よっしゃ! 

June 28 [Thu], 2007, 20:20
ギターとドラムをやってくれる人がみつかりました!みなさんありがとうございます!
これからも応援お願いいたします!

歌詞ができました!ただ・・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 20:31
これが歌詞です!
「そばにいて・・・」
朝目が覚めると 鳥の鳴き声
鳥の声をたどるとそのむこうにあの人がいる
そのまっすぐな道を二人で歩く・・・
そんな事は夢だから

いつまでも仲良しのままでいられるとは限らない
時にはケンカしたっていいでしょ?
いつも笑ってくれるあなたが好きになったの
ただ理由がわからないの・・・MY LOVE STORY

この想いどうすればいいの?
あなたの事で頭が混乱してしまう・・・・
いつもとなりにいたあなたとは違うから
それを知ったあたしはどこえいけばいいの?
10歳の時の自分にはサヨナラ

フラれてもいいからと心の中で想う
告白する日を緊張がじゃまをする
一緒にいる時間がどんどんとおざかっていくの・・・I LOVE

ただそばにいさせてそれだけでいいからと
流れ星につぶやく・・・告白する日がやっときて伝えられたら・・・
その次の日を期待して待ちその返事をきかされたときフラれたとショック
をうけた・・・でもあたしは泣かない!!

フラれてもそばにいてくれるだけで
安心できるあなたをbelieve(信じたい)
恋をした理由がやっとわかったの
あなたはやさしいから好きになったのよ
この恋は終わらない・・・
どうですか??これに曲をつけたいのですが・・・・難しいです!!!!!
でわ!

一日だけ休ませてもらいましたww 

June 19 [Tue], 2007, 18:36
ちょっと1日だけ休ませてもらいましたあと、あさってまで休ませてもらいます。おわびもうしあげます今日、歌の題名を考えたのですが・・・・ぜんぜんきまりません
誰か決めてくれる方はいませんかもしいたら、コメントよろしくおねがいしますえと、できれば恋系の題名でいいのがあったらそれを採用させていただきますコメントどんどんください
とても休む日が続きますがよろしくおねがいします
あとくぅちゃんファンのかたもコメよろしく

とても悲しかったです・・・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 20:01
こんにちわ・・・・・今日は御通夜にいってきました・・・
今日は、友達と水風船で投げあいっこをして遊びましたびちょびちょですこれからレオンの変顔大会をしますww
面白いですよねでわこれで
〜〜〜〜〜今日のぁやの色は・・・・・〜〜〜〜〜〜〜〜
オレンジです!
理由は、夏っぽさを表現してみたかったからです

疲れました・・・・ 

June 15 [Fri], 2007, 16:45
今日はすごく疲れました・・・トホホあっっっっそうそう今日がすごくかったんですあでも雲もありますけどねあと地震雲もありました地震が来るんでしょうかその青空の写真がこれです今日ヤマハがあるんだった
ショパンの曲を弾いています
今から行くのででわ
〜〜〜〜〜今日のぁやの色は・・・・〜〜〜〜〜〜〜
     です
理由は・・・・・今日の疲れを表現してみたからです

ずっとお休みしてました!!! 

June 14 [Thu], 2007, 20:58
無断でお休みしてしまってすみませんでしたでも・・・・・フラれてしまいました・・・
ただその恋を手伝ってくれた友達までその子の事をだったなんて・・・・はじめにいっておいてくれれば・・・でもこのの事はもう一生ひきづったりなどはしませんただ、日本一仲良し友達でいれたらいいなと思っています友達以上友達未満でいたいですプロポーズ大作戦のようにうまくはいかないと思いますがしつこくしすぎるとフラレますよただ少し遠くから見ていて、いつまでも友達でいようねと話かけると効果的ですただちょっとで家でモロしました・・・・これからは明るい色で頑張っていきまショーでわ
〜〜〜〜〜今回のぁや色は・・・・・〜〜〜〜〜〜
赤!
ふられても負けないぞというところを表現してみました

明日になるのが不安・・・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 9:30
もう明日なのか・・・・怖いよおおおおおおおおお
あっうちにはがいるんです
ポメラニアンという種類で2歳半です^^
こんなかんじのこです名前はレオンといいます
今寝ていますでわ^^

はじめまして! 

June 09 [Sat], 2007, 14:11
はじめまして!これから毎日書けるように頑張ります!
えとさっそくかくんですが、昨日、好きな人に告白しました!
返事は月曜日に・・・・ちょっと恐いです・・・
その恋を今、歌にしています
月曜日にその人と遊ぶ約束をいています・・・・緊張・・・
でわ明日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
    ・恋愛
読者になる
ぁゃとよんでくれればいいですよ^^
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エル
» よっしゃ! (2007年07月19日)
アイコン画像ぴんく
» 歌詞ができました!ただ・・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像祐実
» 一日だけ休ませてもらいましたww (2007年06月19日)
アイコン画像In-osaka.com
» とても悲しかったです・・・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像ぁや
» とても悲しかったです・・・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像あきお
» とても悲しかったです・・・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像むぅ
» はじめまして! (2007年06月09日)
アイコン画像☆通りすがり★
» はじめまして! (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる