バトンがキタ────── 

2006年01月13日(金) 13時14分

1まわしてくれた方についての印象をどうぞ。

かわいぃな……(変態)

2 周り見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1変態2変態3変態4変態5変態

3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1かっこえぇ2面白い3下い4おバカ5萌え処有な人

4 では反対に嫌いなタイプは?

○○みたいなひと。あいつは好きになれねぇ。

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どんなコスしてもオールオッケーな顔。

6 自分を慕ってくれている人に対して叫んでください

慕わないで?ぱぃ

7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!


アンカー



ビデオの整頓しよ… 

2005年12月01日(木) 22時17分


小出さんは黒くダンディーに""(ノ_<。)

ウォーターやってたからね。ウォーター。


最近見てないねー、小出さん。
プロミスも出てないし。



あ!!


ツッチーとしっぽりやってんのか!?

てかお前らマジでデキてただろ!?
つーかぶっちゃけ現在進行形か!?

(ちょっと黙れ。)





[第七話より
    扇子が面接から帰ってきたシーン]

日「会いたかったぁ〜vv」

土「俺もだよvv(頭なでなで)」

日「あ〜〜〜んvvvv」


日曜日と土曜日のリピートじゃないっすよ。

あ〜〜〜んvvvvて。
…なにこの夫婦感動再会シーンは!?

ゲロ甘!!
ケーキに砂糖とシロップと蜂蜜ブッかけた並にゲロ甘!!


あともう一つ。
最終話でもやってましたよね、こいつら。

5人トリオの例の溜まり場へ、あの刑事が来た直後に映った土曜日と日曜日!
じゃなくて扇子と柄シャツ!!

なんなんですか、あの密接空間の無さは。
どんだけラブラブなんだし。


私もその間に居れろ。

まぁ第一希望としては、3D頭の横ですがvv


さぁって、黒銀行くぞぉーーーーー!!!!




隼ちん竜ちんつっちんタケちん日ちん
おつかれたまっvvvv(意味不)

そしてみなさん、私の旦那になって下ぱい。



ぉゎれ。



ビデオの整頓しよ… 

2005年12月01日(木) 22時10分


久々にごくせん同窓会SP見ました。
再見です。



(第一声↓)



仁カッコいぃ!!!!(鼻血)




やっぱり学ラン似あいますねぇvvvv

胸元もすっげぇ●×△□☆@?!(吐血げぼーーー)
コーフンしすぎて口がまわりません。

相変わらずのヘタレっぷりが心の臓に悪いですよ。もう姉さんイきそう。

ハイ。3話の「全員集合!!」の未公開にはウケました。
…仁君、何言ってるのか不明でかわいかった…(ヨダレ)「一石二鳥〜!!」…不明。

ヤンクミとのタイマンシーンもヤバい…!!
誘ってるんですか!?その表情は!?
喰うぞこのヤロッッvvvv(壊)


亀ちゃんもかっくいぃかったvvvv
クール&ビューティー様様ぁ(●´ω`)/
そしてσ('∀'*Me)が目指しているのも、クール&ビューティーです。

亀ちゃんの鼻から●●(←此処はピーと言う効果音で)はタマゲマシタ((((゜Д゜))))ガクガクブルブル

失礼な!!亀ちゃんだって人間やん!!
●●ぐらい出ちゃうぜコンチクショー!!
ちなみに私は人間ではないので出ません。(爆)
でもCGで消すとは、流石現代社会(キラキラ)




 その上 鼻水消 CG代 20万円也




 =亀梨様の鼻水20万円(違)






すげっ…!!(((((((Σ(⊃Д`;)






…買いましょう、私が。
Ya●ooオークションで二百万円で売っていようが、その辺の下水道でただで流れていようが、全て受け入れます。




ハナシが反れました、が・・・・




次ー、

扇子・ヘアピン・柄シャツについて。



そう言えば、最近もこみちブームなんですかねぇ。ドラマやらバラエティーやらCMやら何かとお茶の間に出現していらっしゃることで。

否、あたしも好きなんですけど。
ブラ●ービートなんて、極先の扇子くんまんまですよね。
喧嘩してるシーンなんて、まぁ懐かしい(略して懐い)光景。

ツッチーだぁ!!(昭和アニメ)



撤平ちゃんも相変わらずキューティーでっせー。何か文句あっかごるぁ!!

…キレてないですか?


キレてないっすよ。

俺をキレさせたらたいしたもんっすよ。



キューティー撤平ブラボー!!
長州小力ブラザー!!

…兄です。(ぇ


'"


あ、遅くなりましたがWATデビューおめでとうございます!!(To.WAT Fr.えーた)

Mステで熱唱中に撤平ちゃんの号泣にはもう
………………!!!!(何



(山に向かって)


てっッッッぺーーーちゃーーーーーん!!!!


*****


小出さんは黒くダンディーに""(ノ_<。)

ウォーターやってたからね。ウ...

どぅこも!! 

2005年11月18日(金) 18時28分


(ごめ!!鼻血出た!!)
CMフォーーー!!!!DoCoMoキター──────━━(゜∀゜)━━!!
  ∧_∧
`∧( ´∀`)キター─────!!
( ⊂   ⊃
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)

 nm    + (_
( _  /■\   +
 \\( ´∀`) +
  \ ̄ ̄ ̄ヽ  
+  / ̄ ̄ | *
⊂二/〉  / +
 +  ( ヽ/  * +
 * /\ \ +
  / /ヽ )  
+ / /  | /  *
< 〈  / /_ +
 \_) 〈__)  +

キター──────────ぁ!!!!!!

⊂_ヽ
  \\ Λ_Λ
キ  \( ´Д`)
タ   > ⌒ヽ
┃  /   へ\
┃  /  / \\
┃   ノ  ヽ_つ
┃ / /
!! / /|
 ( (ヽ
 | | \
 | / \ ⌒l
 | |  ) /
`ノ )  し′
(_/
   ∧_∧∩
  ( ´∀`)/≪1さん来マシタ
__/ /  /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\      \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||     ||

..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ ヽ)ー ...
  / /:ヽ ヽ :|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ
キスギタッッッッ!!!!

ちょっと眉毛濃いけど、鼻血!!(意味不
片手にティシュー欲しい……。
『みんなで食べようよ…』
私(わたくし)が行きます!!(挙手)



ハァハァ(*´Д`)





あいらぶ でぃん。 

2005年11月17日(木) 9時44分


グラチャン キタ───────。


でぃん

あ、噛んじゃった。仁かくいぃ。
でもちょっとダンディになったね。
悪く言うとおっさん臭くなったね。
ね。(何)

そしてよくぞ茶髪にしてくださいました!!
銀髪もよかったけどね?
やっぱ仁は茶髪でなくちゃ仁でないっすよ。
…すみません思いっ切り私的発言入りました。
あ、あと黒髪もスキーです。萌えます。
姐御の時は萌え死に寸前でした。(まぁそれはそれで本望でしたが。)
取り合えず、篠原アネゴになりたかった。
第一話の収録から、喰います。否、顔合わせの時に喰います。


☆*+'☆*+'☆*+'


11月15日 午後21:57
一通のメールが送られてきました。


「ケータイのCMに…仁がああぁぁァァァ((*´艸`)」(by 悪友)


……それってDo●oMoのですよね。
まだ見てない…見たい!!見たいいいぃぃ!!!!本人(悪友)の証言によると『ラーメンみんなで食べようょ…』ってすねる所が


ヤバい


らしい。
ヤバいって、どうヤバいんですか。(既に片手にティッシュ)

見たい見たい見たい。あーあー見たいー。
見た過ぎて欲求不満に陥りそうです。
やれよ。CM。今すぐやれよ。

やってくんないと本人襲っちゃうゾ★☆



「仁」と書いて「しのぶ」と読む。(ぁそ) 

2005年11月11日(金) 21時24分


園児恐怖症に陥りました。・・・((´д`;)


  



   はっきり言って   腕抜ける


   

 「腕抜けるかとおもった。」  (実:「●ぬかとおもった」)





  左からは絵を描こうと言われ。
  右からはだるまさんが転んだをやろうと言われ。

  ・・・うちは鬼ごっこしたかった・・・。




  まぁ、猿園(失礼)の中にもかわいぃ子が何人か居たんですよ。
  
  そこで特技炸裂!! (※E-ta参照。)



    妄想ですけど 何か?
    
    取り合えず、保母さんになりたいとは思わない。




***********




またバナー作成☆
つってもコピって切って張っただけ。


よろふぃす。




 

世界よ へーゎになりんしゃぃvv 

2005年11月10日(木) 21時52分


こんばちゎ[壁]_・)チラッ。。。。。。。  ぇーたです。ちなみに英汰と書きます。(ぁそ)


最近背筋痛いデ━゜+。:.━゜d(・ω・。)(。・∀・)b゜+。━:.゜━ス。




明日は

        保育実習・・・!!  


有り得ない有り得ない。 ・・・((´д`;)!!



ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ドドスコドドスコスコ(ぇ)




山ぴぃ 最高!!!!  (´゜ω゜):;*.':;ブッ





「フォーリング ラヴvv





(ぇ、あたしに!!?}   σ(´∀`●)     ・・・(違)





あ〜、そう言えば今日の昼の校内放送で、


 青春アミーゴ流れました!!        キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

そして      コナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!!




なんで!?
普通 青春アミーゴ流したら引き続き流すって
決まってんだ(*σ´_U`)σYO!! ゴルァ!!!!

  それも流れてから2,3秒で切れました。   まだ歌入ってないカラ!!






    放送委員 呼び出し決定★☆ (*´∀`)b♪





o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


サイトバナーをデザインしてみたのよーんvv










ぁとドットもーん♪サササッ((-ω-((-ω((-[壁]






ョロフィス!!(パクリましたごめんなさ。)(ぇー)




・・・・寝ます。


おやとぅーみ[壁]o_ _)oパタ




今日月火水木金どぉおぉおぉおぉおぉおぉ!!!! 

2005年10月20日(木) 23時04分

日記早速変更★☆





見ました。





「野ブタ。をプロデュース」!!   キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!















取り合えず、鼻血出しました。        
                             (´゚ω゚):;*.':;ブッ






カメすげぇかっこいぃ!!     



ぴぃヤバィカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!          
(*´д`*)ハァハァ


「嫁に下さい。」


カメは「兄になってください。」(ぇ)





ぁひゃmmmvvvv(壊)        英汰は一本なのでvv    
                                              ゜+.ヽ(o´∀`o)ノ゜+.゜





そんで山P!!


あんたヤバィカワイィ!!!!!!(本日2回目)







                                ・・・襲ってもいいですか?


だっちゃだっちゃだっちゃmmmmm











あぁ、幸せ・・・寝るぞぉおぉおぉおぉお!!














2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaxlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる