Thank YOU☆■HEAVENS DOOR 11th■ 

2009年09月22日(火) 17時08分
小さなお店 Ethnic Habit

来てくれた&足をとめて見て行ってくれた方々本当にありがとうございました

色々な人と話せて楽しかったー☆

いままではこぶた洋品店さんやGipsy forest eclipseさんでの

委託販売やネットのみの販売だったんですが、


自分で小さいながらお店を出して、人が見に来てくれて、おしゃべりしてっていうのが
本当にタノシウレシシアワセでした




↑こじんまり↑笑

都合により20〜21日で私は帰宅してしまったので、
21〜22日にかけては あきちゃま&あやちゃまがお店をやってくれました☆


ありがとう



お山のてっぺんでのイベントだったので、ロケーションも良くて〜天気も良くて〜


夕日、綺麗だったなー



凸も素敵なの!


初出店だったんで行く前から必死に脳内トレーニングしてたんだけど、
段取りもよくわからず用意も足りてんだか足りてないんだかわからず不安だったんですが、

到着した途端、素敵なパーティーピープル達に魅了されー
凄く良い雰囲気にニヤっとして


到着後 3時間でもう既に酒に呑まれた模様w


んで、「よーし!メインステージ行ってみよう!」と試みた訳だ。

下り坂の行きの会話「音イイね〜!!」「はよ踊りたいわー☆」と皆口々に興奮気味

でもたまに足踏み外して転がり落ちたりとか







楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎるもんで・・・

年齢を重ねる事に自分の体力は自分が思っている以上に間違いなく減っているもんで・・・

ちょっと一時テント生活に戻ろうか。と


・・・・・

・・・・

目の前に現れた急斜面に



この坂をのぼる分の体力残すの忘れてた



もうそこからは

山の斜面VS自分

ファィッ


「内臓出ちゃうよおおおお」



「もう本当にごめんなさい」限界点



あげくの果てには斜面でみんな体育座り&&&&&


そんなこんなを3往復くらい繰り返していました。


でも2回目メインに行くときには、ちょっとした用事でテントまで気軽には戻れないと
わかった為に、各自2Lの水と酒を抱えながら繰り出したのは言うまでもない


3回目ともなれば、なんだかクライマーズハイ的な状態になった訳でw


いい思い出です。






そうそう。写真を少しですがとったので、

UPしました。
こちらより


みーんな本当にありがとうございました☆

またどこかのパーティーでお逢いしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ヒッピー&サイケデリック
    ・音楽-サイケデリックトランス・ブログレッシヴ・ゴア・アンビエント・ロック
読者になる
★SHOP INFO★

SHOP NAME

●〜Ethnic Habit〜●

http://xapix.ocnk.net/

since  2008.3〜

ハンドメイドによる
ヒッピーテイスト&
サイケデリックテイスト
な衣類や小物を販売しております。


パーティーにも
もってこいなitem盛り沢山♪

主にニットとヘンプと
シルクリボンを中心とした素材で

きのこ・お花・ピースマーク
ドクロ・・・etc様々なデザインを
提案しています。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆綺ノ仔★
» 一気に寒くなりました。。。 (2008年11月03日)
アイコン画像☆綺ノ仔★
» 移転♪初ブログ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる