やっとo(^∇^o)(o^∇^)o。

June 30 [Thu], 2011, 22:55
解放されたぁ5月から準備が始まった洋楽曲、歌詞の暗記、きかったぁベサメムーチョとかサボアミとか、スペイン語もあったし、慣れない英語で響きを作るのが難しかったぁ昨日、とある社交ダンス教室の生徒さんたちを生バンドで躍らせてあげるという先生の熱い希望からきたこの仕事温かい先生たちであるこちらも躍らせるためのリズム隊の努力や、各個人の練習も実り、生徒さんたちも笑顔で、踊れるわっって、喜んでらっしゃいましたダンスにいては詳しくないですが、ただ音楽がなってれば踊れるというわけではなく、テンポとダンスのステップに合わせたリズムが鳴っていないと、踊ることが難しいんですってほぉっって勉強になりました準備中に父が亡くなり、二週間くらい何も出来なかった気持ちではわかってたし、時間も日も容赦なく進むもんでさすがに、本番の二週間前に合わせたときに、体が鳴らない瞬間に心から怯えましたよ亡くなって三週間は枯れてましたからね、私歌も歌わなければ、音楽も聴けない、今までの性格が嘘かのように家族だけ取り残された感覚に落ち、全ての自信を失ったように、体が重い日々。自分でも驚きました、この打撃の強さ。余命を告げられて一年半、覚悟してたけど、さすがにきかったでも、いいこともあった母ちゃんと一緒に食事調整して落ち始めた体重ととれはじめたむくみのおかげで、歩く量が増えてきた父が亡くなって1ヶ月すぎた頃、母親を放棄した私が、母親に戻ってもいい戻れるかなってなんか涙出たおかんはおかんだからいないと困るからねっていもみたいに茶化しちゃったけどなんか、悲しみより温かいものがあるんだよね、うちには学校の受付に戻ったときも、変わらない環境と変わらない笑顔に迎えられて救われたそして、この時期に歌う機会があったこと、震災でこのイベントが父の入院日と命日の二日後からずれたこと。偶然かもしれないけど、何かの縁だと思ってるまだ続けてもいいよって言われてる気がしてる。だから、昨日の演奏を乗り越えられたことが自分の力になったと思う湘南祭、イベントに向けてまた準備しなきゃ幸せものだな、私とりあえず、今日はだらだらしますけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xar5v6ok4u
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xar5v6ok4u/index1_0.rdf