あれッ? 

2008年07月27日(日) 21時06分
若島津ってキーパーじゃなかったっけ?
確か『さんかくとび』する奴
なんか最新刊みたらFWにいるんだけど
誰かそこら辺のこと教えて!

あ、キャプテン翼の話しだよ























































































































































































































































































































































































































































暑くね?

7月11日 

2008年07月11日(金) 19時23分
今日は……僕の誕生日
それとてつぞうの誕生日笑
おめでと


そして待ちに待った学祭当日
普通に朝寝坊して朝練に間に合わなかったでも何もしてないみたいだったからよかった!

朝のうちにみんな髪の毛とかセットした
ちなみに俺は金に染めた
チョコ撮ればよかったべ笑

そしてパフォーマンス
今までで最高のできだった
3年生歌ってくれたし~
楽しかった

催し物はわたあめ人気だったよね?~
みんな来た
明日も来てね!

明日はもっと楽しくなるよな
花火



ばいちゃ☆

あずまっちあず 

2008年07月05日(土) 17時22分
暑いー
汗ダラダラ


今日は午前部活だった
昨日着信アリ見てて寝たの2時だから寝坊した
申し訳ありませんでしたュ

部活は全然集中できなかった
最近怠けてるわ

最後に試合……と思ったら女子だけだった
やっぱり男子はかるく適当に……?

まあ微妙な感じでしたわ!





午後は学祭の準備
クラスに居てもやることないからつまらない
またテニスしたしね

買い出しは三木が…笑
けっこうかわいそうな感じもあったが笑った

最後の30分ぐらいだけダンスして帰った

暑いから宣とてつぞうとマックに涼みに行った
明日行こうか行かないか話し合ってたが明日はやっと劇の練習するらしいから行くことにした
これで明日もやらなかったらもうグレるわ




















明日はセレクションだー
劇の練習したいから早く終われば嬉しいな
明日のことはだいたい想像つく
とりあえず西高のキーパーと友達になりたいと思う~笑
みんな頑張ろう
たった2時間だろ
しかも試合ばかりするんでしょ
なんとか乗り越えてやる
俺は25000円を払いたくないけど選ばれてみたい気持ちもあるけどこんなこと親に言えないぞ
まあどうにかなるか









気合いです!

ooo 

2008年06月26日(木) 23時40分
今日まじでありえねーーーーー
授業は寝るし保健うざいし宮下やばいわ
あいつ副担任とか終わったぃ

でも昼休みのサッカーはやっぱり最高
チャイムに気づかなくて榊原の地理に遅れたけどね
このサッカーのせいで足がますます悪化していく
もうどうすることもできないかも

学際はダンスがみんなより出来なくて悲しい
照明になろうかな笑

部活はもっとありえない
俺もうだめでしょー
本当にショックだった
情けない頼りない。
あー
悔しすぎる
ひたすら頑張るしかないか!!

金土日は体育館が使えないけど、やっと髪切れる^^
約3ヶ月ぶり
てか土曜日の模試終わったべ
今回勉強してない
とりあえず数学で・・いかなかったら理系やめるわ!笑

あ、定期考査は今までの中で最高の順位をとった
地理B8組最強でしょ
まず1位〜4位全員8組だからね
ちなみに僕は4位です!!!!!!!!!!!
あはははははははははははw

うーーー 

2008年06月25日(水) 22時21分
今日は垂れ幕のおもしろさがわかった
あの地味な作業めっちゃいいわ!!
明日も楽しみだ

部活はいろいろとショックだった
あの人のシュートまじでわからないとめれないー
本当に何なんだ!?笑
あの人=女子の逆サイです
それとセレクションに選ばれた
・・・・・・
まあ大崎も一緒で安心した



明日の部活は試合!
楽しみ
目標は絶対無失点!!!!!!
いれさせねー
てかダメだよね一年にゴールを許したら
まあ二年も余裕だけど ( ´_ゝ`)笑
30秒に一回は試合を中断すると思うけど頑張ろう


スウェーデンvsスペイン結果は1-2 

2008年06月15日(日) 20時42分
スウェーデン負けたーーー
ラーションーー!!!
でもトーレスのボレーシュート見たかった


今日は英検!
どうだった?うる??笑
いやー受かりたいね本当のこと言うと微妙なんだよな。
後は祈るしかないや!


その後は部活
6メートル付近のシュートばかり嫌だー
とめれねー
ロングシュートやらないのかー!笑
てか上手くなりたいな
全道行きたいな
でもやっぱりまずは上手くなりたいな!!!
ちゃんとノートとか取るべきなのか
てかみんなは取ってるのか?
とりあえず取ってみようかな

『周りの奴らと比べる必要なんてない。昨日の自分に勝てばいいんだ。』by森野先生
この言葉すばらしすぎていつも頭から離れない
だから俺はこれを目標とする!!!
昨日とめた本数<今日とめた本数になるように
ノートにはとめた本数だけメモればいいや
そうすれば上手くなるはず
いや、絶対上手くなるし
こうなれば俺流だー
森野先生の力もあるけどでも俺流だー笑
なんでここまでするかって?
実際は意地なんですよ
3日坊主になったら爆笑です
頑張ります


部活の帰りは3人でゼビオ行って
プロテイン見て
Tシャツ見て
大崎がたこ焼き買って
2つもくれて
うれしくて
一口で食って
やけどして
帰ってきた
やけどめっちゃ痛い
あ、−ity,−sive,痛い渋いの前にアクセントあり!
英語Uのテストのアクセント問題全部合ってたさ
パーセントは後ろにアクセント!
もう忘れないな


今日は真面目に書きすぎて疲れた
ばいちゃ☆

オランダvsフランス結果は4-1 

2008年06月14日(土) 17時01分
やっぱりオランダ強いのか


テストが9教科中8教科返ってきたー
9割1つあったさ!!8割けっこうあったさ↑
でも微妙ー
普通に6割もあるしチョコに負けてるし
まだ返ってきてない現文は30点いかないかもしれないし。。。
笑っちゃうな
最近すべてがうまくいかない
勉強もそうだけど、部活!!!!!!!!!!!!!!
本当にだめだてかやばい
頼りなさすぎる。本当に申し訳ない
けがしてるから見学することも多いし
最悪だ
りあるにどうすればいいんだろう
勉強極めようかな!笑
てか極めるわ
部活も頑張るけど・・・・・もう訳わかんない
あああああああああああああああああああああああああああああああ
PCだから『あ』だけ打つのは楽だ
今度 小樽までチャリで行こう
確か片道2時間とか?友達が言ってた
海見ながら飲んで物思いにふけりたい



スーパーゴーストカミカゼアタック

メアンダー 

2008年06月07日(土) 19時07分
今日からユーロ2008始まります!

グループCがやっぱりどきどきです

それとスウェーデンが優勝してほしいな

イブラヒモビッチ!

リュングベリ!!

メルベリ!!!

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

高体連 

2008年05月28日(水) 20時14分
丘殊に勝ったー

21-20だっけ?

ちょー接戦

まじで全てがヤバかったわ


2回戦は王者 月寒との試合!

負けてしまった

俺は何も出来なかったm
本当に申し訳ないです

でも勉強になったし、先輩たちと試合ができてよかった













俺らの世代も先輩たちみたくなりたい



そして明日の打ち上げが楽しみです

ハンドボール部 

2008年05月26日(月) 22時23分
今日は先輩たちの最後の体育館練習

自分はいつも通りミスの連発でダメだった

先輩たちはやっぱりすごすぎる
もう一緒にプレーするのが試合で最後になるとは…
悲しくて泣きそうになる。

あさっては先輩たちのために頑張るぞ



そして今日練習が終わった後、2.3年男子は新体に集合
そこではあさっての気合いの円陣S
しかしなぜか『脱ぐぞーー』
そしてみんなパンツ一丁!!笑
これはハンド部の伝統らしい


最後は体育館に『ありがとうございました』の挨拶!








いやー本当にハンドボール部に入ってよかったーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaxxxd
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 7月11日 (2008年07月12日)
アイコン画像しらはた
» あずまっちあず (2008年07月06日)
アイコン画像チビキーパー
» スウェーデンvsスペイン結果は1-2 (2008年06月21日)
アイコン画像
» メアンダー (2008年06月13日)
アイコン画像めぐ
» メアンダー (2008年06月09日)
アイコン画像あゆ
» 高体連 (2008年05月28日)
アイコン画像あゆ
» ハンドボール部 (2008年05月27日)
アイコン画像
» ハンドボール部 (2008年05月26日)
アイコン画像あゆ
» ルールールー (2008年05月10日)
アイコン画像
» ぐぁー (2008年04月09日)
Yapme!一覧