入試おわった――――!!! 

March 09 [Thu], 2006, 21:15
とうとう入試終わりました・・・
やった―――
でも、これから一週間じわじわと合格発表を待ちます・・・;
ま、落ちても京都の私立行くだけです。

友達で、私立専願とか、推薦とかで受かってる人らはカラオケいっとるやつもおるし、ケータイ買ってもらってうれしそうなやつおるし。
ずーるーいー!!
ほんまずるいわぁ・・・
しかし、うちも今週の休みくらいに買ってくれる、という約束を親としました

入試も終わったし、そろそろホームページを復活させなあかんなと。
ゆーことで、4月くらいかなぁ?
リニュしようと思ってます

久々なんで、なにかきゃいいかよくわかりませーん(笑

入試一段落。 

February 12 [Sun], 2006, 16:55
今日、京都の女子高受けてきました〜
これで、2月はもう入試はない!!
この2週間、多かった〜
が、今日終わって、特色入試が受かってたらもう入試はありません
受かってるはずがありませんが・・・
倍率やたら高かったしみんなあほみたいに賢いし。
うちなんか入る隙間もありません。

さて、行ってびっくり京都の女子高。
なんと建物ピンク色
中までしっかりピンクで統一されてありました。
びっくりです。
さすが女子高。
さすが私立。
同じ名前の大学の前を通ったついでに見てきましたが、大学は普通の色でした
ピンクはやたら建物でかかったです。
敷地も広かった
わんだほー
あれって、中・高の建物なんだろうか?
それとも、高校だけ?
だったらやたら広いわ・・・

テストも難しかったです
でも、国語は拍子抜けするくらい普通な問題でした。
英語は死んだ
理科もぼちぼち。
数学が、難しすぎて・・・
普通の問題やったら余裕なんやけど、むっずかしくなるとできないんだよねぇ・・・
社会も知らん。
聞くところがマニアックすぎるわ。

さて、入試疲れした今日の日記はここまでで。

明日入試やぁ↓ 

February 01 [Wed], 2006, 15:34
な、な、なんと
明日はK泉高校の入試です
早いもんですなぁ・・・

さて、昨日、不吉&痛いことがありました。
なんと・・・
階段から落ちました
痛かったです。
キョーレツに痛かったです。
お父さんに笑われました。
家の階段の半分くらいから落ちまして。
お尻がめちゃめちゃ痛かったです
朝起きたら右足の太ももくらいにアオタンできてました
受験直前に「落ちる」とかやめて欲しい・・・

で、今日の体育の時間。
同じクラスのO野さんがズベッっとこけました。
みんなの前ですべらはりました。
友達に「うわー。入試前にすべってやんの〜
と言われてるO野さんを見て、心の中で「いっしょやよ!!うちも昨日落ちたで!!」
って言ってました。

明日は滑らない&落ちないようにがんばります!!!

駄菓子屋いきました★ 

January 22 [Sun], 2006, 11:04
本日、日曜日ながら金曜日の日記を書きます。

学校は先生の進路検討会議があるらしく午前中で終わりました〜
ので、友達と
「図書館に本返さなあかんねん!!」
という名目でちょこっと2時間ちょいほど遊びました。
(図書館にはちゃんと行って返しましたよ!!)
まず、図書館行って、駄菓子屋行って、古本屋行って、本屋行きました。
ハードでした
友達もうちも本好きなんで、必然的にこんな本だらけな交流会になります。

で、駄菓子屋でめちゃめちゃかわいい子がいました!
年は・・・1,2,3歳くらいで(覚えてない)男の子です
駄菓子屋のおばちゃんの孫だそうで。
売り物で遊ぶのよ、その子。
でも、それもまたかわいい
おばちゃんいわく、その子は売り物を食べようとするらしいのよ。
で、最初は止めてたけど、人間、止めろと言われるとしたくなる。
なので、今は好きに食べさせてるらしい!
夢のような話です。
ほっといて食べさせとくと、そのうち飽きるんだそうで。
いーいーなぁー。
うちも駄菓子屋の子に生まれたかった・・・

さて、受験生のくせに遊んでる管理人の今日の(?)日記はここで終わり。

今日も塾〜 

December 31 [Sat], 2005, 18:52
じゅく
じゅく
じゅく
じゅく・・・

もーいややぁぁぁ―――
今日はないはずやったのに、おかあやん&おとおやんに家追い出された・・・
「勉強して来い受験生!!」
の一言で弁当もって塾にGO−
大晦日ー
今日って大晦日やよねー?
なんでうちずぅぅぅっと塾のおってん?
休みってまじで明日だけ!?

あしたは日帰りでおばあちゃん家いきまーす。
受験生は日帰りでーす。
お年玉あるでしょーか。
クリスマスはありませんでしたー。
プレゼントなかったですー。

さて、テンション低めな今日の日記はこれで。

じゅくじゅく 

December 27 [Tue], 2005, 20:36
うひぃー
今って一体なんなんやろ・・・;
塾に行くための期間ですか!?
みたいな…
朝から晩までじゅくじゅくじゅくじゅくじゅくじゅく・・・
いや、まぢで。
9時から6時すぎまで。
ぶっつづけで
まー、塾変わって友達すっくなかったのにちょっと友できたのはよかったけどー
でも、それとこれとは別問題。
勉強はいやぁぁぁ

てかさー
今日、さー家にかえろー
てときになんと
・・・雪・・・・・・・
いや、いいんだけど、寒いし。
ってゆうか、家帰るのチャリやねんけど・・・みたいな。
寒かった―
もー、
めずらしー、わー
なんて言ってられんかったしよー

今日はここまでっ

お久―――!!! 

December 19 [Mon], 2005, 18:13
まじ久しぶりやぁ・・・
どんなけ書いてなかったんやろ
数えるのも怖いです★
ので、みなさんも数えないようにお願いします

さて、受験生がラストスパートをかける冬休み直前。
管理人はホムペのリニュを計りました
こんなことをするおバカさんはあたしをその友だけでしょう!!(ぉぃ

本日12月19日。
ホムペ完成まであとちょっと
いつ完成しますかねぇ。。。
自分がんばれ!!

関西大会☆★ 

August 03 [Wed], 2005, 18:26
7月中日記書いてねー><
やばいな。。。
が、これも部活(と勉強)のためなので許してくださいっ

で、タイトルの話にもどりまっす。
我ら吹奏楽部は関西大会に出場することになりましたー
しかもしかもっ、月夜の担当するオーボエは自由曲でsoloが3つもありました。
(地区大会では4つあった
で、で、なんとー
きらめき賞もらっちゃいました!
地区でも県でも。
かなりうれしーwww
顧問(あんま好きじゃないけど)にも誉められたし
ほんまにうれしいっす★
後輩にも来年このカンドーをあげたいのでがんばってイロイロ教えまっす!

疲れたよぉ 

June 30 [Thu], 2005, 20:37
久々の日記っすー;
テストやっと終わったよ〜
あぁ、点数が怖い
ま、こんなイヤなことは忘れよう!!!

さてさて、テストは今日で終わりましたー
で、午前はテストやって、午後は部活。
のはずだったんだけど、総務・執行部会が
1時から、っつーことで。
部活は1時40分からだったけど、6時半まであるんで、よゆーで部活出れると思ってたー
のに、執行部会ちょ―――――――――――――長かったし
5時40分くらいまでやってたよ
で、なにをやってましたかと言うと、なんかカイチョ―さんが、作ったスローガンを残したい。
と言いまして、それを総務・執行部で作ることになったのですよ。
でっっっっかい布(?)に下書きしてー、色ぬってー、修正してー・・・
なんだかんだやってたら5時間近くたってたし

お休みだよぉ 

June 06 [Mon], 2005, 18:35
今日は月曜日。
が、しかし今日は学校休みでしたぁ
で、朝は昼までねてた
かったけど、起こされました
この間中間テストがあったんだけど、8日には実力テストがあるんだよねぇ
やから、勉強しろっ、って起こされました(汗
起きたけど、勉強してません(ぉぃ
ずぅぅっとパソコンしてましたぁ
家にだれもいないことをいいことにw
まぁ、それのおかげでホムペリニュできたんだけどねぇ。
ばれたらかなり怒られそー(ちょー人事

あ、で、なぜ今日が休みかといいますと、前の土曜日学校があったのですよ。
ふつーに授業も。
やし、今日はそれの代休、ってわけですな。
別にあたしがずる休みしたわけじゃないんで!!
さて、学校行ってないし、あんま移動してないんでネタがないっす。
ので、今日はここまでぇ〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星可
» 入試一段落。 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 部活なしぃ〜♪ (2005年02月04日)
アイコン画像
» 本日、本びよりなり。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaoqox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる