止めて欲しい 

April 18 [Tue], 2006, 16:04

後ろでウザい人が居る…
マジ勘弁して欲しい。

全部わたしの所為にしてるよ。疲れるー。
信用してないのは解かった。充分解かった。わたしだって貴女を信用してないからそれはおあいこでしょ?

親がキライなんて言うくらいなら独立してひとりで生きろって話になるからでかい口は叩けないけど本当に息苦しいというか、そんな感じ。

中途半端にされるのがたまらなくイヤ。
拒絶するなら完全に拒絶してよ。
たまに受け入れたりたまに否定したり、これじゃあ貴女をどこまで信用して話して良いのか解からない。
可哀想な貴女。
わたしが重荷ならそういえば良い。
変に良い人ぶるから疲れるのよ。
全部言っちゃえば?


…と、鬱ブログになりつつある今日この頃…orz


陰口叩いて一晩考えた悪口を言われるくらいなら
今殴って欲しい。
気のすむまで殴ればいい。
精神的に追い詰めるから効果があるのか…
大体昔に母親殴っちゃったからもう手ぇ出したくないのかな…わたし怖いからね…

母が仕事やめてから息苦しい。
もう良いよ。
何がしたいの?
睨んでるだけで良いの?


うん
消えたい…


消える勇気がないくせに
矛盾しまくってる自分がキライ

でも被害妄想は消えた(´∀`)


前言撤回 

April 14 [Fri], 2006, 14:18

いやでも、
やっぱり悪いのはどう見てもわたしだな。

母は関係ない。
わたしの問題だ。

わたしは。
泣く資格はない。
怒る資格もない。
何の資格もない。


被害者だとも思わない。
開き直るなんてとんでもない。
言う通りにしてれば良い。
したらわたしは一人になるけど。

怖がる資格だって、もちろん、ない。

悠人が唯一、今のわたしの支え。


ほんと、だめ 

April 14 [Fri], 2006, 13:32

ほんと、腹立つ。

病名ひとつついたから自分の可能性全否定して其れを楽しんで、まるで自分が悲劇のヒロインみたいに。だからなに?
軽鬱って病名がついたら仕事やめていいの?
わたしもいちお付いてたんだけど学校行けってうるさかったよね。
親不孝者だと思った、それでまた自己嫌悪になって、そんなコト貴女には言えなくて通院もカウンセリングも親の顔が立たないと思ったから要らないって遠慮して。

大人だからいいの?
事後承諾?
ま大体いつもそうだから今更なんだけど。

あれをするなこれをするなって…それしか言ってないじゃない。
あのねー…勉強と読書と家事だけに専念するってのは無理。今迄のわたしみててそういう事思わないの?それならそうするで、遊具なんか全部取り払えば良いじゃない。
縛り付けるならそのくらいしてよ。
わたし誘惑に勝つつもりもないし直ぐにつられてく人だから。


死んで楽になんかさせないって誰かが言ってたなー…誰だっけ。
うん…楽になんてさせて貰えないと思うよ、わたしは。
"普通"の人生歩まなきゃね。

今迄、わたしが心を殺してきた人達の分。
傷付けた側の人間はその倍傷付く必要があると思う。

痛みを知らないままのうのうと生きるなんて
わたしが許さない。


ヤバース 

April 13 [Thu], 2006, 18:06


心音ヤヴァイZE−!!!


どうやったらそんなに心臓バクバクに出来るんですか。
テクニシャンですか。
百戦錬磨のプレイ★ボーイですか。
そこまで行かんとは思うけど。


えっ?
わたしめっちゃ乙女化してんだけどコレってギャグ?


あながあったらはいりたい


使い方間違ってるかもしれんがそんなコトは気にしない。


あああー


マジで!真面目にハズいですからー(●´□`●;;)!!




!! 

April 08 [Sat], 2006, 17:23


掃除機で消しゴム吸い込んだ!!


びっくりー。



ズゴッ

ズゴゴゴゴッ


て(笑)

この前はプレゼントか何かのながーいリボンを吸い込んだんですよね。掃除機に負担かけてる気がしてならないよ…。

ごめん、ウチの掃除機。

今度は何を吸い込むのやら…



(笑)


終焉 

April 07 [Fri], 2006, 15:08

何か無気力

いつ嫌ったって良いよ


永遠なんか無いし

崩れるのは直ぐだし


何の覚悟も無しに

好きになった訳じゃない。


積み上げて

高く積んで

指で弾くトランプタワー。

呆気なく

一瞬で

形は崩れる。






むぁぁ 

April 05 [Wed], 2006, 18:41
何かさぁ、高認試験だからって余裕ぶっこいてたんだけどさぁ、


もう試験まで5ヶ月切ったのよね…


しかも世界史と日本史とかBだし。
難しいっちゅうか複雑な方だし。


ヤバス


化学はまぁ…石油だっけ?
なんかあの蜘蛛の巣みたいな化学式のところは抜かしても他で点数とれるとタカをくくってるんだけど、



大丈夫か、自分。。。



なので夜はホントッ勉強しようと思うわけさ。
なのに布団入ったらすぐ睡魔到来するのよ。


頑張らないと、
だってこんな程度の試験で落ちたら母上と父上が何て言ってくるか。
100点満点中40点でしょ。

取らなきゃマズイって…!


暗記科目って苦手。
苦手っていうか記憶力最強に悪いボケ老人だから(←)色々大変なのよね。



任天堂DS大人の脳トレーンングめっちゃ欲しい…!!



うぅぅ。
頑張れわたしの脳細胞…!


お引越し 

April 05 [Wed], 2006, 10:06
春なので、わたくし桃弥もお引越しをば…★

破壊ノイズ改めNon-Sugarデス(●´∀`●)


ユーキャンでね、色々資格取りたいんだけどどれが取りやすいかねぇ。。できれば簡単で、でもこのIT社会で有利に働いて、尚且安上がるやつが良いよね。

あんま無いか

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xasymmetryx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる