秋葉葵の話をしよう 2 

September 03 [Sat], 2005, 18:38
26.いちばんの宝物は…?
 良い思い出
27.好きな食べ物は何ですか?
 嫌いなもの以外
28.好きな数字は何ですか?
 3と7
29.好きな場所はどこですか?
 一人になれる所
30.好きな本のタイトルは?


31.どんなジャンルの本をよく読みますか?
 サイコホラー、ミステリー
32.好きな作家・漫画家さんは誰ですか?

33.好きなゲームは何ですか?
 携帯に入れてるイラストロジック、ネットの脱出系
34.この世からなくなってほしいものは?
 わたし
35.行ってみたい国はどこですか?
 まずは日本を知りたい
36.好きな映画は何ですか?
 シザーハンズ、秋桜
37.これだけはゆずれないというモノや意見は何ですか?

38.苦手、嫌いなものは何ですか?
 虫
39.好きな言葉は何ですか?

40.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
 あります

41.モットーは何ですか?
 なるようになる
42.感情を表に出しやすいタイプですか?
 隠そうとしなければ
43.今したいことは何ですか?
 寝たい
44.自分の性格を一言で言っちゃうと?
 単細胞馬鹿
45.何歳まで生きたいですか?
 何歳でもいいです
46.これぞ生きがい!ということは何ですか?
 バンドの追っ掛け
47.今のマイブームは何ですか?
 イラストロジック
48.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
 窓達XP 光ファイバ
49.自分の容姿をどう思いますか?
 不細工
50.最後に自分のアピールを!
 とてもテキトーな人間ですがどうぞ草葉の陰から見守ってあげて下さい

提供:朔。-saku-

秋葉葵の話をしよう 

September 03 [Sat], 2005, 18:11
検索したら『自己紹介好きに50の質問。 』なるものを見つけたので、
別に自己紹介が好きなわけでもないんだけれど答えてみます。

1.名前(読み方)は?
 秋葉葵(アキバアオイ)
2.名前の由来は何ですか?
 知らない
3.自分の本名は好きですか?
 ええ
4.周りの方から何と呼ばれてますか?
 「あっちゃん」「あーちゃん」あとはそのまま
5.一人称は何ですか?
 私、うち
6.えっと…性別は…
 女
7.血液型は?
 O
8.身長と体重はどれくらいですか?
 170cm弱、教えない
9.誕生日はいつですか?
 桜が咲く頃
10.年齢を聞いてもいいですか?
 何かやっても自己責任です

11.今どこに住んでるんですか?
 九州
12.職業は何ですか?
 学生だったり夜のお仕事だったり
13.ご趣味は…
 音楽を聴くこと
14.特技は何ですか?
 寝ること
15.好きな色は何ですか?
 モノクロか赤系。青は好きだけど似合わない
16.動物は好きですか?好きなら、どんな動物が好きですか?
 好き。特に猫
17.どんな音楽が好きですか?
 ・・・ビジュアル系とか?
18.カラオケで何を歌いますか?
 いろいろ
19.テレビ番組で好きなものはありますか?
 特にはない。何か選ぶなら特ダネ
20.どんな感じの人(異性・同姓問わず)が好みですか?
 大型犬

21.今実は好きな方がいたりは…?
 彼氏がいます
22.今特に周りで関心があることは?
 明日のお天気
23.好きなスポーツはありますか?
 バレーボール
24.今一番欲しいものは…?
 お金
25.夢はありますか?あるなら、それは何ですか?
 幸せになりたい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaoioax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる