移転 

2005年07月31日(日) 1時31分
えと
画像とか全然のせれないので 閉鎖
(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
もぅ1つの方へよろしく〜
1つの記事につき画像5つまでかYO
http://raihyou.blog3.fc2.com/
友達へ ↑にリンクかえてください(゜∀。)
スイマセンね(゜∀。)

アハハノハ(▽`″) 

2005年07月29日(金) 7時23分
アハハ(▽`″)

今日はいい日でしたよww

といっても何日か分まとめてやるわけなんですがwww

え〜と

とりあえずペタリ



73ハミdの桜華sとトモロクしましたw

↑をみてもらえばわかるように...

青龍買いました!

もぅゾンビウマウマですよwww

Pショプでいろいろあそんでたらあることに気がつきましたw



青龍のエフェクトハケーンwww

蜀の旗が出るなんてwww

ヤヴァイねw もぅアバタ買おうかなと悩んだぐらいですよアハハ(▽`″)

そして桜華sとゾンビであそんでたら...

レベアポはしたんですが;

SSはれませんwww

クレと一緒に狩ってみたいなぁ(ぁ

それでは〜〜〜

う〜ん 

2005年07月27日(水) 6時49分
う〜ん

いろいろあってなかなかINできません;

といってもあそんでるだけですが;

メールとかプールとかで;

ぁちなみに桜は引退しました。

あとはP取引して終わり

ってカンジです

というかレベルあげをまたないと友がうるさいので

なかなかかれません;

でゎw

7/22 

2005年07月23日(土) 2時01分
ここんとこ遊んでばかlりでしたので・・・

真面目に狩りましたb

とりあえずペタ



50レベキタ━(゚∀゚)━ !!! 

やっとですよ・・・w

50になったしモーメガバンとタイマンバトルでもしようかな〜www

結局タイマンバトルしてきましたw



弱いです; 経験地12kしかもってないし(・ε・)

ちなみにもう1個上がって・・・



ルディクエ卒業キタ━(゚∀゚)━ !!! 

7/19 

2005年07月20日(水) 7時38分
なにもないです;

20%たまったショボーンな日でした・・・

7/18 

2005年07月20日(水) 7時32分
なんか最近2個まとめて投稿するようになったなぁ(ぁ

まぁそれはいいとしてw

ベタベタペタペタ







3レベあがったb

んでもって

闇スノキター

まぁなにもドロはなかったけどいい日?でしたw

7/16 7/17 

2005年07月18日(月) 7時24分
えと更新するの忘れてたので、

2日分やりますw

7/16は最悪でした;友の家でレベアポして、

そのあとレベアポしたけどSSとり忘れ、

7:30に寝ました;

7/17は結構いい日?でした。

でもグルクエの報酬が腐ってました;

とりあえずSSはっとこw



→は友達とレイス狩ってましたw

○殺sありがと〜

クレリコというだけあって、

吸わせてもらいました(ぁ

5分で8%とか異常だしw

まぁとにかくがんばりましたw

45レベになれたからよかったぁ〜w

それじゃこの辺でw

7/15 

2005年07月15日(金) 21時57分
今日は1レベ上がって、41レベになりました;

今日に限って1レベなのはいろいろあったんですよw

hurumaと一緒に狩ったり、

ルディクエやったり、

遊びすぎた(#゜Д゜)

まぁ自業自得というやつですねw

7/14 

2005年07月15日(金) 7時33分
とりあえずペタペタ




40レベキタ―(・∀・)――

今日もブロック狩ってましたが・・・やっぱりうまいですねww

今日は久しぶりのドロ品がでましたよw



↑のふたつですw

二つともキングブロック産ですw

マントもグルクエではいったし、結構いい一日でしたw

それではこの辺でw

7/13 

2005年07月14日(木) 7時06分
今日はレベルがギリギリですが2あがりましたw

まぁこんなかんじでw
1回目はエビルアイを狩ってたんですけど、なんか飽きてきまして;
2回目はブロック狩りにいきました・・・


ブロックうまー


(´Д`)



エビだとだいたい10分12%だったけど、ブロックだと10分で16%でしたw

1時までおきて疲れましたw

それではこのへんでw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桜華泉葵
» アハハノハ(▽`″) (2005年07月30日)
アイコン画像ぢぃゃ
» アハハノハ(▽`″) (2005年07月30日)
アイコン画像管理人:綾
» アハハノハ(▽`″) (2005年07月29日)
アイコン画像盗賊ワタル
» アハハノハ(▽`″) (2005年07月29日)
アイコン画像煌帝ルナ
» アハハノハ(▽`″) (2005年07月29日)
アイコン画像紅蓮
» アハハノハ(▽`″) (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 7/22 (2005年07月26日)
アイコン画像骨壁
» 7/22 (2005年07月23日)
アイコン画像骨壁
» 7/14 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xatelierx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる