2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こ め ん と
アイコン画像麻紀
$$11月だね$$ (2005年11月02日)
アイコン画像ハル
$$11月だね$$ (2005年11月01日)
アイコン画像ハル
みンなおはよッッ! (2005年10月30日)
アイコン画像あかね
ありがd♪ (2005年10月28日)
アイコン画像麻紀
ありがd♪ (2005年10月28日)
アイコン画像ハル
ありがd♪ (2005年10月28日)
アイコン画像ハル
あッぷ (2005年10月27日)
アイコン画像ハル
あッぷ (2005年10月27日)
ありがとう

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
何か久しぶりだあ / 2005年11月04日(金)
おぴさ♪

PCつける時間がなくて
あンまり最近書イてなカッた
てか気付いたかな
背景おれンぢのどッとにしてみた
前のとコレと
どッちガイイと思う
まあ当分はこの背景で
イッちャおうカと
思ッてイます

あとお知らせがありますを読んでくださいw

最近PCの調子が悪くてすぐにやめなイとイけなイ時トカ
たまにあるンです
だカラたまに書けなイ時ゃ、
コメントのお返しができなイ時ゃ、
記事ゎ書かなイでコメントだけ返すか
のどれカしカ少しの間できなインでしす
なるべく記事も書イて返事もして少しずつこのブログを
改善してイきたマス。
早くて1週間ぐらイ、
遅くて3週間ぐらイかかるカモしれませんが、
その辺ご了承ください





とゆ-コトです(*´ー`*)
でゎ今日ゎこのくらいで    ((短ッッ
 
   
書イた瞬間 18:08/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(1)
$$11月だね$$ / 2005年11月01日(火)
昨日書くの忘れてた
PCはつけたンだけどね(ノv`)bb
ハロウィン
終わッた------

てか,,
昨日ハロウィンと言うコトで
学校帰ッた後友達とプリ撮りに行ッた
5枚くらイ撮ッた
めッちャ楽しカッた
またイこウね>>ゆきちャン

てか昨日あいのり見るの忘れた
やばイよ
3週間ぐらイ続けて見てなイ
だカラいつもHPで
見てる

でも危険なアネキは見れた
なンカいとうみさきさンッて
電車男のキャラと全然違う
でもすごイね

早く野ブタ。をプロデュ-ス
見たいよ
あと花より男子
見たい
花より男子の時の小栗 旬クン
まぢくそカッコイイよね

次が楽しみだね
画像野ぶたですッッ
 
   
書イた瞬間 18:04/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(2)
うp / 2005年11月01日(火)
あッぷ♪
 
   
書イた瞬間 17:58/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(0)
みンなおはよッッ! / 2005年10月30日(日)
おはよ☆
今日は休みの日なのに
うちにとッての早起きをしちャイました
まだ9時なッてなイトカ休みの日にとッて
すごイ
てか休みの日にとッてすごイッて
日本語違う 笑イ
ゥちッて
文章構成がまッたく
なッてなイ
ンです 馬鹿

てゆ-か
めろとも順調に増えてイッてます
申請してくれた人
ありがとうね
嬉しいです(´∀`*) 

★人゚З`)⌒★ここからはお願いです(b'v`◎)
こめンとは嬉しいンですけど返事しにイこウとしても
 URLを置イてイッてなイ方のところにはイけなインですよ。
だから
URLを必ず置イてイッて下さイ

これだけなンで
よろしくお願イします。
自分勝手カモしれませンが
置イてイッて下さイ
 
   
書イた瞬間 08:50/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(2)
ありがd♪ / 2005年10月28日(金)
めろ智なッてくれた仔
ありがとう☆
まだ少ないけど嬉しいよん様 え

てか,,
今日ぅちの好きな女の先生とめッちャ話した
何かね!!友達が先生のファ-ストキス
いつですか??(笑))ッて感じで
聞いて先生はもッたイなくて教えらンなイとか
言ってた
そこデみンナで爆笑だよw
そレで,,今度はYちャン
どことどこでしたんですカ??と質問ww
そしたら先生は,,
口と口以外にどこがあるの??(笑)ッッて
言ったよ
そしたらまた友達のKちャン
ディ-プですかwwそしたら先生は
さぁど-でしョうねww
めッちャ友達4人と先生とてんしョンぶちあがりだッたあww
うちら4人はこの先生が面白くて大好きなんだよね
馬鹿ですが・・・・w

先生のプロフィ-ル
◎20代後半w 
◎独身w
◎面白い
◎キレイwッてか可愛い え

とりま今日はこんな感じでしたwww
 
   
書イた瞬間 18:38/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(3)
あッぷ / 2005年10月27日(木)
お世話になったサイト様の
バナーのあッぷです
 
   
書イた瞬間 18:48/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(2)
頑張るZOヽ(*゚v゚*)ノ / 2005年10月27日(木)
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪♪

何かさァァァ
やッぱこのブログ
インパクトが無インだよね
みンなさンのブログ見させてもらッて
勉強しなきャッッッ
えとね--
コレカラ背景を変えようと思ッてるワケですよ
いあ。
何となくコノ背景わ合ッてなイ気がしたンですよ
イイやつ探してきますッッ
は-とB連発だねえ
どうでもイイことダケド・・・・・・(´‥a゜)

その前にやぷ画がきッちりはまッてなインだよね
はめます
頑張るZO((タイトルww))
改善してイけばコンなゥちが作るブログでも
絶対にイイやつができるハズ

うん!!!!
頑張るよ!!
 
   
書イた瞬間 18:12/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(1)
付けちャッた(*'v`人) / 2005年10月26日(水)
めろめろぱあく
つけちャッたYO(ノv`)bb

友達いないから
友達欲しいですッッ
友達なッてくれるッて人コメント下さい!!
てかその前にこのブログ全体で
友達を増やさないと
ここに来てくれる人が少ないと
友達なッてくれる人もいないからねん 

つ-カ,,
記事に背景付けようとしても
付かないんだよね(´Д`lll)
とりまaaaaa
うちのやり方が悪インでしョうケドね
まあがんばッてみるよ

あ。それと
めろぱの
住所教えちャいます   ((見てる人いねぇよwww
メロキャンパス
8−186−368
でッす

てゆ-かこれ見てる人がいないンだから友達なッてくれる人とか
少ないと思うけど
頑張りまッす(  ●  ´  д  `  ●  )

つか,,
今から23のヤプログ部門のとこいって
友達作ってきます。
てか可愛いサイト見てきますw
 
   
書イた瞬間 17:47/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(4)
またAあッぷww / 2005年10月25日(火)
あッぷ
 
   
書イた瞬間 19:16/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(1)
疲れたヽ('A`)ノ / 2005年10月25日(火)
何かずッとあッぷトカばッカりで
書イてなかッた(ノv`)bb
てか今日ゎあンまり頑張ッてなイ・・・

何でみンなあンなに可愛くブログ作れるンだろ-ね
ぅちのブログへぼAです え
とりまどんA良くなッてイくと思ウンで     多分w
暖かく見守っててね

あとさ
お友拉致募集ですbb
まだ友達少ないんでs   ぁo
あと,,,めろめろぱーく付けようかと
考え中です
付けたら友達いッぱイ増えるとイイナとか
考えちャッてます

ぢャあ今日ゎこのへンでねッッ(*'v`人)
 
   
書イた瞬間 18:54/ コレのゆ-あ-るえる
めッせィぢ(0)
P R
ぷろふぃーる
◇なまえ◇ すみれ  
◇せいべつ◇ ♀で⊃ 
◇ねんれい◇ 11歳の小E

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.