憂鬱の駅を駆け抜けて行こう 

2005年12月17日(土) 17時35分
ごめんなさい!

受験生なんで、そろそろ受験生体制に、はいります。

遅いですよね…笑

ま、勉強はあまりしませんので、日記は書けるんですが、

コメントを返すのもメチャクチャ遅いし、いろいろあって、

どうしようもないので、この日記封鎖させていただきます。

本当に、読んでくれてる方ありがとうございました!




違うところで、日記を書きたいと思います。

また、あたしを見つけたら声かけて下さいね!

リンクは、外していただいていいです。

迷惑かけて、すいません。



では、みなさん また会う日まで! ぇ


君が望んでる明日へ 

2005年12月14日(水) 17時47分
ちょっと、奥さん!

二宮ンがドラマ出るって本当ですか!?



噂で、流れてきましたょ...?^^);・・)?゚◇゚)?

どぅなンでしょぅ…?


もし、本当だったら、

泣いて泣いて喜びますv(。・ω・。)ィェィ♪


まぁ、ぃぃから出て欲しぃょ(v*'ω')v


だって、にのみまにあだもーンヽ(ω・ヽ)


ぁ、にのくンさぁーパーソナルコンピューター{略 PC}買ったンでしょ?

カッコ良ぃ〜\(*^▽^*)/笑笑

もしかしたら、σ(・д・*)と、ぉそろかも!?!?!? ぇ

ここが俺達の信じる場所だから 

2005年12月12日(月) 0時11分
秘密。

ちょっと、今日はね、PCの毎日だったのよ。

ンで、二宮さンの「秘密」を何度も聴いたのさ。


で!ハモった!


「未だに気づかない」「どんどん確実になる」って所が。


それは、きっと幻ぢゃなぁぃ!


…こンな話聴かなかった事にして! ぇ



グラチャンのGLORIA…だったよね?

GLORIA…二宮って聞えるのよ! え

みなさンは…そンな事ないですよねー? は



今日のゲームニッキに、バク天の事書いてたー!

にのちゃンも、あの時間みてたのね♭♭

なンか嬉しぃなー え

でも、HG来年どうなるンだろーね?

「フォー!」…

あたし的にゎ、ウケるンだけどね。笑



レミオロメンの粉雪のCD。

GETしたょー(´∀`)/

はい、眠たいのでさようなら。 え

Bady.feel my song 

2005年12月11日(日) 20時47分
リニュったぁンょ( ゚∀゚ )

どぉ?どぅですかぃ? ぁ

リニュるの早ぃねンな−(´、ゝ`)アソ

ってかね、姉がカウコン当たったのょ(´Д`;)/

σ(・・*)アタシの分ゎなぃのょ!

どういう神経してんのよ(ノд-。)クスン

あ、また後で日記書くね。 ( 何で

何処までも 何処までも 小さな光を探すよ 

2005年12月11日(日) 13時55分
花男

野ブタ

最終回





嫌だ・゚・(ノД`;)・゚・


早いね、なんか。もう最終回だなンて=三ヾ(ヾ(*T□T)ツ



ありえない


っつーの
(;´Д`)×
BY:つくし ぇ





HG乱入ミヽ(*゚ー゚)





バク天見てたら、花より男子。




HG:だんし


ですよ。





松潤:だんご


ですょ。






まっつンお疲れ様ですヾ(;´▽`A``笑笑

駆け抜けた頃に 戻って 

2005年12月08日(木) 17時19分



♡♡




がぞうは、かお けしたから のせました。 え




FNS見たょ−ン(=´ー`)ノ




赤ぃスーツサン


グループは?





♡♡

σ(´ρ` )ゎ、溺愛ですょ


あのスーパーボーイに☆⌒ヽ(´ε` )


KinKi Kids
近藤真彦
郷ひろみ
SMAP
TOKIO
V6


ジャニーズみなサン、
ぉ疲れ様でした−ヽ( ・∀・)ノ

まだまだ世界は終わらない 

2005年12月05日(月) 22時19分
退屈ょりもぉ〜♪…

みなさンご存知、さンのARASHIですね('▽'*)


そンな話ゎ、置いといて…本題ですょン(・ω・)人(・ω・)笑

キョンキョンなんとか賞
ぉめでとぉヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


でも。

二宮さンが電話してぁげたのに、なんだその態度。 ぇ

今度、ご飯食べるって(。・ε・。)

ずるぃぃぃぃぃ(`ε´)ぶーぶー



まぁ、ぃぃゃ。 ぇ


どぅせ、にのちゃン“おごってもらぅ”だろぅし。笑


なんか、下妻(深キョンでしょ。笑見たくなってきた…(*`д´)b


でもね、

STAND UPが、

見たぃのょぃ( ・ω・)/



STAND UPHPスキなのょ!(゚∀゚*)笑

はぃ、STAND UPのHPゎここクリック(´∀`)/

ニノちゃン、山P、旬くン、なるみぃ

大スキっ子なンで( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


町がほら微笑んでる 

2005年12月02日(金) 23時10分
花男ヽ(=´▽`=)ノ

花沢 類


((*´∇`人´∇`*)))


道明寺 司

大スキゃしぃ♪

なんか、1人で

ゎーゎー喚いてたし。笑

全ての出来事に 

2005年11月30日(水) 22時22分
何故かテスト週間中にリニュったし。

なんか、勉強飽きてさ。おい

1億3000万人に、我らが出てたねぇ(*^0゚)v

修二と彰 SMAP TOKIO

ギャぁぁぁぁー(*´ェ`*)

そりゃー勉強のやる気も失せます。笑

明日で、テストラストです。

明日みなさンにコメ返します。 遅いし

でゎ!ぉ楽しみに! は

こんな気持ち嘘じゃない 

2005年11月29日(火) 15時14分
リニュ決定

リニュします!

テスト終わってからねー%% ぇ

しばらく(2・3日)放置します。 ごめんなさぃ。

テスト終わったら、ちゃんとコメも返しますbb

待っててね(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xarashidayx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる