酵素の働き

October 23 [Wed], 2013, 13:54
酵素は野菜や果物や発酵食品に含まれていて、身体はこの酵素を取り入れる事で消化や分解を助けてもらってますo(^-^)o酵素を十分に取る事で身体が作る消化酵素を沢山消費しなくても良いので、代謝酵素を作る事が出来ます♪代謝酵素が活発になれば生命維持活動が上がりダイエットは勿論、免疫力が上がり体内の悪い物を排出したりして腸内も綺麗(^_^)v腸内が綺麗になれば肌も綺麗になり栄養の吸収も良くなります(o^∀^o)私は便秘症ですが酵素を飲むと快便になります(^_^)下痢や快便の人でも腸内にこびりついている古い便のせいで栄養の吸収が衰えたり色々なトラブルがあります( ̄∀ ̄)中でトラブルが起きた場合、目で見えるトラブルが出るのは最後と言いますが枝毛や肌荒れなどだとトリートメント等で外からしかケアしません…残念ながら、その場凌ぎにしかなりません…一番気を付けなければいけないのは無言の臓器の肝臓。どの臓器もそうだけど暴飲暴食をしてると分解が追い付かず耐えきれなくなって痛くなります…人間は痛みや色々なダメージを受けても大概の事は脳がモルヒネを流し誤魔化してストレスから守ってくれてるそうです(゜∇゜)それが痛みを訴えるとゆう事はどうゆう事なのかを考えると恐ろしいですよ(・_・;)私は病院嫌いなんで症状があっても向き合わず無理した結果、苦労してますよ…( ̄∀ ̄)枝毛や肌荒れなど外に見えるトラブルが出るまで中では色々なトラブルが起こっていて抱えきれず表に出る、原因が判らず身体の不調が続いたりする未病がストレスになり鬱になる事もあるので身体はいたわりましょう(o^∀^o)分解を助ける酵素は…☆

私が今注目している馬プラセンタの化粧品をご紹介します。
http://www.wisecart.ne.jp/105442/


飽きもせず

October 11 [Fri], 2013, 10:10
ミスドとカルピスのコラボドーナツを食す。

ポンデの中にカルピスのクリーム
フレンチクルーラーの中にカルピスの……
ドーナツの中に……

全部同じ味じゃん……
orz

飽きるわw
つか、気づけよ、自分

でも、セットで付いてきたグラスは、底がポンデライオンの形になっててかわいい。
予備にもう1セット買うか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaziwksc
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xaziwksc/index1_0.rdf