ふたつの関係 

August 18 [Mon], 2008, 22:38
コロコロ コロコロ

電車の中空き缶が転がる

コロコロ コロコロ

足を避ける人

目で追う人

当たっても無視する人

コロコロ コロコロ



目を瞑ったまま 足で止めた人がいた

寝てるのか起きてるのか



ただ解るのは 彼はきっとサッカー選手

ふたつの関係 

August 18 [Mon], 2008, 22:38
コロコロ コロコロ

電車の中空き缶が転がる

コロコロ コロコロ

足を避ける人

目で追う人

当たっても無視する人

コロコロ コロコロ



目を瞑ったまま 足で止めた人がいた

寝てるのか起きてるのか



ただ解るのは 彼はきっとサッカー選手

ひとふわり 桜 

May 06 [Tue], 2008, 21:57
暖かな日の光がぽかぽか入る車の中

気を使うことなど皆無で けらけら笑いあう

ふわりふわり 桜の花びらが 車内へ入る


春なんだね

春なんだよ

窓辺のニコチン 

March 03 [Mon], 2008, 1:20
お気に入りはキノコの灰皿入れ

禁煙をしようと何度も何度も挑戦してて
わざとへし折ってすてた灰皿の山にを必死にかき回す

しんどくなるとタバコと音楽が薬になる

部屋の小さな窓を開けて 毛布にくるまり

必至に煙を吸う 吸う 吸う

真冬の空に 白い息と煙が昇る

さぁ 進もうじゃないか 明日へと

初日記  

March 03 [Mon], 2008, 1:18
目の前に黒のダウン

よくダウンの縫い目に白い羽が付いてる
そっと抜くと 小さな穴から幾千もの羽が舞い散る

いくつもいくつも舞い落ちて 一面は白い世界になっていく

美しい日常の妄想
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xax
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター習い始めました☆
読者になる
日常の風景を書きとめたくて始めました
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31