ごみn('・ε・`) 

April 05 [Wed], 2006, 20:58
さぼりnちょごめーnヾ('з`)ノ

あーL1ろX0ZL1そガしカッたnだお 
はL1そこ言L1訳とカゆわなL1ね 藁

てカね日新の制服ちょーカわL1L1のn
りぼnとか最高やあああ(★'v`♭)

卒ッたおおおお 

March 14 [Tue], 2006, 17:35
つL1に卒ッたよ
なnか旅立ちの日に歌ッて鱈,
あーほnま卒業するnやあああ('・ε・`)
ッて思ッた05組ッてみnなふれnどりーやカラ
まじすぐなじめてnかああああ★'`pq)*.+゜
ほnま居心地よかッたのになああああ
まだ卒りたくなL1のにー・・・
でも,,,
次は日新だああああああ
L1ッぱL1友達つくッたるねn
なnカわくX0Zして北━(゜∀゜)━!!!!
nふ('з`*) 肝

明日はゆみnと遊ぶねn(b'v`$)
まじ楽しむー

帰還したどおおおおお 

March 05 [Sun], 2006, 21:38
ばりたのしカッたよn
ばりはッちゃけ⌒(●´∀`a)なnカに,,,
お前何その黒ふぃりぴnカ沖縄カ
ま、どッちにしろお前には黒あわへnけどな 藁゜

やッてよ(ノ)'д`(ヾ)
nで、斉藤t0誠以は
...(´_ゝ`)プッ
・・・しょおみ伴より斉藤とカ誠以のが傷つL1たやああああ
but!!!久しぶりにあッたカラ許せたよ 藁
nでね大富豪やッたnだ`,やばL1X0Z・・・
σ(´∀`мё)大富豪なりまくりやああああ
あたしまじ鼻たッカL1しーえッへn 藁
そうX0Zなnカ大チャンとσ(´∀`мё)のトモラチの良紀が
付き合うコトになッたnだッてー
あたしは02人ともだあああああL1スチやカラ幸せになッてほしL1y◎
美男美女カッポーだね、こりゃ
9.5頭身の大チャンと顔&スタイル抜群のみk
すげええええええええええええ★'`pq)*.+゜

今σ(´∀`мё)のまわりにカッポー上昇つうだし 藁
楠つーも峰つーも 藁
波があるみたL1だなあああああ

感動ио再開 

March 04 [Sat], 2006, 19:29
終了━(´Д`;;)━!!!
あッとゆうまやッた`楽しカッたy○
nとねー汚昼ごはnくッてカラ道頓堀極楽商店街L1ッてきたお
ヨーヨー釣りとカミックスジュースのnでほんま幸せやッた
たまみt0まゆ ほんまありがdd(○>艸0*)

明日は仲のL1L1こみnなで遊ぶねn
おnなのこは結構会ッてるカラあれや`
誠以とカ斉藤とカに久しぶりに
会えるカラうれしL1なああああ
黒髪ビビルカなー藁゜

結果は,,, 

March 03 [Fri], 2006, 17:24
合格いたしましたy○⌒
L1やX0ZほんまうれしL1わああ
入学したらめッちゃenjoyするねn(・∀・)
みnなカわL1L1こばッカやカラつL1てL1けるカナー

but!!!その日の夜高熱でちあッた
さnきゅー.02℃を記録しましたです、ハィ(・∀・)∩
今も微熱や`ねn

nでタメと付き合うコトになッた系やし 藁゜

なnカL1ろX0Zあり杉なоиё デー だた

んで明日はあああああの珠実と感動の再会
前カラね、受験糸冬わッたら会う約束はしてたnや`な 何
いやn まじうれしL1 照
nでその夜カニくうのーn

n、それだヶ

明日は,,, 

March 01 [Wed], 2006, 20:00
合格発表だああああ
合格してればL1L1なaaa・:*:・(*´∀`*)・:*:・

塚、最近くさL1ことばッカゆッてるッてб(´∀`мё)の友によおゆわれるー・・・
L1やX0Z本心ですカラね
本当に本当に本心さ
くささがブログに現れてるッてゆうのは禁止やよn

なnカのりで **************してもうた
初めての**************やカラまじどきX0Z⌒Σ(゜ω゜;ノ)ノ
この**************は気L1むL1鱈ゆうわああ

帰還したどおおおお 

February 28 [Tue], 2006, 20:03
学校糸冬わッて用事すませてカえッてきましたy○⌒
疲れたあああ
ああ、L1けッちとMマクド行きたカッたなあああ
ポテトくL1たカッたしなああ
こんどずぇ━━━ッたL1L1こな
最近さ、気づL1たnだ`欠点ッて01つ02つあッた方が
安心して付き合ってられるよなあああ
天才も本人にとッては欠点みたL1だしねn
あたしたちをユニークにするのはこnな欠点のおかげだもnね

ちと語ッてもおた 汗
んじゃに

お待たせ⌒ 何 

February 27 [Mon], 2006, 20:04
つL1に洋楽のお歌詞訳せたああああ
辞書まじ手離されされへnカッたわあああ 汗

あ⌒すッげえ達成感

nじゃ長くなるカラ...

だnす 

February 27 [Mon], 2006, 19:20
今日はダンスがnばッたy○⌒
自分でも結構上達したnわカるしL1ほnまたのしL1ねn`
今まで楽しくなL1とカおもッてたおおお ごめn

てカさあああ・・・何
今時のおnなのこッて足みnなほッそL1よねえええ
б(´∀`мё)足ちょ━━━━━━ふとL1カラまじに裏山なnす`おおお
L1L1よなあああ

゜+.詩.+゜ 

February 26 [Sun], 2006, 23:00
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
        希望はあなたを捨てやしない。あなたが希望を捨てたのだ。
        
                自分が小さいって知らないやつは、
              想像もしないくらいデカイことをするもんさ。
    
         
            いい加減じゃないよ。良い加減が必要なnだ。   

        使い捨てにされる前に、捨てるべきものは私から捨ててやる。

     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

σ(´∀`мё)のスチな詩だおお
まだX0Zあるnだあああ 見た目によらず詩人ッしょ藁゜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 帰還したどおおおお (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xayaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる