2008/12~2009/2 

2009年02月12日(木) 13時15分

http://www.alfoo.org/diary37/andxpico/

特技女の子を褒めること 

2008年08月26日(火) 14時36分

大して頑張ってもないのに疲れたとか言ってる私さいきょう



でもまあいいや
全く手をつけていなかった宿題を少しでもやろうとした気力に乾杯してアイスを買いに来た


っていう言い訳


カロリー気にしないで固形物食べないダイエット


がんばりなさいよね

ホイップ入り遊園地 

2008年08月19日(火) 21時30分



情けない自分にサヨナラ!



殴るのです!
蹴るのです!
ころすのです!



綺麗さっぱり☆




うーん明日から頑張ろう!無理!






結局全ては歯車に過ぎないってこと


それなら仕方ない




プリン気味な髪の毛に
新たなスイーツで塗りつぶしたら
今度はキャラメル気分の帽子屋さん


ほんのちょっと明るくなっただけよ

妄想癖は治らない 

2008年08月18日(月) 21時02分



多少疲れてきた


体力のなさに絶望


外にでるのが苦痛で仕方ない





14万近くまでしか稼げなかった
時給840円じゃたかがしれてるのは分かってたけど


ツアーの借金で半分は消える

怠け者の私が悪い












ああ 月がぼーっとたっている



暗い金の瞳をしたままじっとこっちを見つめてきた


でも私は月と話す手段を持ち合わせてないの
(だって目が二つしかなくて口だって一つしかない)


だから少し悲しくなって手で覆い隠した



するとどうでしょう


手を下げたらそこに月は ない


私は月に干渉できたんだ!



思った瞬間、雲のカーテンが一気に開けて


またあの暗い瞳と目があった



所詮わたしは 子どもだってこと




虹色のお城は落ちた!


のこるはお前だけだぞ



愚か者の声がする



行くべき処はただひとつ



夢見る乙女の現実世界



それでも城壁は聳え立っていてあまりに高くてのぼれない


困ったお馬さん




呆気なく引き返しては夢のなかへダイブ!



繰り返しくりかえし


めでたしめでたし



ちなみに 

2008年08月13日(水) 23時23分

9月はみっくみくにしてやることにした


覚悟しなさい

水色スター☆ダスト 

2008年08月13日(水) 20時59分


歌南ちゃんが買ってた星のピアス可愛いなあもうすっかり水色キャラ定着したねえ(笑)


プードルさん合わせ楽しみ
予約出来ると良いな


地下アイドルごっこでは歌南ちゃんは可憐な子担当かしら(笑)
私はもうファンでいいや!
次会うの楽しみにしてるんるん




あのね私ダイエットがんばる!
がんばるのすき!
今回は妥協しない!


極悪非道 

2008年08月13日(水) 18時41分


昨日は歌南ちゃんと一緒にアルバムフラゲしてきたよー


のくせにまだDVD見れてない(;_;)
駄目ねえ


久しぶりのカラオケ行ってアルタ行ってぐだぐだしてお別れでした
楽しかったよ
あ、スイマーの靴も買った



…日記がかけない
なにかけばいいのかわかんない




歩いてこよう


世界で一番お姫様 

2008年08月09日(土) 19時59分



お金もない
暇人
だから久しぶりに絵をかく



コピック使いにくいCGやってみたいいつかお金が貯まったらやるコピックのインクももうないからカラー絵がかけなくなっちゃうしやだわやだわ


初音さんかわいくかけないでもすき





少し細くなりたくていま食べるのすくなくしてるの
二次元みたいな存在になりたいのよ



主食はアイスとミルクティ
野菜ジュースだって飲んでるわよ
睫毛のばすのも頑張ってる
でもねつり目が気に入らない
口癖は王子様
わがままもきいてくれなきゃ嫌
優しくなきゃ嫌
好きでいてくれなきゃ嫌
かっこよくいてくれなきゃ嫌
手を握ってくれなきゃ嫌
きらいになっちゃ嫌
許してくれなきゃ嫌嫌嫌嫌嫌嫌
理想が高いんじゃなくて周りのレベルが低いんじゃない
ね 王子様
趣味は空を見ながら空想
少しのバイトとお昼寝に夢中



あらすてきあらすてき


女の子



おんなのこ








わんわん 

2008年08月05日(火) 23時09分


今日はりょーちゃんの家にお邪魔してきました


りくちゃん可愛い(´_`*


いつも通りぐだぐだしてたけどとても楽しかったよ!
相変わらず歌がうまい!そして可愛い!!










あああああああああもうバイト行きたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やっぱり人とコミュニケーションがとれない…人間てなに…こわい…つかれる…めんどくさい…話すのいや…ただ仕事だけしてたいのに…男しね…

なんでもないことですぐ傷付く軟弱な心がいけないんだ!しね!わたし!




ずーん





もう寝よう



sweet paradise★ 

2008年08月04日(月) 23時44分


今日は朝のバイト終わってから歌南氏と原宿のスイパラに行ってカラオケ行ってそらーれ行って妄想で頭をいっぱいにしてきました



そらーれで怪しい妄想を具現化すべく絵かきながら説明して悶えてた
二人して大変気持ち悪かったです


陶芸部萌え!ハニー萌え!みめぐみTシャツ!伊達眼鏡!ブレザー!調理実習!袖まくり!つまみぐい!


全体絵見せたらひかれるから写メはちょっとだけ陶芸部





あああもう口角の筋肉だけまっちょって感じ!



いやあ実に良い妄想をしました
楽しかったー(´_`★



明日はりょーちゃんの家お邪魔してきまー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
読者になる
何よりもマオさんが好き

中二病で百合でロリコンで美少女趣味のひきこもり(糖尿病・ニート予備軍)
夢見がちなのは放置の方向でおねがいします
二次元基準で生きてるので現実には絶望してばかりです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧