やる気が削がれる 

November 26 [Mon], 2007, 17:00
なんか火曜の課題を真面目にこなした私馬鹿みたーいo(^-^)o
まじ幽白とFFからデータ持ってきてサイズ加工で文字入れて提出とか馬鹿じゃねぇのwww
なんかもう仕事中の暇潰しにこなした課題だけど真面目に加工した私本当馬鹿みたーいo(^-^)o

あんなんで評価もらえんならアニメとかのデータ持ってきてフル制作30分であたしも提出したいわ(^o^)/

ネガネガ 

November 25 [Sun], 2007, 1:28
なんかもう1人でいるとネガティブ思考に走ってしまう
珍しいな、ネガティブ思考なんて
もう本当にバンギャルに嫌われることが一番怖い
何されるかわかったもんじゃない←
でもせめて確認のメールくらい返してよ
人数把握したいからメールしたのに誰からも返ってこんとか何事。
人数把握がどーのこーのじゃなくて何にしても一方通行が一番辛いの
嫌われたって思うから
あーもう やだ
何なの このネガティブ思考

諦め≠見切り 

November 04 [Sun], 2007, 3:22
今日、ガゼについて真面目に語ってて今回のツアーの全日程終わったら見切りがやっと付けられる気がした。
ガゼ上がった子が見ても今のガゼットって流鬼のワンマンバンドなんだね
ファンがバンドを甘やかした結果、麺が天狗になった結果が流鬼のワンマンバンド
ガゼットなんて綺麗なうちに解散するかいまのまま落ちぶれて底辺を味わえばいいのに
今のあいつらが底辺に落ちぶれたとこで上がってこれるとは思わない
底辺に落ちた時点で解散。
それなら綺麗なうちに解散してください、お願いだから
今の状態で枯詩やったとか本気で笑えてくる
あー、もう萎え萎え
この状態でツアー始まってどー変わるのかな^^?
横鰤が勝負だなー
横鰤で萎えっぱだったら04は大宮と長崎しか行かないだろうし、FCチケ当たっても売るわ

呆。 

September 02 [Sun], 2007, 0:32
確かにビジュアル系が大衆化するのが嫌なのは分かる。
あたしだって嫌だよ
顔ファンばっか増えて嬉しいはずがない
でも、あたしたちがミクシだのなんだの嫌、嫌って言って食い止められる問題でもないでしょ?
そこは割り切ろうよ
まあ、嫌がるのは別にいいんだけど
何?ビジュアル系の飲みとお笑いの飲みがボーダレス化したら嫌とか何?
別に狙いとかじゃなかったらそんなの関係ないでしょ?
それとも未だに狙ってるわけ?
いい加減諦めなよw
一時期繋がってたらしいけどそれもメアド付けたらメール来ただけでしょ?
すぐ切られたみたいだし
人間諦めも必要ですよ?
別に狙うのは構わない
実際あたしの周り狙い多いし
でも服装全然違うのにあたしに相談しないで
ノンノ系とか全然分かんないから
ノンノ系目指してるみたいだけどあたしが読んでるのはJELLYなの
お姉ギャルと清楚が全然違うのくらい分かるでしょ?
あなたがあたしに相談してるのはバンギャがバンギャじゃない子に色々と相談してるのに等しいの
そんくらい分かって。
それにあたしは別にガゼ麺が誰と繋がって云々とかいう情報なんか求めてないからwwwwwww
送ってこないで^^
しかもおるきと布ばっかじゃんwwwwwwwwww
最近なんてりさちゃむとはるかちゃむループだしwwwwwwwwwwwwww
ごめん、いい加減飽きた^^
りさちゃむとはるかちゃむなんてぶっちゃけたぬきで祭られてるだけだからさwwwwwwww
りさちゃむはわからんけどはるかちゃむはネタだと思ってるからさ☆
しかもガゼ自体そんな知らないのにそーゆー情報だけはあたしより持ってるんですね!☆!

 

August 03 [Fri], 2007, 14:59
今日寝坊したから「私自身が請け負ってる方のPVの打ち合わせが長引いてるから行けないかも」ってメールした。
そしたら「馬場のサイゼに来て。」ってあれか、私の予定は無視か。
それで萎えすぎてもう打ち合わせ行く気なくなっちゃった。

私のやってることがおかしいのは重々承知してる。
けど、他の撮影の打ち合わせが長引いてるのにそれを投げ出してこいと?
悪いけど私はそんなことしたくない。
ぶっちゃっけ言ったら悪いけどそっちは学校のマネジから委託されたものであって、
私のは金銭は発生しないけどビジネスなのです。
それに卒業制作になるんだからそっちを優先したいの。
初めて依頼された仕事を疎かにしたくない。
学生のうちに個人的に仕事もらえるとかすっごい有難いことなんだよ
悪いけどマネジのPVと自分の撮影が被ったら自分の方優先させるからね。
何言われたっていいよ
自己中だろうとなんだろうと蔑まれたっていい。
ただ、私は自分で請け負ってる方の仕事を全部自分で切り盛りして自分の今持ってる力を試したいの。
スタッフィングもコンテもスケジュールもロケ場所も全部自分で立ててその上で撮影と編集。
撮影だって今自分がどの程度の画を撮れるかきちんと把握したいし、編集だってそう。
管理も何もかも自分でやってみたいの。
だからぶっちゃけマネジのPVにそこまで力入れる気ないから。
ごめんね。

私は学校内で委託されてるものより個人で依頼されてる仕事のが大事だから。
学校内で委託されてる仕事を完璧にこなしたってそれは学校内での製作であって、外の評判が上がるわけではない。
だけども個人で委託されてるものは完璧にこなせば学校内での成績は上がらなくたって個人での評価は上がる。
それから次の仕事、次の仕事っていける糧になる。
ぶっちゃけ私は自分にとって何の利益も産み出さないものになんか興味ないよ。
今の仕事をこなせばコネクションだって増えるかもしれない。
今の私にとって大事なのは学内っていう限られた場所のコネクションを広げることじゃなく、業界っていう広い場所でのコネクション。

本心 

June 17 [Sun], 2007, 22:41
あれだよ、ミクシでは詳しく書かなかったけどさ
今日の戒ラジでアルバム収録曲流れたけど、普通に格好良い曲だなとは思ったけどぶっちゃけいうとREGRETあたりから感じてた違和感が前面に押しでた感じで萎えた。
ぶっちゃけアルバムもそこまで買う気にはならないし私通ってるのガゼット1本じゃないからそこまガゼットだけに必死になれないし。
なんかここまでガゼットに違和感覚えたの初めてかも。
ツアー取れてるとこは回るし、ハコも関東は全部申し込むつもりだけど金銭面でもメンタル面でもハコで遠征しようとかそういう気にはなれない
札幌と博多行くんならもっと鶏にお金かけたいし、他のことにもお金かけたい。
本当に夏が正念場かも
ホールツアーで今日感じた違和感が解消されなかったらガゼットで遠征することもないと思うし、下手したら行ってもファイナルだけとかそういう感じになりそう。

るびえもるびえでなんかもうどーでもいいや。みたいな感じだし
別に由女くんが嫌いとかそーいうわけじゃない。
由女くんはるびえが初めてのバンドらしいから頑張ってほしいし
でも実際るびえのドラムはけいとさん以外ありえないとか思うし
るびえも対盤でいくのは夏ツで最後かもしれない
ワンマンだったら行くけど

ガゼットとるびえ捨てたら鶏1本。
ぶっちゃけバンギャルとしては本当に今年の夏が正念場。
就活もそろそろ本格的にしないとだし。

とりあえずしばらくはバンギャル上がろうとは思わないけどバンギャル活動が地味になるかもね。ってだけ

まじ知らんし 

June 02 [Sat], 2007, 21:19
なんでわいが行くハコの行き方調べんばとやって
頼りきるのもいい加減にして
私が行ってる盤とあなたが行ってる盤の規模違うんだから
ネットあるんだったら自分で調べてよ
しかもどーやって乗り換えればいいのかまで聞かないで
案内板も駅員もいるんだから自分で分かるでしょ?
子供やないんやから
田舎者って言い訳にしかならないからね

脳タリン氏ねばいいよ 

May 18 [Fri], 2007, 12:21
え、アフターケアって何?
散々人に迷惑掛けといて家出る日に直接お礼言えなかった人が出てったあとまで面倒みろと?
しかも人の家に1ヶ月弱荷物置いといてアフターケア?
捨てなかっただけありがたいと思ってよね
しかもこっちの都合無視であなたの都合ですか^^
その日に私に用事あったらどうしてたのかな?
自分で他人に迷惑かけて持ってきたもんは自分1人で責任持って持ち帰れよ
そんなときだけ親頼みとかいいご身分で☆
なんでもメールで済ませようとするのが許せないんだよ^^
しかし、出てってから何かを返せとか言われてませんよ?
何か返してもらいたいなら直接言ってね^^
直接言ってくれたら返すからさ☆
本当は菓子折り1つくらい持って来てもらいたいよ
「おばーちゃんがお世話になったんだから持っていけ」とかいって油とか持ってきたけどそこにあなたの気持ちは入ってないんだよね?
別に菓子折りが欲しいとかそんなことじゃなくてそんくらいの誠意を見せろって話なんですよ。
ぁーあ、脳タリンは氏ねばいいのに
本当に

すまいるいちばんいいおんなぁ☆ 

May 18 [Fri], 2007, 0:46
アンカフェまじねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当愛想尽かしたも糞もないわ
なんかもう昔好きだったっていうのすら恥ずかしい存在になった。
しかも何あの華のない新麺
オズマ気取りとか本当いらないんだけど
アンカフェは飴玉まであたりが自分の中で一番好きだったなあ('A`)
キーボードとか本気でねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぁーもー音源すら聞きたくない。
嫌だ、嫌だ。

メランコリックで強くて儚いの 

May 02 [Wed], 2007, 2:20
雨降ってる日の夜中は考えすぎて鬱になる。
本当は弱い子で構ってちゃんなんだよ。
独りも好きだけどね。
とりあえず金で悩むなんて醜い子。
他にも色々絡んでるけどね。
本当、馬鹿みたい
みんないなくなっちゃえばいいのに
そしたら独りを存分に楽しんだあとにいなくなるよ
とりあえず体入をあと2、3本してよく考えてみるよ
考えた上でどーするか決める。
コンビニも辞めるかもね。
なんて浅はかな考え。
人間はエゴの塊な汚い物なのです。
お金貯めて自分のために使うんだもん。
エステだって行きたいしスカルプもしたいし洋服も欲しい。
アクセも欲しい。
ほらね、やっぱり醜い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaxxpokxyonxxk
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つむ仔
»  (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる