さぼりデめnご 

May 21 [Sat], 2005, 22:10
(´・з・`)っちゃぁ(*∀`
めっちゃぁω仔ちゃぼぉっちゃaaa
めωゴっちゃぁこれヵラゎいっそけωめL1
書くっちゃa
その分。。。今日ゎいつものA
頑張っちゃうωだなぁ←待って
このうんこかわぇぇわぁヾ(・ε・。)ォィォィ
きにいってωやヴぁい...........
ほれちゃぁうだわぁなんぢぃほれちゃうってかぁ
そらぁ、めちゃヵワだからやぁn
とωかく出来事でmはなすわぁ(*゚益゚)*゚益゚)ゞリョーカィ☆
でm、とくにないよぉ??生徒総会あってωなぁ
書記たのしかってω後なぁ、じゃぁじもかぁてωも却下されて
0意味おもってn♡笑
後ゎとくになしぃ。短歌できた
お泳いでる あなたのかおに ときめいて
もはや私ゎ あなたに染まる 


あ、めんどくなったから止める

らすと1日かうnとだうωヽ('A`)ノ 

May 18 [Wed], 2005, 22:51
好きトヵ嫌いトヵ言ってらωなくなってきたaaa(´・・_,`)ムフフ
好きトヵさぁ、今どωでmィィヂャω??
何か馬鹿バkしくなってきてnダョォ
=暇つぶし 
=せっくす
違うの彩香ゎそれしヵ考えられないョ(´・з・`
馬路好きならあL1 でmィィしねいヽ('v`*)ノぶ

あいつむかつく

死の1歩ヽ('A`)ノ 

May 17 [Tue], 2005, 19:20
君にこの言葉を掲げます
早く死んでくれ??したらaaa
彩香ゎ自由まωまに生きれるのにЙё(=`ω´)
まぁもとかr自由だけどさぁ
(´・з・`)
死にたい
トヵもぉィィませω
死にたいというなら死ぬナリに殺す人殺して
すきなひとを殺す最高だゎ
:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
したらぁ、

どっヵら殺そうヽ('A`)ノ 

May 16 [Mon], 2005, 22:42
今日壁殴ったらモミヂィに見られた
めっちゃ焦ったaaa(´・з・`)
ωデ、なぁしたωダョ??トヵ聞かれてぶつぶつ
つぶやいたあたしぃ
ぶっちゃけだぁりωとヵ勝手に人のにっちL1みてさaaa
それ友達に教えるそこの君
今見ているョ??笑
ぶっちゃけ笑ってるケドめっちゃ激怒きてるし
これ以上怒らせたら馬路すよ??素素素
てk、命ナィかmねい嘘ゎつかなぃ主義何でぇ。
てヵ、そn前にうちの手の骨がおかしくなって死ωヂャぅかmヽ('A`)ノ

今日ゎ6:00━10:15マデ
塾いったωだどぉ
めっちゃがんばってω
てすとに結果が現れそうってな前に漢検and英検
やヴぁいnちゃう??
したらぁ、彩香ゎ荒井とめるぅしてきます
馬路らヴらヴめるなωだってぇ

日曜ってィィ響きヽ('A`)ノ 

May 15 [Sun], 2005, 19:40
とぉ、思ったωダケド・・・次の日にゃぁ、
学校やω(ノ゚д゚)馬路色々何だョ(・∀・)
わかれョ(´・з・`)
ィヤ、わかるなぁヽ('A`)ノ
今日ゎ釧路に遊びに逝く為に休んだaaa
しかm、今日後輩着たのか朝ヵラ気になったのに。
おともヵラゎ返事こないしぃ馬路ィラィラ

仕方ナィから未来の地図かいてやるよ

午後一番の風たちぃ
今やわらかくふきぬけぇ
ねぇmあなたに伝えたい
ねぇ??大好きがとまらなぁい

以上ー
とまらなくたって相手にしちゃ迷惑三昧だろぉЙё( `,_ゞ`)ァソ
ィヤヤゎぁ゚Д゚ハァ? ゚Д゚ハァ? ゚Д゚ハァ? ゚Д゚ハァ? ゚Д゚ハァ?


今日ヵラあいつヽ('A`)ノ 

May 14 [Sat], 2005, 11:57
あたしのだーりω何処?笑
何かあL1つに好きな人が出来たんだってぇ(´・з・`)
彩香ヂャナィコトゎ確かなのぉ
でm、何かすっきりしたaaa(●´・ω・)a ェット…
けぢめがちゅいたョ
だヵrあたしゎ・・・
N一直線ダョ
ふりぃの女好きなんだってぃ

昨日どあこわれたaaa
違いますooo
壊したんデス皆にビビられましたaaa
うざうざ(ノ゚д゚)ノふんがぁー(ノ゚д゚)ノふんがぁー

きゅω死にL1ヽ('A`)ノ 

May 13 [Fri], 2005, 5:17
昨日の事をきまふヽ('v`*)ノ
昨日の出来(´ё`
ぶっちゃけ刺激がありぃ。
ちゅかれたωダョ
体育の出来事
友達がいないと思ったら保健室にいるとヵ皆
あきれちゃってたÅ(´・з・`
してい、色々あってぇだーりωゎ消えちゃうし・・・

でもネィィコトもあったaaaす

なななな・・・なんとぉ
数学の単元が89 点とヵ
馬路感動
nデ、友達とかけたぁ、罰ゲ━ム早くやってもらわnと

やっぱり彩香ゎあいつラヴ
だったケドちょっとつりあわn(´・・_,`*)ムフフ
悲しいnだでい@@しかm昨日美術中にきれたのがだーりωに見られたとかなんていう悲しい悲劇
ってコトデ今日ゎいっぱぁい思い出作って帰ってきます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaxyatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる