自分用

September 09 [Sun], 2012, 21:12

シンパシー

September 09 [Sun], 2012, 20:25
土曜日
ろじちゃんと街に遊びに行ってきた!
最初にメイトいって、私は真ちゃんのキーホルダーと携帯にはるシートと
黒バスのガムを5個かった〜!
ステッカーもほしかったけどお金ないから・・・・我慢した・・・。
ガムは真ちゃんピンのステッカーでなかったからつらぁ・・・ってなってたけど
友達が交換してくれるっていってたから入手できた;;
まじ神・・・!ありがたい;;
そのあとらしんばんいって本とか売ってきた!まあまあかな・・?
お買い物は特にせずにでてそのままスタバ!
私は初スタバでろじちゃんにいろいろ教えてもらいました(^O^)
ろじちゃんありがとうー!
期待を裏切らない私は抹茶フラペチーノのんだ(笑)

真ちゃん・・・・!(色が)あとゆにこも抹茶好きだもんね^//////^
最近抹茶とか見るとゆにこのこと思い出すわ・・・!
味はめっちゃおいしかった!また飲みに行きたいなあ・・・!
んでそのあとはカラオケで歌ってきた・・!
真ちゃんの曲二曲とも入っててうれしいかった!!!

もちろん歌ったよ!!!
ろじちゃんは高尾とか黒子とか黄瀬とかあとOP、ED曲とか
いろいろ歌ってくれました・・・!

てかまじなんでシャララはいってないん・・・?
そのあとひたすらボカロばっか歌ってたよ・・!
私まじでカラオケ行くとボカロばっか歌っちゃうからなあ;
夕方ぐらいにでてそのまま帰宅!
帰宅したら宅急便きて全財産なくなったよ・・・!

日曜
お母さんから臨時収入いただく(ありがたや・・!)
んでアニメみてからウィッグ洗う作業に!
シャンプーしてから柔軟剤ないことに気づいて買いに行った〜
そのついでに本屋よってかえってきた!
帰ってから柔軟剤つけてご飯たべて
アニメみたりしつつウィッグも乾かしたりして
いままたアニメ見てる・・・!
ウィッグ洗ったらまじでからみ治ったからうれしい!
あと柔軟剤のにおいいいかんじ!

イナゴがんばってみてるけどとても日曜までに全部みるとか無理すぎるよね(笑)
イナイレもみたいけどさすがに100話越えは骨が折れる作業となりそうね・・・ツタヤで借りようかなあ。
終わったらクロノストーンもちゃんとみないと〜!

火曜日はろじちゃんと篠さんとご飯だからそれも楽しみ!
明日はジャンプも発売だし・・・!
日曜は友達と遊ぶし・・・・!

今週はいろいろ忙しそうだけど乗り切る〜!
来週は地元の祭りだからうかつに出かけられないのでひきこもるつもり・・・・。

モンキーダンス

September 08 [Sat], 2012, 0:49
日記更新しよう思っても結局他のことに時間使っちゃってできてなかった・・・。

日曜はイベいって初だし緑間やってきた・・・・。
もうね・・・・うん・・・・・。

めも

September 04 [Tue], 2012, 22:54
ちょっとやりたいことのめもします。
終わったら消す。

さあ今すぐここにkissしておくれよ

August 27 [Mon], 2012, 23:14
ちょっといろいろぶつける。
見たい方だけ追記へどうぞ。

ひ か り

August 23 [Thu], 2012, 19:35
ゆにちゃんが見てくれるかしいのでまたかくことにしたー!
といってもとくに毎日何かがあるわけではないんだけどね。
とかいってたらヤマトさんが同人誌とどけてくれました。
ありがたやー!まじあおいさん上得意すぎてワロタwwww

今日も仕事でしたー。
とりあえず朝やっとずっともってた仕事おわらせて、
自分の担当のとこの決算後資料つくりつつ電話でたりしてた。
私は今週は水曜まで結構忙しかったけどもわりと今日はゆったりだった・・・・。
とりあえず明日までに自分の担当のとこの仕事終わらせたい・・・。
てか先輩のほうが忙しそうで・・・・大丈夫ですかね・・・?

化PSPは通販で買ったんで届くの楽しみにしてます。
とかいいつつ給料日までお金持つか心配。あとちょっとしかないで・・・
これで通販いっぱい届いたら・・・金・・・・。

でもそんなことより日曜楽しみすぎてうえええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
まじずっとそのこと考えてる!!!!!
ゆにちゃんと!!!黒バスナンジャ!!!!!
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
追記に狙ってるやつをメモ代わりにかくけど絞らんとだよね・・・・。ぐぬぬ・・・。
スタンプラリーはゆにこ先輩についてくッス!!!

あ、洋服ね!!!私リズリサのやつきてくつもりだけどもそれでおkなのかな?
でもリズリサは静岡か京都の時だっけか・・・?
とにかくゆにちゃんといろいろ行きたいわー!!!

今日は黒バス漫画読むつもり^//////^ふひひwwwww

ほ し く ず

July 31 [Tue], 2012, 22:44
今日はいつも通りお仕事いってきた。
車のガソリンあんまなくてピンチだったけど
なんとかもたせたよ(>_<)

お仕事はマイペースにやってた感じかなあ。
でも明日担当の先輩が休みだからできても
提出できないんだよねえ・・・。

いよいよ明後日は職場見学かあ。
今年は一人だけみたいだからね。
どんな子なんだろうなあ・・・・。
なんか説明とか言われたら
私絶対しどろもどろで先生に
いらつかれそうだよね・・・・。

帰ってきてお母さんと
ガソリンスタンドいって満タンにして
からの買い物行ったー!!!

お洋服と鞄かってもらった//////
洋服はマネキンきてて一目ぼれしたんよー!
レトロな感じがツボ^^
鞄はセールで980円とかまじでびびって
すぐに買っちゃった!
お母さんも服買ってた!
オレンジとか私にしては新しくない?って
いわれたんだけど確かにそうだよね・・・・。





そのあと家帰ったらまた同人誌届いてた/////
あとオクで落札したやつも。
最近やりすぎでどれがどれかわからん。
わすれてるのとかあったら申し訳ないよね。

もやもやする。

なんとなく

July 30 [Mon], 2012, 22:49
かきたくなったからかく。あきたらやめる。
可愛いをつくろうってこれから思う。
女の子がんばろう。

とりあえずあれは欲しいなあ。
同人ばっかじゃなくておしゃれにも
もっとお金かけたほうがいいよね。

とかいいつつ今日代引き同人誌きた。
東京やべーよね(笑)
どのぐらい金使うかわからん。

あと8月いっぱい遊ぶ。
最終週の土日ぐらいしか空いてない。
でも楽しいならいいの。

仕事はつらいけどもね。
まあみんな仕事なんてそんなもんでしょ?

今日久しぶりに絵かいたけど
顔ばっかかいてるからやべえよね。
今度から全身の練習もしないと。
飽き性だから続くか、それが一番不安。

コスもがんばりたい。
作品作りしたい。
すごいもんつくってやりたい。

お話もねーかくのは簡単でも
描き続けることが難しいの。
西尾先生もいってた。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆにきゃあああああこ
» さあ今すぐここにkissしておくれよ (2012年08月30日)
アイコン画像ゆにコンポタージュ
» ひ か り (2012年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xaxaxaxax/index1_0.rdf