日常的メモ。

2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久保田 來
読者になる
そういえば / 2009年01月23日(金)
今日はゆったんの誕生日でした。



いつもありがとね。
大好きな個人ブランド様のお洋服をプレゼントです。



(オズもいつの間にか一周年〜)



ネタ写真は撮るけど、PCがちょっと危うい状況だからアップ出来ず(言い訳にしか聞こえない)
このPC、一回初期化させたほうが身(機械)の為になりそうだ...
ファイル移動とかめんどうだけど、頑張らないとダメかね。





 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
クリスマス / 2008年12月08日(月)

前回の日記ではクリスマスライブ行けないと書きましたが、ローチケとっちゃいました。

(´∀`*)





ら、来年こそHPいじりたいです...!
 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
日記忘れてたー! / 2008年11月19日(水)
友人と取扱注意のシール&キョンシーの話になったので、ゆったんに取扱注意の札を貼ったキョンシーになって頂きました。
どういう経緯でそんな話になったのか、よくわかりません(笑)



そうそう。
ボークスニュースが届きました。
ドルパ行きたかったんですが、無理そうです。(パンフ代が素晴らしいですね)
メリーのクリスマスライブも諦めたので、楽しみがかなり減りました...


まあいいか。


年明けは遊ぶぞー!
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
風邪 / 2008年10月01日(水)

お色気担当になりますか、冬瀬くん。




季節の変わり目だからか、今年二度目の風邪をひきました。


先日までは低体温で苦しみ、今度は熱です。



なんだよもう(;ω;`)



---------------------



今日から10月ですね。
喪中な自分にとって、年賀状は無関係になってしまったので
代わりにハロウィンカードを友人に送りつけようと企んでおります。
風邪が治ったら買い物へ行きます。そしてハロウィン限定の物を買いあさるのだ!(笑)



 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
(´`) / 2008年09月23日(火)


今日はライブー。


-----------------------------


近況報告

突然ですが先月末に爺様が亡くなりました。
葬式やら何やらで忙しくなり、行きたかったショーにも行けず、友達との約束も断り、なんかもー


('A`)



な感じです。
だってねぇ、爺様がICU入った時は意外と元気そうだったから今月は少し遊べる!
と思った矢先に永眠したんだもの。


('A`)


こんな顔になるでしょう。





………(;ω;`)



まあ
泣いても喚いても仕方ないので沢山祈ることにしました。
塞ぎ込んでも仕方ないので沢山笑うことにしました。




そんなことを考えていたらもう四時です。
一睡もしてない(笑)


こんなんでライブ行けるのだろうか。

 
   
Posted at 04:11/ この記事のURL
はぴば / 2008年04月11日(金)
冬魔おめでとーう!


プレゼント無くてごめん。
ドルパ連れて行けなくてごめん。


何もかも笑って許してくれてありがとう!(笑)



いつまでも微笑んでいてくれ。
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
no title / 2008年03月10日(月)
写真写真〜





 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
半眼さん / 2008年02月29日(金)
先日、勢いで冬瀬をカスタムしました。
意外と色気のある子になってホクホクです。








プロフとか撮りためた写真を載せたいのに、PC起動させるの面倒だわ。。。
このやる気の無さ、どうにかしないと。


 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
五円があったので / 2008年02月17日(日)
五円チョコを...


いやいや、良い御縁があったのでリンクヘッドが我が家にやってきました。
ヘッドのみなので、冬魔のボディを借りてます。



とりあえず、メイクは冬魔とは正反対の子にしよう!と頑張ったら黒い子になりました。
....これが正反対...?




あ、名前は「冬瀬(トウセ)」と申します。
冬魔と一文字違いですが、血縁関係はありません(笑)
プロフとか追加しなきゃね。
写真もがんばろー。




↓お友達は外れたようでorz
独り寂しく行ってきます...迷子になりに。


 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
ばーすでー / 2008年02月14日(木)
屍影おめでとう。
これからもまったりなオーナーに付き合って下さいな。






↓バレンタインなので電王チョコを作りました(笑)
失敗したけど頑張りましたよ。

 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!