(無題) 

September 14 [Sun], 2008, 2:54
バカだな。
もうやだなー
どうしていいか分からない。
何も分かってくれないって辛いよね。

(無題) 

September 13 [Sat], 2008, 10:37
最近恋愛に疲れてしまった…。
身勝手な話、別れたいよ。笑

東京に居た時の方が余裕は無かったかもしれないけど仕事も遊びも両立出来てたし、毎日楽しかったかもな-って。

やっぱりあたしには恋愛一筋で生きていくのは合ってないみたい。笑

(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 6:07
ホント無理だ
今すぐ一人暮らしに戻りたい。
自分のペース乱されたくないし、あたしこいつと居たらダメ人間になりそう。
同棲なんかするんじゃなかった。
あたしこんなんじゃなかったのに

眠れなくて泣けてきた
バカみたい
この家出ていきたいよー
助けて

(無題) 

June 27 [Fri], 2008, 17:47
愛知県民氏ねや!!!
個人情報流してやりてーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ? 

June 27 [Fri], 2008, 16:37
職場の社員マジむかつく。
30分後処理で入電6本と架電20本出来るかよ。
それであたしが怒られる意味がわからん。
電話聞いてみたらどうだよ!
よくPC見ろやブスがっ!



はぁ-むかつく!!
担当に言ってやろ。

子供かよ 

June 24 [Tue], 2008, 23:15
こんな時間に痛い痛いとわめく彼氏を夜間歯科に連れてきてる。
バカみたい。

1ヶ月前から歯医者行けよって何十回と行ってきたのに限界になるまで放置。
ついさっき痛い痛いって布団で這いずり回ってたから親に電話させて叩いてつれてきたよね。


疲れた。

(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 23:14
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


もう声すら聞きたくない
見たくない
消えてくれないならあたしが消えます

(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 23:12
まただよ。

もうやだよ
泣いてばっかり
一人になりたいよ
頭痛いよ
誰か助けて

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 2:11
安定剤飲んでしまった。

耐えられなかった。




もうどうでもいい消えてしまいたい。

うほ 

June 06 [Fri], 2008, 20:19
今仕事終わった-★
明日はやっと休みだぽ(><;)
しかも三連休だぽ(><;)
ソフトバンク神(><;)

まぁ予定は無い訳ですが(><;;;)アセアセ


買い物行きたいけど給料日まで絶望的な位金が無いのです。
ぶすはすっこんでろ公害(><;)




嗚呼…弁当から腐った臭いがするけど気にせず満員電車(^ω^;;;)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♡♣♤◆メールフォーム♡♣♤◆

TITLE


MESSAGE

♡♣♤◆コメント♡♣♤◆
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる