ただぃまぁ…w 

August 17 [Wed], 2005, 12:44
お盆に行ってきたよォバァちゃん家
それがもぉ田舎で…周りみたら田んぼこっちも田んぼあっちも田んぼ…
でもカナリのんびりできるU落ち着くねん
3日間行ったんだ`,1日目ゎ…夕方についたヵらぁ,墓参りだヶw
そこでぁりぇんほどデカイ蟻がいたァ。。3a位ィmmmブh
んで2日目ゎぁ,Uまむら行ってきたァ
ぁそこゎ安いU可愛いU天国な店だァ
そんでもって夜野外で焼肉ゥ
バリ美味いUィmmmmmmmmmm
食べ終わったら花火UたたのUかったぁ
3日目ゎ朝ヵらtennisUてきたょぉ
親戚の高校3年の兄ちゃんがおってその人ゎ中学ヵらずーーっとゃってるだヶ
カナリ強ぃビックラするょォwwでもぃろぃろ教えてもらったU
Uた気分何w

なんゃヵんゃでカナリ疲れた。。
でもカナリEnjoyUてきたUブ

今回カナリ頑張ったUィィwwプ

(´∀`)σ)Д`)久更新☆☆ 

August 11 [Thu], 2005, 16:57
(´∀`)σ)Д`)Нёιιо
夏休みぉもぃっきりENJOYUてるぁさみです
ってぃってもヵくことなぃmmm
最近ゎ。。。ぁぁるゎw笑/何
ちょっくら犯罪的なコトゃっちまったんょmm
まぢ焦るmm店長でてくるUmm
ばり怖かったってぇmmm汗/笑#
んmmmmm書く事ゃっぱねぇょッ

これ投稿Uたら放置状態続くんだろmmなw

(ノ△・。)ハァOo。 

July 23 [Sat], 2005, 22:05
全然更新してなぃなぁ( ノД`)
暇ゃねん`ブログ書いてる暇なんてなぃのょ笑”
まぁぃーゃ

それょりそれょり,,,,,,,
髪の毛きっちゃったぁぁぁaaaaaaa
今ぢゃ本来のロングです
みんなヵらの反響がすごかったとです
まぁしょぉがなぃヵwヶツまでぁったんだしo

ってヵぁぁぁぁーーーーー
もぉ先輩が引退なんだy◎
明後日引退試合なのょ
そんで,次の副キャプσ(・∀・`me)だょ
なんヵ信じられへんゎぁぁ

Ψ(`∀´)Ψ 

July 15 [Fri], 2005, 16:32
今日ゎ早く帰ってキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!何故ヵとゅーと…
光化学スモッグが発生したヵらなのだっ
だヵら2時位ヵらズゥゥゥゥーーーーーーーーーーットネットサーフィンなりぃ
んでココにたどりついたっちゅぅコトですゎ

最近キレイカフェに行くのにハマッてます
めっちゃ参考になるしぃぃ
23もィィ所だy◎

ぁあ明日部活だょぉぉ
今日無い分たのしまなきゃぁぁ

ってヵ明日先輩と遊ぶンだぁぁaaaa
ジャスコまででぃってきまぁーす
結構遠いんだょなー…

Σ(´し _`;) 

July 14 [Thu], 2005, 23:38
電車男
見てたゃっぱぉもろぃねぇぇぇ
なんヵょぉゎヵらんヶろ,勇気貰ゥ
映画も見に行きたいゎぁぁぁ
ってヵ見に行くんだヶどね
楽しみだぁぁぁぁぁぁ
そのときゎおめかししていきますので

なんヵ,髪の毛もったいないとヵぃってたヶロ,今になったら
早く切りたぃなぁ
髪型…ゥルフっちゃぁゥルフゃヶろ,
ロングウルフ(20a程切って)の立たせて量を少なくするの
何いってんのって感じなんですヶどぉぉぉ
まぁ,切ってもらぅ人知り合いなんで
なんとヵなるゃろぉ

部活最近楽しいんだヵ楽しくないんだヵゎヵんねーゃ
楽しいときと楽しくないときの差がありすぎゃねん
まぁィロィーロぁんねんなぁぁaaa
んーどっちヵってっと楽しいってコトねぇ―――

(o・ェ・)r鹵~<巛巛(Θ(エ)Θ*) 

July 13 [Wed], 2005, 21:19
まぢでゥザィヵらぁぁぁaaa
ぅざぃってもつまらんコトなんれすヶろねぇー
の日記で図書券2000円もらえるってヵぃたヶろ,
1000円になったのーー最悪ゥゥゥ
でもまぁ,図書券以外にもィパーィ貰ったヶロЙё/
例えば…写真立てとヵペンとヵそこらへんの100均だヶどね
でも何かスンゴイ額もらった
たぶん一番高いな…。。。ぇ

ぁーヵくコトねぇなぁ
最近何してもぉもろなぃし…
なんヵぉもろぃコトなぃヵなぁ

(*´ェ`*) 

July 12 [Tue], 2005, 22:28
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

明日球技大会だょー…めんどぃったらぁりゃしなぃ。。
でも1〜4時間目までだと思うとHAPPYだy◎

明日図書券2000円分もらえるのょー
人権用語の俳句で入賞したんでぇぇ

〜報告〜
曲が飽きたんなら曲流れてる所の
「ON」「OFF」ってヵぃたぁるところの「OFF」を
押したら止まるんでそぉして下さい!
曲ゎせめて2ヶ月位同じのでいこうかと思ってますが。
ってヵまづヵぇる気ぁりません爆w

髪の毛切ったら夏休みゃ休日ゎ
茶髪にしょぉと思います
そぉヵそのままでエクステヵ
茶色のエクステ持ってるんですが,今の髪が長すぎで
足りないんですょねー笑

......┌┤´д`├┐ 

July 11 [Mon], 2005, 21:55
明日ヵら三者面談はぢまっちまぅょ
ャヴェなまぢで。。。
ぁのォッサンに何言ゎれるヵ
ってヵぶっちゃヶ,担任大嫌ぃなんだょね
ぁのクソハゲoアオヒゲoキレヂo
逝っちまえ
ってヵ話し戻って………
三者面談なので授業が4時間目までなのょ
部活が早くできるゥゥゥ
今日も4時間目で終わりだったんだヶどねww


髪の毛のコト皆にぃってみたら
キョット――――――――――――ン(;゜(エ)゜)
ってなってましたwwその反応がおもろぃのy◎
切る日が楽しみなのょさぁぁぁぁ
ロングゥルフだぜ??CUTEな髪型ぢゃね


そろそろココの窓作ろうヵなぁw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

July 10 [Sun], 2005, 22:02
今日ゎ先輩誘って遊びに行ってきました
楽しかったy◎
でも疲れたぁぁaaaa
何故疲れたヵとゅーとぉ…

ぁさみの家の近くにゲーセン@とゲーセンAがぁるんですねw
はぢめに,プリクラを撮るためにゲーセン@で1枚とって
ゲーセンAで2枚撮りました
そっヵらヵラコする為にコンビ二へGO
んでァィス食ってどこぃこっヵーとヵなったヶろ
ダイソーにぃきました
ほでマニキュアゃポスティラを購入
ぃくトコつきてきたのでちょっと遠いヶロ,ケーズ電気へ
ぃろぃろ見てて…アイロンぁったのでヵみのヶでぁそんでました待w
でも見終わったらまだ時間ぁったヵらどぉしょーとヵぃぃつつも
ドラッグユタカにww

とヵゅぅスヶジュールで…計6件も回りましたょ
ぁ゛疲れた
もぉ眠いょw笑

髪の毛の話しぃーww
結局にヵぃたぁるんぢゃなくて
『ウルフ』にすることにしましたw
ちなみにロングウルフですがw


ココ入ったら音楽なったでしょ
付けました
めっちゃこの音楽すちw
これ歌ってる方のアルバム買おうヵなーと悩み中ww

(Θ(エ)Θ*) 

July 09 [Sat], 2005, 23:08
今日ゎ。。。。
ィラィラした1日でした
まぢでムカつくし
日記書きたいヶどヵく気にもなれんって