文化祭は思ったよりたのしい

September 28 [Sun], 2014, 14:15
文化祭は思ったよりめっちゃ楽しかったです。

私の高校は、狭いので楽しくないとおもっていました。

けど、それなりに楽しかったです。

口内を回っているより、働いている方が楽しかったです。

自分のところのお店を手伝っている方が楽しかったです


いろんなお客さんが来て楽しかったです。

それに、わたしは、ウエートレスだったのでもっと楽しかったです。

お客さんに、渡すんです。

欲しい品物を渡すんです。

ほんとに、楽しかったなっておもっています。

文化祭は初めてでした。

中学校の時は、文化祭って言ったら、歌を歌うとか、作品を展示したりとか、そんなんしかしなかったので、文化祭とか楽しくなかったんです。

けど、高校の文化祭は、違うのでほんとに楽しいですよね。

自分たちで、お店を開いて、商品を売るんです。

そんなことしたの初めてだったので、ほんとに楽しかったです。

商品を売るのは大変なんだなって思いました。

なかなか思ったように人が来なかったり。

一気に来て困ったり、いろんなことがありませた。

文化祭は、もしかしたラ、なんで、高校になったら、屋台とかするのかなって思っていたら、もう、高校が終わったら、就職する人がいるから、そういう体験とかしたほうがいいかラ、そんなことするんだろうなって思いましt。

学校行事はなんかの意味があるんだなって今になってだんだん思ってきました。

こんな風に考えたのは初めてなのでなんか、こういうのを考えるのも楽しいなって思ってきました。

ブログって面白いなって思ってきました。

こうして、自分が思ったことをどんどん出てきてほんとに楽しいでう。綺麗になるなら、ラバ横浜西口
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はりたこり
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xarggdci/index1_0.rdf