日
プチオフ会しましたvv

SD関連は高いなぁ〜ゆう話をしながら写真をパシャパシャ。。
いっぱいとりましたよ〜〜vv笑



亮喜くんとw笑
黒谷くんは今回都合上サイトにのっけられない訳があったので
髪の毛だけちょっぴり写して。。v笑

金・髪! 

2006年12月10日(日) 8時07分



GreenPillowで服を注文した時に
ウィッグもセット内容にはいってたんですvvということで被せてみた。

金髪ってすごい雰囲気変わるよな・・・(驚
なんていうかボリューム感じるね、うんv
ほんわりもっこり〜〜vvv(・・モッコリ・・!?
ええじゃないのvしばらくコレ被せとこっかなぁ〜w

わーいw 

2006年12月05日(火) 2時13分
今日GreenPillowで頼んだ服が届いたヾ(>▽<)ノ!

嬉や〜〜嬉やあ〜〜wwww

また時期ギャラリーにもUPしたいと思いますv

できるもんなんだなあ。 

2006年11月25日(土) 13時57分
今日・・・    自作ウィッグを作っていました!!ジャジャ~ン(なにその音
いや・・・あずろ手芸が苦手で苦手で、今まで手芸と無縁な
生活を送ってきたのです・・・小学校の頃の手芸ではミシンの針は折りまくり、
中学校のエプロン作りはいつも放課後残され・・・
・・・と、手芸に関しては最低最悪の技術を持つあずろなのですが・・
・・・が!今回何故かウィッグ作りに憧れて突然の心意気で挑戦してみることにっ。


なんとか成功。。!感動しましたっ。 なんだあの快感は・・・!
縫っていく、あの仕上がっていく感がなんともハマるじゃないのぅっ!
あずろ、手芸を克服・・・!バンザイ・・・!やった・・・!やったよ・・・!
次はミシンだな・・・!やったるぞう・・・!

寒いぃ〜〜ガタガタ 

2006年11月19日(日) 18時29分
今日はいっていたBBSを改装・・!
なんかあのアップロード掲示板は使い方がややこしくて
かなり手こずりまくったよぅ(´з`ノ)ノ;;

背景を設定しても更新をするたび
に設定と違う背景にころころ変わるのだあ″ー↓↓
もうやってられん!!せっかく雪印な可愛い背景を
素敵素材様から借りてきたのにぃっ(´з`ノ;;)ノブーブー
も、・・・いいや☆いいやいいやいいやぁ〜!!フははは!ww
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xazurox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる