バトン。た 

August 17 [Wed], 2005, 19:39
このバトン、何でここで回ってんだ?笑
倭!やれよ!!ヽ(・∀・)ノ(←強制



▼▲▼▲▼▲

◆あなたは何フェチ?

肩から手、腕!戒くん…すてち。+。゜(´∀`)゜。+
匂い!洗剤、香水、その人自身の匂い…色々混じって、人の匂いが出来るの☆だから、同じ香水でも付ける人によって、時間が経つと匂いが変わってくるんやよヽ(´∀`*)ノ←ぁそ。
後は、髪!細くてフワフワした真っ直ぐな髪、触んの大好き!!←変態。

◆好きな人を見て先ず何処を見る?

顔を見ながら匂いかぐ。←だから
◆最近プッシュできる部位

ぷっしゅぅ?ヽ('◇';)ノ

◆よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ。

戒くんの腕…ハァヽ(´Д`)ノハァ
れいたの声!ルキの髪!麗の首!葵の腰つき。。(*´艸`)

◆バトンを渡す5人。
ちゆ・らぴ、哀愛・あみ、婢鎖弥、刺織、ナナ

(無題) 

August 17 [Wed], 2005, 13:06
一昨日作った、昨日載せると言っていた、ソファカバーです!
作りましたよ。3時間弱で!ヽ(・◇・)ノ
かなり簡単だった。。普段衣装を作ってる人からすると手縫いでもすぐに出来ますね!(´∀`●)ノ



後程、バトン回ってきてるんで、アンケやりまふ(´∀`●)ノ
倭もやるといいよ。ヾ(´∀)ノ

やーまーとー。 

August 16 [Tue], 2005, 21:34
…倭です。何
今からDISORDERの衣装作りますハィ(´・ω・`)
作れるんやろか…ズボン……。ひぃ
てかサィトもまだ完成できてなぃんよね。
未完成のまま公開しちゃって大丈夫やろか。
大丈夫やね。うん。
衣装日記がパソコンから見たら表示されてないのも今だけやってきっと!
…とかいいつつ何日経ってるんでしょね(・∀・)あーはーはー

あぁもうこれから毎日バィトや!
頑張る!れいたのたーめーにー笑
次のツァはいっぱい廻ってやるんやからなー!チキショー

画像気持ち悪くてスィマセンヨほんと。

た。 

August 16 [Tue], 2005, 16:19
肝画張り付けッ!!ぇいっ☆(ぅわ〜…。。


はぃ、すみません!
バイト行って来ます!!
素っぴんワショィvVぇ



昨日妹のソファシーツ手縫いで作ってやったぞ!!
明日その画像載せますので、気になる方、見てみてやって下さいヽ( ´¬`)ノ


ぁあ…バトン回って来てるんやった…明日書こう、ぅん、明日答えます!(*゜ー゜)






"たっちょん笑 

August 15 [Mon], 2005, 0:20
初。日記書き書き+。゜(´∀`)゜。+

ぅひょひょヽ(・∀・)ノ
巽です!たつみです!たっちゃんです!たっちょんです!( ゜3゜)ノ何


実は俺、今まで葵さんコスとかした事ない(´・ω・)
だからこれから葵さん研究しまふよヽ( ´¬`)ノ



今日(つーかもぅ昨日だって)、部屋の模様替えをする為に、ベッドを片付けた。ヽ(・◇・)ノ
部屋のカーテン…暗幕にしてぇなぁ…(´д`)


明日は布をあっちこっちに見に行ってみようかと思ふヽ(´∀`)ノ
犯行のう樣をするかもしれないので。。

頑張らねば…!!!(`・ω・´)

 

August 12 [Fri], 2005, 19:10
こんばんわ。倭です
今日は巽くんとこれからの予定を決める会議をしました笑
戒バに蝦蟇!
早くやりたいですやる気満々やしな!
…でも、蝦蟇の前にDISOEDERとれいた衣装と他盤が…orz
あ、倭は本業れいたコスですよ
巽は本業戒コスです笑
本業も頑張りつつ、葵コスも頑張りたいですね。
葵團での夢は、大人数で同じ衣装で集合写真撮ることです
早く叶うとイイなぁ(´∀`人)

てすとん。 

August 11 [Thu], 2005, 20:10
スキン選びちう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaxoxdanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる