ぬふ 

2007年11月06日(火) 20時52分
除外できるストレスは
やはり除外するべきです


はいο



ぬんぬん
あたしは嫌いです



あたしアナタ嫌いです



逃げさしてつか逃げます


そして
目障り


今日はほとんどアナタと行動をしなかったら
気分も晴れて
なんだか気持ちも楽になって

あたしが心がけてるのはdry

dry or dry

ですが?



アナタが意味深な事言ってきても耳を傾けない、只の構ってちゃんο

 

2007年11月05日(月) 11時04分
精神病の人ってなんでこんなに多いんだろう

この人達を突き放したりすると結果的に自分が悪くなる

でもあたしはもう付いてく気力がないのですο

あたしは好きな子を大切にし守る事を考えて生きますο

ごめんなさい
そして


ごめんなさい


やばい 

2007年11月05日(月) 1時47分
眠れないよう

衝撃的な電話はかかってくるし

明日の仕事は色んな意味で不安だし、3日ぶりだし

しかもSぬマH2美ー!!

たすけてけれ
(・_・;)

ってな訳で今日は眠れない夜を過ごすんでつ


はあο


今日の星占いなんだったのかな?
多分12位だな



胸が痛くなってきたο

浮いたり沈んだり自分のテンションについてけないんでつけと


きっかけわ〜♪
telephone〜♪


あの♪
あたし多分明日も寝坊します♪

複雑な心境 

2007年11月05日(月) 0時57分
たった今

お風呂から上がって

一本の電話が鳴りました


はいο
複雑ο


あたしが複雑だった理由はただ一つのο



いいなο
お酒が飲めるってο


羨ましいο


いいえ違うわο

あたしの脳裏にあるのは

複雑ο


絵の具で描いた夢 

2007年11月02日(金) 22時15分

を手に入れたなら
きっとそこは楽園になるだろう
それはあたしの国で
誰もが
絶え間ない愛を
絶え間ない微笑みを
絶え間ない呼吸を
絶え間ない透明を

そんな重天を築いていきたい
そこから新たに生まれる重天を育てて大切に守り抜きたいο
自分の力で
そして甘えさせてくれる人の力で必ず大事にしてみせるο



平気だο平気ο

内蔵
呼吸器官
声帯

それと血液
循環循環循環循環循環

廻るるのよ



指を一つに束ねよう



コロンブスの卵 

2007年10月30日(火) 21時37分


心を奪う心、それは簡単に出来ることなのかもしれないο
外観や容姿に囚われる事なくその心動かすのは容易いのかもしれないο

それは解き放つ事
それは心を開く事
に問題があるο

それは理解ったο
自分から開かなくては成らぬο
あの人はあたしに心を向けてくれたのに、それはあたしが跳ね返したο
気づかなかったο
機会があったら、ごめんね、有難うねοて言わないとο

あたしの楽園を作る事だけを考えていたけれど、遅蒔きながらにようやく分かったο
今を楽園にしないと、未来の楽園は手に出来ないο
こんなに容易い事、理解するまで約一年もかかっちゃったよο
どの位、苦しめて傷つけたかわ分からないけど、簡単な言葉でしか言えないや、「ごめんなさい」
こんな時は文才がもっとあったらいいのにと思うο

そんな事も笑って話せる日が来る事を今は祈るばかりですο

そしてあたしは消えない、この業界から


そこから見てて!

classな人よ

浸食去り逝く規制心躰 

2007年10月29日(月) 0時04分
放てよ放射線



抱けよ、浅ましき声よ



演技だ演技ο



しかし、場は円く抑えなければならないο
あんな風にはなりたくないο
ガキだοガキο
「それ、中学生レベルの言い争いぢゃね?」
ええ、そうですよ
だけど、あの一言はナイよねο
いや、あたしの感覚可笑しいの??
いや、でもムカついた事実は変えれないοあの時は確実に顔に出ていたο確実に相手にもバレていたο
でも仕方ないο
あれ以上いたら、ブチ切れて終了だったもんな、だから、ええ逃げました、シカトしました、シカトしたのも他人にも分かる位だから、本人は確実に気づいてくれましたよね?
って気づかれちゃマズいんぢゃないの?
てか何あたしο

めんどくさいο
なんでそんなこと考えてんのあたしο

適当にやればいいよねο



てめー等、土禁だよ?
てめー等も土禁だろ?


年齢、考えろ!

イジメ、陰口、そんなに好きなら一生やれば?

確かに円滑は大事だよ?
でもさ、どんだけ言えば気が済むの?


「標的がいない職場なんてないよ」

開いた口が塞がりませんο

あんたはそうやってターゲット探ししてるんですか?


どうなってんの?
みんな相当、暇人だね


どうぞ、勝手にやって下さい、そして他人は巻き込まないで下さいο



嫌い 

2007年10月26日(金) 16時22分
普通に耳が鳴ってきたりο
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌嫌嫌い嫌い嫌い嫌い嫌嫌嫌嫌嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌

あたしはアナタが今嫌いですο


ほっといて
ほっといて
ほっといてほっといて


そういう時は関わらないほうがいいんだよ!



てめー空気読め



アナタに大嫌いを捧げたい

style 

2007年10月23日(火) 23時30分


ほら、100人いたら生き方なんて100通りあるわけでさο
自分がどう思うかでしょ?

あ な た に
決 め る 権 利
  在りませんから






知らないο
あたしには関係ないο


勝手にして

あたしにとっては只の後祭りだからο






その代わりに百面相を許してねο


うんο
女優だο
女優だよο




何度でも 

2007年10月21日(日) 23時39分
問いかけるさ

あたしは誰なんだろう?

不意に妙な気持ちになるο
全ての事柄には意味があるο意味のない事柄など存在しないο
あたしが「わがまま」を大好きなのも、愚痴が多いのも全部ぜーんぶに意味があるο

本当のあたし
それと女優のあたし
「女優になりなさい」
この一言は衝撃を受けましたο


出会えて本当に良かったο
これで当分は頑張れるο
はいοあの時は逃げましたο逃げ出しましたο

でも分かったんだοこれ以上は逃げても意味はないο
逃げたら夢も逃げるって分かったο

それにみんな優しくしてくれるο
いつも泣きそうになるくらいにο
あたたかいんだよο
もう辞めたんだよο
イイトコ
ワルイトコ
見つけたら受け止めて流しましょう
いいのよねο在りのままでο
きっとあたしも皆みんなに感謝する日が近い未来やってくるο必ずο

そしたら、愛するアナタ達がいて、あたしはアナタ達を両手いっぱいに広げて守るんだο
そしたら多分あの人が「頑張ってるんだね」って言いながら笑うのο

そしたら多分あたしは泣くでしょうねο





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaoaox
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sヌマ
» なんだか (2007年08月28日)
アイコン画像咲柚
» 願い (2007年05月22日)
アイコン画像咲柚
» ラスト (2007年05月14日)
アイコン画像咲柚
» 昨夜 (2007年05月02日)
アイコン画像咲柚
» また訪れる (2007年04月23日)
アイコン画像咲柚
» 羨ましいすぎる (2007年04月15日)
アイコン画像咲柚www
» 言葉 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる