はじめに

January 01 [Wed], 2020, 0:00


TLをじっと覗く猫のおはなし
暇さえあればTLをじっと覗きこんでいる白い猫
他にもちょっと外をお散歩しに行ったり
きままに遊んだりして日常を過ごしています

-----***-----

はじめに

気ままにおはなします
replyにもゆっくり反応
反応しないこともあるかも、許してね
たまに中の人も手動postするよ

ご理解して頂けたら@xawexをfollowしてくださいませ
フォロー返しは行っておりません
覗き猫botに飽きたときはblockでお願いします

-----***-----

リクエストや不具合などもしありましたら
@xawexまでDMを頂ければ幸いです

きほんのことば

December 31 [Tue], 2019, 23:59
覗き猫はTLを見るのに夢中なので
話しかけないと反応しません
@を飛ばしてあげてください

◉ω◉)話しかけてくれると覗き猫おはなしするよ!!

-----***-----

反応する言葉一覧
太字が追加ワード

(もの・こと系)
しっぽ/ねこじゃらし/にぼし/ミルク
マタタビ/ポイント/占い/運勢
犬/味/カリカリ/ねこまっしぐら
ねずみ/おやつ/


(どうさ系)
なでなで/遊ぶ/お昼寝/とろける
つんつん/げしげし/散歩/あげない
もふもふ/ペロペロ/歌って/踊って
●REC/突っ込み/ギュー/がぶっ
噛む/やめて/ストップ/ぎゅー


(あいさつ系)
わかった/はーい/了解/理解
いいよ/オッケー/ok/ありがと
だめ/何/なあに/ごめん
謝る/申し訳/せーの/おはよう

(きもち系)
可愛い/なんでもない/酷い/好き
愛/ラブ/美味しい/はらへ
おなかす(いた)/ぼっち/眠い/にゃもい
冗談/ジョーク/嘘/

(なまえ系)
覗き猫/人間/中の人/しゅうまい
変態/ともだち/隠しワード

◉ω◉)カタカナなど異表記にもやや反応すると思うの
随時追加中ですよー

-----***-----

リクエストありましたらDMで
実はかなり身内ネタにも反応します
気が向いたら探してみてね

きせつのことば(春)

November 30 [Sat], 2019, 12:48
覗き猫はTLを見るのに夢中なので
話しかけないと反応しません
@を飛ばしてあげてください

◉ω◉)話しかけてくれると覗き猫おはなしするよ!!

-----***-----

反応する言葉一覧
太字が追加ワード

現在準備中です

◉ω◉)カタカナなど異表記にもやや反応すると思うの
随時追加中ですよー

-----***-----

リクエストありましたらDMで
実はかなり身内ネタにも反応します
気が向いたら探してみてね

きほんのことば(夏)

November 29 [Fri], 2019, 12:51
覗き猫はTLを見るのに夢中なので
話しかけないと反応しません
@を飛ばしてあげてください

◉ω◉)話しかけてくれると覗き猫おはなしするよ!!

-----***-----

反応する言葉一覧
太字が追加ワード

夏/プール/海/泳ぐ
アイス/花火/スイカ

◉ω◉)カタカナなど異表記にもやや反応すると思うの
随時追加中ですよー

-----***-----

リクエストありましたらDMで
実はかなり身内ネタにも反応します
気が向いたら探してみてね

きほんのことば(秋)

November 28 [Thu], 2019, 12:53
覗き猫はTLを見るのに夢中なので
話しかけないと反応しません
@を飛ばしてあげてください

◉ω◉)話しかけてくれると覗き猫おはなしするよ!!

-----***-----

反応する言葉一覧
太字が追加ワード

秋/栗/読書/本/芸術
もみじ/芋

◉ω◉)カタカナなど異表記にもやや反応すると思うの
随時追加中ですよー

-----***-----

リクエストありましたらDMで
実はかなり身内ネタにも反応します
気が向いたら探してみてね

きせつのことば(冬)

November 27 [Wed], 2019, 12:55
覗き猫はTLを見るのに夢中なので
話しかけないと反応しません
@を飛ばしてあげてください

◉ω◉)話しかけてくれると覗き猫おはなしするよ!!

-----***-----

反応する言葉一覧
太字が追加ワード

冬/こたつ/さむい/雪
氷/クリスマス/プレゼント/受験
お正月/あけまして/お年玉

◉ω◉)カタカナなど異表記にもやや反応すると思うの
随時追加中ですよー

-----***-----

リクエストありましたらDMで
実はかなり身内ネタにも反応します
気が向いたら探してみてね
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xawex/index1_0.rdf
P R